ストール誕生♡『雫と光の曼荼羅アート〜with 神聖幾何学〜』(^o^)/☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはキラキラ

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立寄りくださって、

ありがとうございますほっこりラブラブ

 

チューリップ黄チューリップ黄 お月様 チューリップ黄チューリップ黄
 
『雫と光の曼荼羅アートキラキラ
〜with 神聖幾何学〜シリーズの、
布アイテム虹
 
第一弾のご紹介ですビックリマーク
 
宝石白
『雫と光の曼荼羅アートキラキラ
〜with 神聖幾何学〜シリーズの
布アイテムニコニコ
 
ストールやスカーフをはじめ、
ちょっと もふもふな あったかストール…
色々欲しくなりまして。。。ニコニコラブラブ
 
とはいえ、ファッション系には
あまり興味がないので、布に疎くて(^^;;あせる
 
 
でも、このストールの生地は、
試作が届いた時、
見事な発色義理チョコと光沢感キラキラ
めっちゃトキメキましたラブアップ
 
 
親しい友人が、ささっと羽織って
モデルさんになってくれましたラブラブ
許可を頂いて掲載させて頂きますほっこり
(ありがとうございます〜ブーケ1
 
紙に出力するよりも、
こういう
鮮やかな発色の布にプリントする方が、
ディズプレイで見るイメージに
より近いから不思議ですおねがいキラキラ

 

 

布ならではの しなやかさ、

羽織ったり、敷いたりすることで

ヒーリングや瞑想にも

プラスαーのパワーが加わるなぁ〜と

感じてます。。。天使

 

 

そして、

曼荼羅さんの細部の紋様が

お楽しみ頂けることも

縦幅 167cmという大判ならではビックリマーク

…の魅力ですラブラブラブ

 

 

裏面と裾は、こんな感じですニコニコ

片面印刷なので、

裏面は透けてる感じになっています虹

 

…この裏面も、パステル?な感じで

なかなか素敵なんですよ〜キラキラキラキラ

 

そして、右下の裾のみ

『Drops and Light MANDARA ART〜』

文字が入っています

 

 

星:・:星:・:星:・:星:・:星

 

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ
〜with 神聖幾何学〜シリーズの、
布アイテム虹
 

第1弾

3種類の曼荼羅アートになりますニコニコ

 

:::::::::::::::::::::

宝石緑SP-01

シードオブライフ*オレンジ

関連記事は、こちら ですメモ

 

:::::::::::::::::::::

宝石緑SP-02

フラワーオブライフ*ゴールド

関連記事は、こちら ですメモ

 

:::::::::::::::::::::

宝石緑SP-03

シードオブライフ*グレイッシュピンク

関連記事は、こちらですメモ

 

宝石赤この曼荼羅アートと エルナディアさんの

素敵なモノリナの演奏&

ライトランゲージソングとの

アートコラボ企画も、ぜひ(^o^)/ラブラブ

 

:::::::::::::::::::::

 

ベル

このストールに使用しております

*素材の布について*

ご注文前に、ご一読下さいませ<(_ _)> 

 

宝石紫こちらの布プリントは、 

イギリスでのデジタルプリント制作です。

 

宝石紫使用している布は

<シルク・センセーション>

ポリエステル 97%・エラスタイン 3%です。

 

宝石紫30度でおしゃれ着の色物として

お洗濯が可能です。

絞らずに干して乾かして下さい。

 (速乾性タイプです)

 

宝石紫低温でのアイロンも可能です。

当て布をして、裏面からかけて頂く方ことを

お勧め致します。

 

クローバー発送前に

丁寧に確認させて頂いておりますが、

お手許に到着後に、

もし何か気になることがございましたら、

ご一報下さいませ<(_ _)>*

 

 

星:・:星:・:星:・:星:・:星

 

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ
〜with 神聖幾何学〜

☆ ロングストール ☆

 

※受注制作のため

ご入金確認後に制作開始となります。

お届けまでは

2〜3週間ほどお時間を頂きます。

予めご了承のほど

宜しくお願い致します<(_ _)>。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

ピンク薔薇サイズ 167 x 60 cm

 

ピンク薔薇ポストカード サイズの

印画紙タイプの用紙での

高画質プリント 1枚付き

 

1枚 13, 200 円(税込)

*…………………………………*

クローバー別途、レターパックの送料が掛かります。

(レターパックプラス:全国一律 520円)

 

赤薔薇お申し込み

こちらのメールフォーム から

お願い致します手紙


ひらめき電球3月末で、一旦ひらめき電球

お申し込み受付を

締め切らせて頂きますm(_ _)m

 

ベル

*モニターでご覧いただく色と

実物の色味は、なるべく

差異がないように心掛けておりますが、

光沢のある布を使用しているため、

少し違って見えることもあります。

 

ご了承頂けますよう

お願い申し上げます<(_ _)>*

 

星:・:星:・:星:・:星:・:星

 

 

布の良いところは、

何と言っても、

『纏うことができる』こと照れ

 

そして、

絵のように壁に飾ったり、

テーブルセンターのように置いたり

 

アイデア次第で

色々使えるのが魅力だなぁ。。。と

感じています音譜

 

虹 チョコ 虹

 

私はいつも、

『雫と光の曼荼羅アート』が完成して、

神聖幾何学と融合キラキラする

作業をしていると…

 

ぴったりビックリマーク融合した瞬間

モニターの曼荼羅アートの奥に

ゲートが開くんですアップ

 

モニターの位置が変わらないのに

(当たり前(笑))

奥に

ぐーーーーんと

広がりが生まれるんですよねびっくり

 

それが

『完成の合図』アップ

 

今までいろんなデザインやアート

制作してきましたが…

この感覚は、初めてです。。。

 

新たな扉が開くキラキラ

新たな世界が開かれるキラキラ

あなたにとっての

そんな一枚に出会って頂けたら

幸せです(*^人^*)ラブラブ

 

『この曼荼羅アートでも

ストール&アクリルプレート

作って欲しい〜ビックリマークという、

リクエストも大歓迎ですキラキラ

 

お気に入りがありましたら、

お聞かせ下さいねニコニコラブラブ

 

コーヒー

 

長いブログ、

最後まで読んで下さって、

ありがとうございます(-人-)ラブラブ

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 
先日終了しました
2回目の『アートコネクトヨコハマ展』ジンジャーブレッドマン
出展作品については、
こちらで書いております〜_φ(・_・ ラブラブ
宜しかったら、見てやって下さいねニコニコ

 

星 小原ミチルラブラブハッピーアートラブラブ 
雫と光の曼荼羅アート

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

キラキラ汗天使な雫たちの マクロ写真汗キラキラ

天使な雫たち

 

(曼荼羅アートの元ネタ(笑)=素材です)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

🌈  カラフルなフトマニ図さんシリーズ🌈

 
宝石白 おとめ座 宝石白
 
2020年8月下旬〜9月上旬の
横浜・馬車道のアートコネクトさんの
企画展に参加させて頂いた曼荼羅さんたちです音譜

 

 

 

宝石白 おとめ座 宝石白