自分探しはもう終わり♡
自分と向き合い、
理想の未来へ一歩踏み出す!



自愛力ノート®アドバイザー
小野田輝子

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》


赤薔薇 自分と向き合い叶えたこと
・目立ちたくない私がコンテストに!
・不妊検査で挫折→妊娠、ママに♡
・臨時収入〇百万円!
・5ヶ月で顔が激変!

 

私の「好き♡」を知り、魅力をひらく
ワークショップ 

1月29日(土)、2月26日(土)開催
右矢印 詳しくはこちら

 

 

今日は

自愛力ノート®︎認定講師

乃木あやのさんと打合せ。




こちらの企画については、

改めてご案内しますね!

 

 

 

その打合せでのこと。

私が最近考えている

「私の理想の○○」

を話したんです。

 

 

 

2人であれこれと話していたら

私がニヤニヤする展開に♡

 

 

 

そこで気付いたんです。

 

 

 

私、望むことに

制限をかけていた!

 

 

 

こんなものかな。

この方が良いよね。

と、望みを小さく見ていた!

 

 

 

だけど、

あやのさんと話しているうちに

隠しようもないニヤニヤする望みが出てきたんです。

 

 

 

私にとって

「ニヤニヤ」は本当のサインキラキラ

 

 

 

えーー?!

そんなこと言っていいの?!

と半信半疑の私がいますが

 

 

 

隠しきれないニヤニヤで

心がよろこんでいるんですよね。

 

 

 

望むことを

オッケーする♡



望みにフタをしない♡

 

 

 

と、お客様にいつも

お伝えしていることを、

私自身また体感することができました。

 



 

1人で黙々と

自分と向き合うこともいいけれど

誰かとワイワイ話しながら

ポンポンと未来を描いていく。

 

 

 

会話を通して

自分と向き合い

理想の未来を思い描く♡

 

 

 

2022年に私がしたいことが

見えてきました♡

イメージするだけでニヤニヤ♡

 

 

 

あやのさん、ありがとう♡

 

 

【LINE公式アカウント】
秘密のコラム・ワーク配信中
最新情報をお届け。

1対1でフリートークができます

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

【ご提供中のサービス】
私の「好き♡」ってなんだろう?
好き♡がわかったら、
もっと自信を持てるのに。
というあなたへ♡

右矢印私の「好き♡」を知り、魅力をひらくワークショップ
image


 

今からでも参加可能♡
フェス公式LINEに登録すると

シークレットライブなど特典満載!
パートナーシップ、働き方、魅力開花

7つの録画を期間限定公開中♡
右矢印自愛力フェス

image

 
知れば一生モノ!6stepノート術
日々のスキンケアとして。

のべ500名以上が受講中!


自分と向き合い、
理想の未来へ一歩踏み出す♡
スペシャルケアとして♡

右矢印 個別セッション