内面も外見も自分らしく輝く♡
自愛力®×食×美容で
叶える理想の未来♡



自愛力ノート®アドバイザー
小野田輝子

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》


赤薔薇 叶った理想の未来の一部♡
・目立ちたくない私がコンテストに!
・不妊検査で挫折→妊娠、ママに♡
・臨時収入〇百万円!
・5ヶ月で顔が激変!

 

赤薔薇私の「好き♡」を知り、
魅力をひらくワークショップ 

1月29日(土)、2月26日(土)開催
右矢印 詳しくはこちら

image




 

今日は皆さんにご案内です。

LINE公式アカウントにて、

 

 

 

自分らしく輝く

ロイヤルステップ

の配信を始めますキラキラ

 

 

 

ロイヤルステップとは

先月開催したオンラインサロン

サロン・ド・ビジューにて

毎日配信されたもの。

 

 

 

自分と向き合い、

心を磨き、自分らしく輝く♡

そのエッセンスが

ロイヤルステップです。

 

 

 

サロンメンバーさんからは、

 

 

 

無理なく自分と向き合えました!

楽しくチャレンジできました!

大切なものがわかりました!

 

 

 

などなど

たくさんのお声を

いただきました。

 

 

 

今回、そのロイヤルステップを

LINE公式アカウントにて

配信スタートしますキラキラ

 

 

 

このステップにトライすることで

自分と向き合い、心が磨かれ、

そして自分らしく輝ける♡

 

 

 

早速このような

メッセージをいただきました

嬉しい!


 

 

 

参考に今日は先日配信した

ロイヤルステップをシェア♡

 

 

 

自分らしく輝く

ロイヤルステップ #1

【理想の未来をイメージする】

 

 

これが叶ったら最高♡という未来をイメージしてみてください。

 

 

 

ポイントはルンルンラブラブニヤニヤラブわくわくドキドキするくらい具体的にです。

 

 

 

ロイヤルステップは

毎週土曜に配信!

ぜひLINEに登録して

お待ちくださいキラキラ

 

 

 

ロイヤルステップ実践したよ!という方はスタンプくださいねキラキラ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 


    

自分・未来・世界と繋がり、

心を磨く究極の21日間♡

リベラルアーツ講座
2022年春開催予定!!

いち早く情報を受け取りたい方は
LINE登録お願いします。
 友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

赤薔薇自愛力®styleチャンネル登録お願いします

 

 

 

【LINE公式アカウント】
自分と向き合い、心を磨き、
自分らしく輝く♡ロイヤルステップ
毎週土曜に配信中!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

【ご提供中のサービス】
私の「好き♡」ってなんだろう?
好き♡がわかったら、
もっと自信を持てるのに。
というあなたへ♡

右矢印私の「好き♡」を知り、魅力をひらくワークショップ
image


自分と向き合い、
理想の未来へ一歩踏み出す♡
スペシャルケアとして♡

右矢印 個別セッション


知れば一生モノ!6stepノート術
日々のスキンケアとして。

のべ500名以上が受講中!