地球規模のシンプルライフへ!

シンプリストみちこです!

 

バックパック1つで

全国お片付け巡業中!

 

2023.8.4 〜

お家、家財一式を手放しました!

現在東京ステイ中です!

 

 
 
 
音声配信はこちらです!▼
 

 

 

 

 

昨日から関西入りしています。

 

 

今私は神戸に住所を置いています。

 

 

それで

確定申告をするにあたり

とある手続きが

 

 

「神戸市役所で必要じゃん!」

となりました。

 

 

現在東京ステイ中ですから

ちょっと焦ったのですが。

 

 

ちょうど

関西入りする予定だったので

このタイミングで気づいてよかった〜!と

胸を撫で降ろし…

 

 

 

昨日、鼻息荒く

朝も早よから新幹線に乗り込み

新神戸までビューン!!

 

 

小雨降る中神戸市役所に到着!!と思い

いざ手続き!!と思ったら、、、

 

 

あれ?この手続き、もう済んでた!!!

 

 

ということに気がつきましたん。

 

 

そう、昨年8月引っ越し前

 

 

苦労しながら

しっかりと、済ませていた手続き。

 

 

それなのに、まだやってない!と

記憶にバグが生じた私…

 

 

神戸市役所に到着してから

思い出すという…

 

 

大丈夫かいな、状態。

 

 

その後も忘れ物をしたり

 

 

モノとモノをぶつけてしまったりと

 

 

やらかしております。

 

 

最近改めて感じているのですが。

私って、たまに

何も見えていないことがあるんです。

 

 

見てるのに、見えてない。

 

 

そこに書いてあるのに気がつかない、とか。

 

 

今日が何月何日か?

数字と曜日が一致しないし

 

 

画像編集していても

肝心なところに修正をかけてなかったり

 

 

睡眠や食生活には

とても気をつけるようになった

今日この頃ですが。

 

 

もしかしたら

もう少し余白も必要なのかもですね。

 

 

仕事の仕方や

予定の詰め方なども

改めて見直しのタイミングかもです。

 

 

色々重なったら

それは特にメッセージだよな、と。

 

 

自分を客観的に見るためにも

やらかしてます、を書いてみました。

 

 

自分を責めたり

反省したら

結果が変わるわけではないので。

 

 

 

仕組みと行動を変えないと、ですね。

 

 

 

そして

自分が喜ぶ予定も

意識的に増やしてあげたいな、と思います。

 

 

良いエネルギー状態で

いることが

結果を変えてゆくのもまた事実なので。

 

 

反省はしても

深刻になりすぎない。

ならどうするか?を考え、実践する。

 

 

健康的であるために

とても大切なことですね。

 

 

あなたは

繰り返している問題はありますか?

どんな仕組み改善ができそうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月10日(日)

もうすぐ春分♪

\新生活準備/

みんなでオンラインお片付け

____________

運気上昇!締切 2/24 ! 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

人間関係・健康

ラッキー・仕事運・金運 …それは

まじかるクラウン 出すから入る まじかるクラウン

\これが法則♡/

 

🔽

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

✩ 公式LINEから✩ 

火・金 20時〜

🎁無料レッスン配信中!

生きづらさが軽〜くなる♪

シンプルライフマインドを

ぜひ受け取ってね!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

ご提供中のメニュー

 

✩出張お片付け

シンプルライフで究極の自分パワースポットへ!
お家とあなたが整うだけで、道は輝き開かれる!

 

✩ オンラインお片付け

最強遠隔寄り添い力♡
あなたの暮らしが動き出す♡

 

✩ そうだ!みったんに聞いてみよう!

生き方、在り方、働き方、人生相談室!

(オンライン・対面)

 

✩ 「開華」セミナー
✩ 出張「開華」セミナー

引き寄せへの、科学的近道はこちら!

 

✩ みったんと学ぶお片付け勉強会①②③

動画で学べる!人生も整うお片付け!

 

✩ リアルお茶会「道の駅」

お仲間の拠り所、陽だまりの坂道で

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

SNS 

 Instagram
スタンドFM

YouTube

Facebook

LINE

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 はじめまして 

自己紹介・これまでの活動について

京都へ引っ越した経緯

全国お片付け巡業へ向けた想い

2023/8/4 お家を手放しました!全国お片付け巡業スタート!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

お問い合わせは、こちら