エストレーラ ストーン体験記 〜北村さんと石たちのチーム〜 | 読んだ後ちょっと元気が出てるといいな✨日々のチョイスで人生を変える

読んだ後ちょっと元気が出てるといいな✨日々のチョイスで人生を変える

タイチェンマイでカレン族の村に家を建てさせてもらって。カレンの村での暮らしや自宅出産、山奥での自給自走生活、これまでの経験をシェアしながら、勇気と元気をお届けできたらいいなぁ
太陽♑️月♊️Asc♏️数秘33kin62


 

先日

エストレーラ ストーンさんに

セッションしていただきました。


ちょっと気持ち悪いかもしれませんが😅

日本中、いや世界中の方に

お伝えしたいくらいの気持ちなので

こちらでシェアしますニコ



エストレーラ ストーンさん⇩


https://ameblo


.jp/estrelastone/entry-12762838507.html




北村さんのセッションを受けるには

月初めの一日に予約の日があって

予約を取るコツも

北村さんご本人が教えてくださっているんですが



半年以上かかって

やっと取れたのが今回の予約でした。




何日も前からアラームをセットして

待ち構えているのですが、

その時間になると急用が飛び込んできたり

話しかけられて携帯見られなくなったりして。


だったのかな、と思います。





たくさんの石たちの

お迎えしてくださるお部屋で

セッションは始まります。



まずは、チャンネル合わせるために

雑談しましょうか



と言ってくださり



初対面なのに


タイの山岳民族の村に

家を建てて住ませてもらっていたこととか


帰国して山奥で

自給自足的生活をしながら

4人の子たちを育ててきたこととか



そこを二人三脚で歩んだパートナーと

今はペア解消していることとかにやり


スラスラ・・・ではないものの


どんどん話せてしまいました。

緊張させないで聞いてくださる

北村さんのすごさよクローバー



そのうえで



普段からわたしを応援してくれている

存在たちの声も

聞きとってくださいました。





自分の中で

違和感を抱きながらも

しがみついていたことたちについて



「もういいでしょ」

「ぜんぜんソッチじゃないから



と、バッサバッサと


引導渡してくださる北村さん〜


SNSの発信も

「等身大で」

「気取らなくていいんだから」


何度も何度も。




知識じゃなくて

石たちが伝えてくることを感じることで

どんどん成長して

次の段階へと

これまで進んきた北村さん。

一足飛びにその段階へ行きたいと

欲を出すから

知識で固めたくなっているんですよね、

今のわたし。




そういうことを

正面から

一所懸命に考えて

伝えてくださいました。


そして、

ずらっと並んだ石たちに聞いて

わたしを応援してくれる石たちで

ブレスレットを作ってくださいました。





神の叡智が宿る石

強い意志 意思を高める石

揺るぎない自分をつくる石

周囲の雑念を掻き消す石



どんだけブレやすいのか、自分🤪



この石たちには

2年前に虹の橋渡って

(この表現ペットだけ?)

そこからわたしを猛応援してくれている

母の力も、一緒に入ってくるらしいです。



それに加え


本来持っている軽やかさや

ポップさを高めてくれる石

「わたしなんて〜」的な蓋をとってくれる石




というラインナップで

今のわたしを

応援してもらえることになりました。




体の詰まりも

ある時から

手の甲を触るとわかるようになり


その後、今では

こっち見ただけで

わかるようになってました〜


家の状態も

「家の部屋をちょっとイメージしてください」

と言われて想像すると


「はい、いいですよー


家や土地の状態が重かったりするのも

わかるようになってしまったそうです。




そして、作っていただいたブレスを

はめたわたしに



今までは今まででいいですけど

これからは

応援してくれる石たちや上が

がっかりしないように

ちゃんとしてくれないと困るからね〜

 と。



ハイ🫡

北村さんや石さんたちや上のみなさんを

がっかりさせないよう


何を大切に生きていきたいか


にいつも

立ちもどって

毎日を過ごしていきます。


ありがとうございました🙇‍♀️


今後とも末長く

どうぞよろしく

お願いいたします✨



 山岳民族の村のことが気になった方はこちらを


 自宅出産はこちらなど

その他



最後までお読みいただき

ありがとうございました😊✨

またこちらでお会いしましょう✨

次はカレン族の人たちの話書きますね✨