さくら*サクラ*桜( ´ ▽ ` )♡…と筋トレのハナシ(笑) | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


おはようございますニコニコ

『天使と言葉と虹の雫たち💧✨』
ご訪問ありがとうございますラブラブ

黄色い花

ワタクシ、自他共に認める(笑)
かなりの『夜型』なのですが…

今日は、
4時台に目が覚めてしまい真顔あせる
二度寝にチャレンジするも、
全然できなくて…

諦めて起きました(笑)。


早朝の陽射しが、
リビングに燦々と降り注ぎ
カウチチェア(というのだろうか?)
座っていると
気持ちよく瞑想できそうですクローバー

5年前に他界した母は、
体調がなんとかなるうちは
毎日 朝早く起きて、
ここで外を眺めてたんだなぁ。。。

そんなことを思い出しながら、
静かに時間が過ぎていきましたブーケ2


早朝の空気の匂い、
大好きなんですよねニコニコ

以前は、寝る前の時間帯でしたが(^^;;
これからは、たまに早〜く起きて
静かな朝を迎えるのもいいな…と
感じました。。。


でも、睡眠4時間とかはツライあせる
早寝と早起きのセットでないと
無理がありますねニコあせる


チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンク


写真は、先日、
オールドレンズで初めて撮った桜ですブーケ2

いや〜ピントが合わない合わないアセアセ
全体的に白っぽいので、
私の視力だとピントがズレてても
ほぼ気づけないあせる

高校時代に、視力の関係で
一度は諦めたマニュアル撮影。

まさか、
老眼も入ってきてる今になって、
再度使うすることになろうとは笑い泣き


でも、
昔は、ファインダーonly。
今は、小さくても
ディスプレイ付きですもんねキラキラ

時代の進化って、
ありがたいなと思います(-人-)ラブラブ


昨年11月に手にしたばかりの
初めてのオールドレンズ♡さんと、
これから、いろんな美しいものを
撮って歩きたいと思います。

そのために筋トレ中٩( 'ω' )وアップ(笑)


iPhone用のこのアプリを使ってますドキドキ
(猫好きなものでオッドアイ猫♪)


めっちゃ可愛い上に、
とにかくデザインも使い勝手も
ワタシ的には
無料で良いんですかびっくりはてなマークなレベル☆

うっかり忘れてても
思い出させてくれるので…
うっかりなワタシ向き(笑)。


…と、
回し者みたいになっておりますが(笑)
アプリのデザインとか憧れるわぁ〜ラブラブラブ

でも、
プログラミングとか全然苦手なのであせる
嬉しいコラボなご縁が生まれる日を
楽しみにしたいと思いますキラキラドキドキ


チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄


今日も心身共に
気持ちよく過ごせますようにクローバーキラキラキラキラ

嬉しいご縁に感謝を込めて…ドキドキ花束ドキドキ小原ミチル



*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫