自分と向き合い、一歩踏み出す!


いつもいいね!
読者登録ありがとうございます。


自愛力ノート®アドバイザー
生後5カ月新米ママ
小野田輝子

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》


赤薔薇 自愛力ノート®実践講座
自分と向き合う6stepノート術
のべ500名以上が受講中!
ライオンズゲートがひらく今こそ!
右矢印 7月31日(土)マンツーマン・グループ開催
 

 

 

離乳食をついに始めましたー!

 

 

 

実は昨日

離乳食デビューしようと

ご飯を炊いたのですが、

午前中バタバタしていて。

 

 

 

色々ありまして、

今日に持ち越しになりました。

 

 

 

そして!!

無事に初日終了しました!!

 

 

 

姪っ子や甥っ子の初めての

離乳食動画を見ていたので、

最初の一口は驚いたり歓んだりするのだと思っていました。

 

 

 

が・・・

 

 

 

娘、無反応!!!笑

 

 

 

無反応すぎて、

えっ?食べた?って

夫に確認しました。笑い泣き

 

 

 

ですが

交代した夫があげる番には

若干驚いた顔をしていました。

少しずつですね照れ

 

 

 

 

 

 

新しいことを始めるのが

億劫だった私。

 

詳しくはこちらの記事へ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

いざ、始めてみると

楽しい!!!

 

 

 

一歩踏み出したことで

こうしたい!と、

新たな道が見えてきました。

 

 

 

始める前は気がひけても、

始めてみると楽しめる。

 

 

 

一歩踏み出したからこそ

次の一歩が見えてくる。

 

 

 

離乳食も、

自分の人生も同じですね!

 

 

 

離乳食を始めたことで

今まで以上に明日が来るのが

楽しみになってきた照れ

 

 

 

やっぱり、

娘が新しい世界へ

繋いでくれますねラブ

 

 

 

ありがとう♡

明日のご飯も楽しみだね!

 

 

 

 

 

 

ベル こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

【ご提供中のサービス】
 
最高の未来へ一歩踏み出す!
6月7月満員御礼!
右矢印 個別セッション


 
自分と向き合い、一歩踏み出す!
6stepノート術
のべ500名以上が受講中!


細かいヒアリングで、イメージを形に。
融資がおりた!更新が簡単!
右矢印ホームページ制作


 
全116分動画・全70Pマニュアル付!
ブログで世界観を表現する♡
《動画販売》

 

 

【LINE公式アカウント】
秘密のコラム・ワーク配信中
最新情報をお届け。

1対1でフリートークができます

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

 

 

【Beauty salon Shine】
ITEC製品・NMN取扱店
>>ホームページはこちら


友だち追加で
MATRIX キャンペーンご案内中!

↓↓↓
友だち追加  
または @062qptcj で検索