言葉にならなくても…* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


目を閉じても
見えるものがある


耳を塞いでも
聞こえる音がある


言葉にならなくても
伝わる想いはある


だから


急がなくていい
焦らなくていい


君が
言葉を探すなら


僕は隣で
風を見ていよう


君が
言葉に出会えなくても


僕は隣で
深く深く頷くよ


伝わってくるものを
そっと 抱きしめながら



小原ミチル ©︎Michilu Kohara.2021
☆ Even if it's not in words,
  your feelings will be transmitted.



チューリップピンクチューリップオレンジ天使チューリップオレンジチューリップピンク


こんばんはお月様小原ミチルですニコ

私が住んでいる横浜も、
またまた
緊急事態宣言が延長になりました汗

とはいえ、
昨年の篭り切りのような状態とは
今年はやはり違ってます。

気をつけるポイントも身に付いてきたし、
新しいマナーにも慣れましたし🍀

必要な範囲は ちゃんと動く、
会える人には それなりに会える。
特に遠出はしませんが、
ガッツリの引き篭りはなくなりました。


・・・黄色い花・・・


昨年の引き篭りの頃から…
いえ、正確にいうと、
その前の年の春頃から、
心身のエネルギーの
かなりの低空飛行が続いてました。

今まで、色々と何度も何度も
自分自身と
しっかり向き合ってきたのに…

はてなマーク今頃になって、
またこんな状態になるのえーんはてなマーク

そのことに、更に
ショックを受けることも続きました。。。

長かったわ〜しょぼんしょぼんしょぼん

もう、このトンネルから出られないのかはてなマーク
…くらいの悶々ももんえーんな日も
何度も何度もありましたが…

先月後半あたりから
壁がブチ抜かれていくかのように
内的世界が
どんどん広々として明るくなって…
世界が変わり始めましたびっくり


この 約2年は、
今までの辛い時期の復習みたいな
不思議な時間でした。。。

そして、その
内的世界を変えてくれる後押しを
してくれたのは、
神聖幾何学と融合した
『雫と光の曼荼羅アート』
パワーが少なくないと感じています星


必要な方々に
どんどんご活用頂けるように…ドキドキ
私は、改めて
がんばろ〜٩( 'ω' )وビックリマークビックリマークビックリマークと感じましたキラキラ


内面的な変化は、なかなか
言葉にして公開しづらいことも多いですが…
整理しつつ、
シェア出来ることをシェアしていきたい
…とも思っています。


ランダムな更新のブログですがあせる
読んで下さって
本当にありがとうございます(-人-)ラブラブラブラブ

今年は、ここ数年
立ち止まり気味だった分も
心身共に
アクティブでいきたいと思ってます走る人DASH!

今後とも
お付き合い頂けましたら幸いですドキドキニコドキドキ


気温差・気圧差がハンパないですのであせる
どうぞお身体ご自愛下さいねクローバークローバークローバー


いっぱいの感謝を込めて…花束ラブラブ 小原ミチル


*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹