素敵な妖精の森から〜”風をまとう牡羊座の新月”(*^^*)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

大〜好きな友人おねがい
クローバー妖精の森クローバーシルフさんが、
こんな記事を書いて下さいましたラブラブラブ
(リブログし損ねて遅くなりましたぐすんごめんなさい)
この『幻想系ブルー宝石ブルー』の
ヴェシカパイシスさん融合の
《雫と光の曼荼羅アート》
詳しいご紹介は、
改めてガッツリ(笑)書かせて頂きますニコニコ!!


シルフさんキラキラ
素敵なクローバー妖精の森クローバー便り
ぜひぜひ楽しんで下さいね〜ニコニコドキドキ

チョコ

シルフちゃんブーケ2
いつもいつも
ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

お蔭様で、
またまた素敵な曼荼羅アートの誕生に
繋がりました(*^人^*)ブーケ1キラキラ
感謝感謝ですドキドキ


桜


今日は、横浜も
気持ち良く晴れました晴れ


やりたいことがあり過ぎひらめき電球て、
そのくせ、
『効率的に時間を使う』という
技を持ち合わせてないのでニコあせる

いや〜1日が早いわ〜走る人走る人走る人DASH!


でも、
色々楽しいラブラブので

焦らず、笑いながら
匍匐前進していきたいと思いますニコニコ
(そんなヒト、目の前にいたら、
ちょっとビビるけどゲラゲラ(笑))

ご依頼・ご注文下さってる皆様ドキドキ
本当に
ありがとうございます(*^人^*)ラブラブラブラブ

ベランダの一重のバラ
カクテル赤薔薇さんが
今年も咲き始めましたラブ

5年前に帰天した母が
大好きだった花キラキラ
今年も蕾がいっぱいで
嬉しいおねがい音譜


チョコ


最後まで読んで下さって、
ありがとうございます〜ドキドキブーケ1ドキドキ


ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 


*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫