自分と向き合い、一歩踏み出す!


いつもいいね!
読者登録ありがとうございます。


自愛力ノート®アドバイザー
生後5カ月新米ママ
小野田輝子

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》


赤薔薇 個別セッション
最高の未来へ一歩踏み出す!
6月7月満員御礼!
右矢印 8月分受付中


赤薔薇 自愛力ノート®実践講座
自分と向き合う6stepノート術
のべ500名以上が受講!
右矢印 7月8月開催受付中


赤薔薇 ホームページ制作
融資がおりた!更新が簡単!
右矢印 制作受付中

 

 

本日は個別セッションでした。

6月7月満員御礼!

8月は残り2名様です。

 

 

 

セッションのはじめに

お申込みされた理由を

お聞きしています。

今回のお客様は

 

 

 

輝子さんの

新しいメニューを受けてみたい!

チャレンジしている

空気感に触れたい!

 

 

 

と、嬉しいお言葉を

いただきました。

感激!!えーんラブラブ

 

 

 

 

輝子さんがうらやましい

 

 

 

と、セッション冒頭に

話してくれたお客様。

うらやましい!は裏を返せば

自分もやってみたい!ということ。

 

 

 

60分のセッションでは

本当の望みとは?

最高の未来とは?

にフォーカスしていきます。

 

 

 

どうしたら

輝子さんのように行動できる?

私と輝子さんでは

何が違うのだろう?

 

 

 

という視点に

陥ってしまいがちですが

大事なのはそこではありません。

 

 

 

輝子さんの

どんなところに惹かれたのか?

 

 

 

輝子さん連呼で恥ずかしいけど、載せる!笑

 

 

 

大事なのは

心を燃やすこと。

 

 

 

 

 

私から色々と質問をして

お客様が答える内に

 

 

 

あっ!そういうことか!

私はその世界にいたんだ!!!

 

 

 

と、ご自分で気付き、

納得されていきます。

 

 

 

私はお客様の視点を

少し変えるお手伝いをしています。

 

 

 

60分終わる頃には

 

 

 

ニヤニヤが止まらない!

 

 

 

最高の未来を

望んでいいんだ!

 

 

 

嬉しいです!!!

 

 

 

と、軽やかで溢れるほどの笑顔。

私まで一緒にニヤニヤしちゃいました。

 

 

 

 

 

 

目を覚ましなさい!

 

 

 

直接この言葉を

お伝えしたわけではありませんが

お客様は私から

このようなメッセージを

受け取ってくださいました。

 

 

 

28歳で離婚して

そこから10年、

自分探しの旅をしていた私。

 

 

 

今の私から過去の私への

メッセージだったのだな。

と思いました。

 

Kさん、ありがとうございますラブ

 

 

 

もう、自分探しの旅は

終わりにしましょう。

 

 

 

自分と向き合い、

最高の未来へ

一歩踏み出しましょう。

 

 

 

8月受付は残り2名様。

自分で言うのもなんですが、このセッション受けた方がいいよ!照れ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ベル こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

【ご提供中のサービス】
 
最高の未来へ一歩踏み出す!
6月7月満員御礼!
右矢印 個別セッション


 
自分と向き合う6stepノート術
のべ500名以上が受講中!


細かいヒアリングで、イメージを形に。
融資がおりた!更新が簡単!
右矢印ホームページ制作


 
全116分動画・全70Pマニュアル付!
ブログで世界観を表現する♡
《動画販売》

 

 

【LINE公式アカウント】
秘密のコラム・ワーク配信中
最新情報をお届け。

1対1でフリートークができます

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

 

 

【Beauty salon Shine】
ITEC製品・NMN取扱店
>>ホームページはこちら


友だち追加で
MATRIX キャンペーンご案内中!

↓↓↓
友だち追加  
または @062qptcj で検索