”雫と光と曼荼羅と…☆” | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


この時は まだ、
神聖幾何学が融合する未来を
知らなかったワタシ。。。


ある時期から
作業がピタッと止まってしまい…

ふと、思いついたのが
神聖幾何学
イラストレーターでの製図。

正直、製図系には
かなりの苦手意識があって真顔あせる

最初は苦戦しまくりましたが…ガーン


その分、
きちっと描けると
めっちゃ気持ち良いラブラブ!キラキラ

そして、
雫と光の曼荼羅アート』
融合できた瞬間ビックリマーク

別の次元への扉が
バーンと開いた感びっくりキラキラキラキラキラキラ


これは更なる
爽快感ドキドキというか、充実感ドキドキ
もう、神聖幾何学なしでは
考えられなくなりましたキラキラキラキラキラキラ


花火


雫と光の曼荼羅アート』自体も
だいぶ複雑化(笑)してきました🌸

時間も数倍かかるようになりましたが…
やっぱり
よりマニアックな方(笑)が
制作してても楽しいですニコ音譜


『布もの』アイテム第一弾キラキラ
ご好評頂き嬉しいですラブラブ
ありがとうございます(*^人^*)ブーケ2

明日、第二弾アップ予定ですニコニコ
良かったら、
また見てやってくださいねラブラブ


こちらの透明シリーズも、
どうぞ宜しく(^o^)/キラキラ


黄色い花 黄色い花 黄色い花


最後まで読んで下さって、

ありがとうございます(-人-)ラブラブ

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

 宝石緑 宝石白 宝石紫