自分と向き合うことで、一歩踏み出せる

内から溢れる自信で美しく輝く!

いつもいいね!
読者登録ありがとうございます。


自愛力ノート®アドバイザー
小野田輝子

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》


赤薔薇 自愛力ノート®実践講座
自分と向き合う6stepノート術
右矢印 7月受付中!


赤薔薇 個別セッション
最高の未来へ一歩踏み出す!
右矢印 6月7月満員御礼!


赤薔薇 ホームページ制作
融資がおりた!更新が簡単!
右矢印 制作受付中

 

キラキラこの記事が人気記事11位

ランクインしました!

 



 

自分と向き合い、

最高の未来へ一歩踏み出す!

 

 

 

先月から

個別セッションを始めました。

 

 

 

6月7月は満員御礼です。

ありがとうございます照れ

 

 

 

セッションを

受けてくださったお客様より

アンケートをいただきました。

 

 

 

セッションの様子はこちらキラキラ

 

 

 

本日は

そちらをシェアいたします。

 

 

 

個別セッションを

受けるか迷っている!という方の

参考になったら嬉しいです照れ

 

 

 

個別セッションアンケート H様

 

1.セッションにお申込みされる前、どんなお悩みがありましたか?

 

やりたい事はたくさんあるのに、やれていないと感じていました。【どうしたらやれるのか?】【なぜ出来ていないのか?】にばかり目がいっていました。

 

 

 

2.セッションを受けてみていかがですか?

 

セッションを受けてみて、【なぜ?】【どうしたら良い?】という【ブレーキ】の部分ばかりを考えていた事に気付かされました!逆に【なんでも望んで良いんだよ】という【アクセル】に目を向けることが大切だと教えていただきました♡

 

 

【なんでも望んで良いんだよ】というメッセージは、私の無意識の部分が求めていた事そのものだったので、自然と涙が込み上げてきました。

この涙は、無意識が『気付いてくれて、ありがとう!』『望みを顕在化出来て、嬉しい!』という事の表れだと思います♡

 

 

 

3.小野田輝子の印象はどうでしたか?

 

とにかく【包まれるような温かさと優しさ】が溢れています♡

どんな私の言葉に対しても、温かい言葉をかけてくれ、また、私と一緒になって、感情を十分に感じ取ってくれました。

 

 

 

4.本サービスをどのような方にオススメしたいですか?

 

◇ 叶えたい事がある方

◇ 叶えたい事がわからない方

◇ 何が悩みか分からない方

◇ 前向きに頑張りたい方

◇ とにかく輝子さんと話してみたい方♡

 

 

 

H様アンケートをいただき

ありがとうございます。

 

 

 

なんでも望んで良いんだよ

というメッセージは、

私の無意識の部分が求めていた事そのものだったので、

自然と涙が込み上げてきました。

 

 

 

H様のお声にあるように

私たちは無意識に

望みに制限をかけています。

 

 

 

時間がないから。

若くないから。

ママだから。妻だから。

恥ずかしいから。

 

 

 

こんなこと

望まないほうがいいよね。

無難なものにしよう。

 

 

 

だけど、あなたの中の

本当のあなたは気付いている。

 

 

 

本当はこうしたい!

本当はこうなりたい!

と、外側のあなたに

語りかけてくれているんです。

 

 

 

その声が届いた時、

本当の望みに気付いた時、

その嬉しさは涙となって

現れるのかもしれません。

 

 

 

涙は浄化。

癒して1つになる瞬間。

 

 

image

 

 

セッションを始めてみて

気付いたことがあります。

 

 

 

最高の未来に一歩踏み出すために

今まで頑張った自分を

褒めて、認めて、癒して、

包んであげることが大切。

 

 

 

どんなに最高の未来を描いても、

今の自分、今までの自分を

否定していては

ずっと切り離されたまま。

 

 

 

今の自分、今までの自分が

表面上は望んでいない自分、

満足していない自分で

あったとしても

 

 

 

それも含めて

全部が自分。

 

 

 

丸ごと

大切な大切な自分。

 

 

 

自分と向き合うって

こういうことなんだな。

 

 

 

納得いかないことも

満足できないことも

癒して1つになっていく。

 

 

 

そして

新しいエネルギーの自分で

最高の未来へ一歩踏み出す!

 

 

 

セッションのたびに

お客様に教えていただくことが

たくさんある照れ

 

 

 

皆様、本当に

ありがとうございます!キラキラ

 

 

 

というわけで

個別セッション8月分を

7/16(金)20時~

受付します!

 

 

 

LINEに登録してもらうと

セッションのご案内を

お届けできますので便利です。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

 

 

 

ベルこれまでのセッションの様子

 

 

 

 

【ご提供中のサービス】
 
最高の未来へ一歩踏み出す!
6月7月満員御礼!
右矢印 個別セッション


 
自分と向き合う6stepノート術
のべ500名以上が受講中!


細かいヒアリングで、イメージを形に。
融資がおりた!更新が簡単!
右矢印ホームページ制作


 
全116分動画・全70Pマニュアル付!
ブログで世界観を表現する♡
《動画販売》

 

 

【LINE公式アカウント】
秘密のコラム・ワーク配信中
最新情報をお届け。

1対1でフリートークができます

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

 

 

【Beauty salon Shine】
ITEC製品・NMN取扱店
>>ホームページはこちら


友だち追加で
MATRIX キャンペーンご案内中!

↓↓↓
友だち追加  
または @062qptcj で検索