自分と向き合い、
理想の未来へ一歩踏み出す!



自愛力ノート®アドバイザー
生後6カ月女の子ママ
小野田輝子

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》


赤薔薇 個別セッション
3か月連続満席!
9月10月分募集中
右矢印 詳細はこちら

 

 

 

週末は初めての体験。

オンライン韓国料理レッスン

受けましたー!

 

 

 

料理教室って通うんじゃないの?

周りに気を遣って、お皿洗いばっかりするんじゃないの?笑

と思っていた私。

 

 

 

そんな私が初めて

オンライン料理レッスンへ!

しかも韓国料理。

作ったことがないので楽しみラブ

 

 

 

 

 

 

今回のメニューは

・カルビタン

・海鮮チヂミ

・きゅうりのキムチ

 

 

 

事前に材料を教えてもらうので

買い出しをしてスタンバイ。

 

 

 

レッスンには10名以上の方が

参加していました。

洋子先生はストアカで

人気の先生なんです。

 

 

 

10名以上の方が

それぞれのキッチンで

スマホを通して見ながら料理する。

 

 

 

あっという間に1時間半経ち、

無事に初の韓国料理が完成キラキラ

 

 

 

楽しかったー!

美味しかったー!

 

 

 

 

過去に料理教室に

通ったことはありましたが、

当時まさかオンラインで

料理教室に参加することになるとは全く思っていませんでした。

 

 

 

コロナが大きな

きっかけかもしれないけれど、

たぶん時代は

オンライン化へ進んでいて。

 

 

 

私もその流れに合わせて

会社員→独立して、対面でサービス提供→オンラインで提供

と変わってきました。

 

 

 

特に娘が産まれてからは、

オンライン化していて

本当に良かったなぁと思います。

 

 

 

 

自分がどういう人生を生きたいか?に合わせて、働き方は選んでいける。

 

 

 

 

やっぱり何事も

自分と向き合い、理想の未来を思い描くことから始まる!

 

 

 

そんなことを気付かせてくれた

オンライン料理レッスンでしたキラキラ

 

 

 

洋子さんのレッスンはオススメ!

一番の推しは洋子さんが

キレイで癒されることラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ベルこちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

【ご提供中のサービス】
 
理想の未来へ一歩踏み出す!
スペシャルケアとして。

3か月連続満員御礼!
右矢印 個別セッション


 
自分と向き合い、一歩踏み出す!
6stepノート術
日々のスキンケアとして。

のべ500名以上が受講中!


細かいヒアリングで、イメージを形に。
融資がおりた!更新が簡単!
右矢印ホームページ制作


 
全116分動画・全70Pマニュアル付!
ブログで世界観を表現する♡
《動画販売》

 

 

【LINE公式アカウント】
秘密のコラム・ワーク配信中
最新情報をお届け。

1対1でフリートークができます

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

 

 

【Beauty salon Shine】
ITEC製品・NMN取扱店
>>ホームページはこちら


友だち追加で
MATRIX キャンペーンご案内中!

↓↓↓
友だち追加  
または @062qptcj で検索