心も外見も自分らしく美しく輝く!
輝いてる!光ってる!
女神ラブラブと言われる
美しい心の整え方を配信中。



スピリチュアルビューティーセラピスト
授かりセラピスト
Jewelsオーガナイザー
小野田輝子


右矢印プロフィールはこちら
右矢印サービス一覧はこちら

 



授かりセッションの継続サポートを

お申込みいただいたお客様が

妊娠されましたーーラブキラキラキラキラキラキラ
きゃーーーラブラブラブ嬉しい!!!


 
実はこのお客様、

まだ初回のセッションしかしていません。
これから継続的にセッションを

始める矢先のことでした。

 
授かりセッションをこれからしていくのに、

妊娠したらセッションの意味ないじゃん?!
と、思う方もいるかもしれません。

 
ですが・・・
授かりセッションを気になっていて、

初回セッションに申し込んで、そして

今後継続サポートをお願いすると決めたこと。
全てが妊娠につながっているんですキラキラ
 

 

 



妊娠する前から、

セッションに申し込んだこと自体が

妊娠に繋がっている。

 
不思議に思う方もいるかもしれません。
ですが、それがこの世界の大切な原理原則。

 
私たちの世界は、

思いがあって現実がつくられます。

 


目の前の現実は、

ただ受け身に起こっていて、

自分はその現実に一喜一憂する。

のではなく、

 
目の前の現実は、

過去に自分が放った思いの結果です。
受け身ではなく、能動的に目の前の現実に

自分の思いが深く関わっています。

 
これが世界で100年以上読まれ続け、

自己啓発のバイブルと言われている

「原因と結果の法則」の基本です。

 

 

 

 
今回のお客様は、

長く妊活に悩まれていて、

不妊治療も続けていました。

 
お客様自身が無意識の思いの中で
子供のいない未来から
子供のいる未来がいい!と決めたことで、
セッションに申し込まれたんです。

 
だから現実が変わった。
セッションを1回受けただけで、妊娠した♡

 

 

嬉しいなぁーーー♡

 

 

私は授かりセラピストとして活動していますが

私自身が授からせてあげているわけではないと思っています。

 
だって、

授かることは私たちすべてに与えられた、

この世界の自然の美しい力だから。

 
私と繋がり、

セッションに申し込まれている方は、
ご自身で、それが無意識の中でも

 
子供のいる未来がいい!
と、タイムラインを変えてきている方なんです。

 
私は、その方が宇宙から授かった

素晴らしい力と可能性をさらに引き出す

お手伝いをしています。

 
だから、

今回のお客様の妊娠報告は

とっても嬉しかった!!

良かったーーーラブ

 
そして、今後も

継続サポートをさせていただきます。

 
妊活が終わり、無事妊娠したあとも、

自分の心と向き合うことはとっても大切です。

 
あんなに望んでいた妊娠を祝福できなかったり、心と身体の変化に追いついていけなかったり・・・
妊娠中は様々なことが起こるからです。

 
でも、妊娠中って

とても神秘的で素晴らしく尊い時間。
私はその宇宙と繋がる美しい時間を

サポートしていきます。

 

 

保育園の先生に可愛い髪型にしてもらいました♡



目の前の現実は自分の思いの結果。
授かりセッションに申し込むだけで、

未来が変わる。

 
不思議に思う方もいるでしょう。
私も自分の心と向き合う前は、

そんなこと知らなかったし、

 
知っても、ん?どういうこと?

それが本当ならこんなに

妊活に苦労していません!

ってなりました。汗

 
だけど、

これは私たちの深い魂が知っている、

この世界の大切なルールです。
私たちはそれを思い出すだけでいい。

 
それを私にお手伝いさせてください。
あなたには

とても素晴らしい力が眠っています。

 
あなたには

素晴らしい未来をつくる力があります。
自分を諦めなくていい。
未来を諦めなくていいんです。


 
ぜひ、こちらの体験セッションに

お越しくださいね。
今月末まで体験セッションは

無料で行っています。

 


このタイミングを逃さないでください。
今なら、いつも以上に

素晴らしいエネルギーをお届けできます♡

 下矢印下矢印下矢印

 

 

  

ベル自己肯定感爆上がりキラキラと大好評!

10月11日(水)10:00~リクエスト開催受付中キラキラ

>>自分らしく輝く時間のつかい方ワークショップ

 

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇天職チャンネルにゲスト出演しました!

天職の思い/天職は誰にでもある✨/天職に生きる前と後/
授かりセラピストとは?/妊活している方に伝えたいこと/
ビジョンなどを話しました😊

下矢印下矢印下矢印

 

 

【LINE公式アカウント】
300名以上が登録中!
不妊治療前の不妊検査で挫折した私が、たった1ヶ月で妊娠した「心の妊活」5つの秘密をプレゼント中プレゼント

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @rln9559p で検索

 

【ご提供中のサービス】

妊活について気軽に話したい!
本当に子供が欲しいのかわからない!
不妊治療がうまく進まない!
毎月第1土曜日
無料オンライン開催中♡

右矢印 妊活カフェはこちら



色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 子供を授かる!美しい心のつくり方セッション