自分と向き合い、一歩踏み出す!


いつもいいね!
読者登録ありがとうございます。


自愛力ノート®アドバイザー
生後5カ月新米ママ
小野田輝子

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》


赤薔薇 個別セッション
最高の未来へ一歩踏み出す!
6月7月満員御礼!
右矢印 8月分受付中


赤薔薇 自愛力ノート®実践講座
自分と向き合う6stepノート術
のべ500名以上が受講!
右矢印 7月8月開催受付中


赤薔薇 ホームページ制作
融資がおりた!更新が簡単!
右矢印 制作受付中

 

 

 

何でも好きなように

人生を望んでいいですよ!

 

 

 

と、言われたら

あなたはどんな人生を描きますか。

 

 

ニヤニヤしちゃうーー♡笑


 


昔の私は

叶えたい人生を

思い描くことができませんでした。

 

 

 

自由だよ!何でもいいんだよ!

と言われても

ん-?なんだろう?

自分の好きなことをして楽しむ!

 

 

 

好きなことって何?

うーーん、よくわからないや。

ってなってました。笑い泣き

 

 

 

28歳で離婚してから

自分と向き合うことを始めて

少し見えてきたイメージは、

 

 

 

仕事が終わったら

ヨガやエステや

好きなことをしたい!

 

また、好きなこと(笑)

 

 

 

長期休みをとって

海外旅行に行きたい!

 

 

 

ということが

望めるようになりました。




全く思い描けなかった昔に比べ

できるようになった!

と嬉しくなり

夢リスト100を書いてみたり。

 

 

 

ですが・・・!

皆さんお気づきですか?

 

 

 

私は会社員という範囲で

望む未来をイメージしていました。

 

 

 

会社で平日働くことが前提で

仕事終わりに‥

長期休みに・・

って望んでいたんです。

 

 

 

だって、

会社員をやめるっていう

選択肢を知らなかったから。

 

 

 

それ以外の方法で

楽しく過ごしている人を

知らなかったから。


 

抹茶フラペチーノ♡



 

知らないことは

イメージしようにもできない。

 

 

 

知らない。ということに

気付けない。

 

 

 

私がその状態から抜けたのは

偶然アメブロで

会社員ではない働き方で

輝いている人たちを知ったから。

 

 

 

えっ?!何それ?

そんな世界があるの?!びっくり

と、驚きました。

 

 

 

知らない。という状態に

気付いたんですよね。

 

無知の知ですね。

 

 

オンラインでお仕事ができるなんて

知らなかった!

 

 


昔の私のように

会社員として生きる前提

があるとその範囲内で

最大限の望みをイメージする。

 

 

 

だけど、

私はこんな前提があったんだ!

と気付くと

 

 

 

そのままその前提を選ぶか、

別の世界を選ぶか、

選択ができるんです。

 

 

 

生き方、働き方、

子・妻・母・女性としての役割

など

 

 

 

私たちには

自分では気付いていない

たくさんの前提があります。

 

 

 

それが良くないわけではなくて

ただ、

自分がどの世界にいるか?

を知ると、

 

 

 

楽になったり、

豊かになったり、

のびのびできたり、

一歩踏み出せたりするよ!

ということです照れ

 

 

 

自愛力ノート®

6ステップで書いていくことで

自分の世界を知ることができます。

 

 

 

自分を知るだけでなく、

その先の望む未来に

一歩踏み出すことができる。

 

 

 

なんだかモヤモヤするな。

うまくいかないな。

本当の望みは別にある気がする。

 

 

 

もし、そのように感じていたら

自分と向き合う方法を

少し変えてみましょう。

 

 

 

ちょうど今日から

ライオンズゲートがひらき

8月8日が最大になるそうです。

 

 

 

自分と向き合うには

最高の時期照れキラキラ

 

 

 

アクセル全開で

最高に叶えたい未来に向かって

一歩踏み出しましょう!

 

 


 

グループ開催

7月31日(土)14:00-16:00

 

 

マンツーマン開催

7月31日(土)10:00-12:00

 

【ご提供中のサービス】
 
最高の未来へ一歩踏み出す!
6月7月満員御礼!
右矢印 個別セッション


 
自分と向き合う6stepノート術
のべ500名以上が受講中!


細かいヒアリングで、イメージを形に。
融資がおりた!更新が簡単!
右矢印ホームページ制作


 
全116分動画・全70Pマニュアル付!
ブログで世界観を表現する♡
《動画販売》

 

 

【LINE公式アカウント】
秘密のコラム・ワーク配信中
最新情報をお届け。

1対1でフリートークができます

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

 

 

【Beauty salon Shine】
ITEC製品・NMN取扱店
>>ホームページはこちら


友だち追加で
MATRIX キャンペーンご案内中!

↓↓↓
友だち追加  
または @062qptcj で検索