自分と向き合うことで、一歩踏み出せる

凜とした美人になる方法
内から溢れる自信で美しく輝く!

いつもいいね!
読者登録ありがとうございます。


自愛力ノート®アドバイザー
小野田輝子

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》


赤薔薇 自愛力ノート®実践講座
自分と向き合う6stepノート術
右矢印 6月7月受付中!


赤薔薇 個別セッション
最高の未来へ一歩踏み出す!
右矢印 6月満員御礼!7月受付予定


 

自分と向き合うだけでなく、

最高の未来へ一歩踏み出す!




今月から

個別セッションを始めました。

 

 

 

6月は満員御礼です。

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

先日セッションを

受けてくださったお客様より

アンケートをいただきました。

 

 

 

セッションの様子はこちら下矢印

 

 

 

本日は

そちらをシェアいたします。




個別セッションを

受けるか迷っている!という方の

参考になったら嬉しいですキラキラ

 

 

 

 


個別セッションアンケートY様


1.セッションにお申込みされる前、どんなお悩みがありましたか?


叶えたい望みが叶わず、本当は望んでいないのかな?とモヤモヤしていましたが、なかなか自分に向き合えないでいました。

 

 


 

2.セッションを受けてみていかがですか?


なぜ自分と向き合えない状態だったかが、輝子さんと話している中で自分で認識できました。

最近、望みが叶った状態をイメージできずにいましたが、徐々に他人軸になっていた事に気付かされました。

また、元々原因究明が好きな性格もあり、望みよりも『なぜ叶わないのか?』にエネルギーを注いでしまっている状態でしたが、輝子さんの質問に答えていく中で、心のまま望んでいいんだ、と思え、望みに心を燃やす感覚を思い出させてもらえました!

 

 


 

3.小野田輝子の印象はどうでしたか?


2年前に自愛力ノートの講座を受けた時よりも、更に自信に満ちて自然体な美しさがありました。

 

 


 

4.どのような方にオススメしたいですか?


望みが叶わずに「なぜ叶わないんだろう?」と一人で悩みがちな方。

 


 

image

 

 

Y様ありがとうございました!

アンケートにある通り、

Y様とは2年ぶりにお会いしました。

 

 

 

こうやって

長く繋がっていただけること、

本当に嬉しく思いますラブ

ありがとうございます。

 

 

image

 


なぜ自分と

向き合えない状態だったかが、

輝子さんと話している中で

自分で認識できました。

 

 

 

Y様のお声にあるように

自分の状態に自分で気付く。

これが大事だと思っています。

 

 

 

第三者が

これをしたら?こっちはどう?

とアドバイスをしても、




本人が受け取る気がなければ

意味がないと思います。

 

 

 

実際、私がクライアント側として長期セッションを受けていても、何回も聞いていてようやく受け取れることが多々あります。照れ

 

 

 

個別セッションは

私から答えを

伝えるわけではありません。

 

 

 

お客様が

叶えたい!こうしたい!

という望みを、




紐解いたり

視座を高くするお手伝いをします。

 

 

 

答えは私の中ではなく、

あなた自身の中にあるのです。

 

 

image

 

 

叶えたい望みがある!

自分は原因究明が好き!

 

 

 

Y様のように

ここまではわかっているけど、

この先にどうしても進めない!

という場合は、

 

 

 

自分にどっぷり浸かった目線から

少し視座を高くすると

見える世界が変わってきます。

 

 

 

そうすると、

あ!そういうことか!と

自分自身で気付くことができるのです。

 

 

 

自分と向き合っている。

だけど、

一歩踏み出せないな。

 

 

 

と、一人で悩んでいたら

ぜひ個別セッションへ

いらしてくださいね!

 

 

 

7月分の個別セッションを

本日10日(木)20時~募集します。

 

 

 

LINEに登録いただくと

ご案内しますので便利です!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

 

 

 

 

【ご提供中のサービス】
 
最高の未来へ一歩踏み出す!
6月満員御礼!7月受付予定。
右矢印 個別セッション


 
自分と向き合う6stepノート術
のべ500名以上が受講中!

 
全116分動画・全70Pマニュアル付!
ブログで世界観を表現する♡
《動画販売》

 

 

【LINE公式アカウント】
秘密のコラム・ワーク配信中
最新情報をお届け。

1対1でフリートークができます

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

 

 

【Beauty salon Shine】
ITEC製品・NMN取扱店
>>ホームページはこちら


友だち追加で
MATRIX キャンペーンご案内中!

↓↓↓
友だち追加  
または @062qptcj で検索