心のアプローチで妊活をサポート!
私自身、クライアント様も
心と向き合い妊娠!



3.11の次の日が結婚式、離婚
→人生どん底から自分と
向き合うことを諦めずに前進!


最高に素晴らしい子供を授かり、
穏やかな毎日を叶える♡


心と向き合い諦めずに
授かることを応援するセラピスト
小野田輝子

《プロフィール》


赤薔薇授かり実績赤薔薇
不妊治療前の不妊検査で挫折
→心と向き合い妊娠!
クライアント様も妊娠!
下矢印下矢印下矢印

>>授かりセッションはこちら
image
 

 

 

↑実は靴、脱げてる(笑)


子育てをして1年ちょっと。
毎日たくさんの学びや気付きを
娘からもらっています。



中でも一番の気付きであり、日々鍛錬していることがあります。
それは・・・



同じ日はない。
流れに乗る大切さ。




育児が慣れてきて

ある程度ルーティンのようなものができてくると、

 

 

 

昨日こうだったから、

今日もそうなるだろう。
と無意識に決めていることが

あったりします。



例えば、
昨日は2時間お昼寝したから、
今日はその2時間に何をしよう?とルンルンしたり。



そうすると想定と異なる時に
なんで?

昨日は2時間寝たじゃん!
やりたかったことが
できない!

と焦りやイライラが発生します。



だけど、それは前提として
昨日と同じことが今日も起こる。

と思っているから。



その無意識の設定があるから、
苦しくなっているんですよね。



毎日が

その日だけのスケジュールキラキラ
 

 

子供に合わせて、

流れるように1日を過ごすキラキラ
 

 

自分の中に

握りしめているものを手放して、
自由に身を委ねるキラキラ




私もまだまだ鍛錬中です。
育児は育自ですね照れ

  

 

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

赤薔薇Instagramフォロー大歓迎♡

ストーリーでは自分と向き合うメッセージや限定企画配信中!

>>フォローはこちら

 

 

 

 

 

【LINE公式アカウント】
ブログに書かない
妊活・ママの本音配信中♡
1対1トークもお気軽に♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

【ご提供中のサービス】

色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 授かりセッション~光の道~
image