image

 

 

地球規模のシンプルライフへ。

どうも!シンプリストみちこです!

 

バックパック1つで

全国お片付け巡業中!

 

2023.8.4 〜

お家、家財一式を手放しました!

現在東京ステイ中です!

 

 
 
 
音声配信はこちらです!▼
ブログに沿った内容が多いですが。
溢れ話、書ききれないこともトークしています!
フォロー、コメント、シェアをしていただけると
猫のように!?なつきます♡
 


 

 

昨日は、都内のカフェで

逢いたい人に逢ってきました。

 

 

「開華」の後輩、たかちゃんです!

たかちゃんのインスタ

 

 

 

私へ課題を提出してもらい

そのフィードバックをさせて頂いた

お相手さん。

 

 

はい、そうなのです。

私の先輩トレーナーは

先日の記事にも登場してもらった、まやたん。

 

 

まやたんに

引き上げてもらったみったんは

いつの間にか、今度はまやたんにしてもらったことを

循環する側になっていました。

 

 

夢中で駆け抜けた1年5ヶ月。

愛深い学びを経て

新たなご縁が広がっています。

 

 

たかちゃんには7週間

毎日「自分褒め、感謝行」を提出してもらいました。

その文章からの周波数を

私が読み解きお返事をします。

 

 

観るのは「文章」ではなく

「その奥」なのです。

 

 

そして返すのも「文章」ではなく

「本質側」の答え。

 

 

私個人の主張ではなく

根源側からのメッセージなのです。

 

 

こんなふうに書くと

怪しい感じプンプン丸かもですが。

 

 

「開華」でエキスパートまでの学びを深めると

そこに飛んでいる電子情報を感じ取れるようになります。

 

 

そして、この電子情報は

目には見えないですが

確かにある「電波」です。

 

 

私たちは日頃から、意識的、無意識的に

それを察知して生活しています。

 

 

お相手の「機嫌」で

空気が変わることってありますよね。

ピリピリするなとか、和らぐな、とか。

それは電子情報を五感で感じ取っているのです。

 

 

ペットなど、動物さんは

わかりやすいですよね。

飼い主の感情にとても敏感です。

 

 

私たちには

そもそも備わっているアンテナがあるのです。

 

 

その解像度が上がる

すなわち、視座が上がり、深い領域で

捉えられるようになるのが

「開華」エキスパートトレーナーです。

 

 

と、熱く語ってしまいました!が。

 

 

昨日はその愛の学びを深めあってくれた

後輩たかちゃんと

都内のカフェでゆっくりと語らいました。

 

 

どこまでも豊な時間

ありがとうの気持ちでいっぱいです♡

 

 

 

 

image

 

 

と〜っても大きなワンプレートに

お野菜たっぷりのグリーンカレー♡

お体歓ぶ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真、ありがとぉ♡

 

 

たかちゃんは

林檎のパウンドケーキに

ローズヒップティー

ピンク色がすごく綺麗でした。

 

 

たかちゃんは

ヨガをされていて姿勢がお美しい。

もちろん、在り方も。

お顔の輝きにもそれが現れています。

 

 

瞳の奥がキラキラしています。

 

 

まやたんの時同様

お互いの共通点も多くて。

やっぱり「周波数で惹き合うね♡」って

ご縁、繋がり感が半端ないです。

 

 

たかちゃんはこれまでの人生で

色々なことを投げ出さずに

本当によくやってくださったな、と

 

 

私だったらきっと

耐えられないだろうことを

超えられてきた方です。

 

 

だからこその魂の輝きなのですよね。

 

 

純粋で、素直で、アクティブさん。

 

 

 

 

image

 

 

魂の繋がりに、年齢は関係ないのです。

 

 

赤ちゃんも、子どもも、大人も、お年寄りも

動植物も、みんなみんな、宇宙の子どもたち。

 

 

根源側で繋がりあっていますね。

 

 

人間レベルでは

時に揺さぶられ、翻弄されることもありますが。

 

 

それもまた美し。

 

 

全肯定、全受容、一生青春です。

 

 

この日、みったんは

たかちゃんにたくさん褒め褒めしてもらい

エネルギーが満ち満ちみったんとなりした。

 

 

たかちゃん、ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✩ 公式LINEから

🎁無料レッスン配信中

シンプルに生きるコツを

ぜひ受け取ってね!

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

ご提供中のメニュー

 

✩出張お片付け
シンプルライフで究極の自分パワースポットへ!
お家とあなたが整うだけで、道は輝き開かれる!

 

✩ オンラインお片付け
最強遠隔寄り添い力♡
あなたの暮らしも動き出す♡

 

✩ そうだ!みったんに聞いてみよう!
生き方、在り方、働き方、人生相談室!
(オンライン・対面)

 

✩ 「開華」セミナー
✩ 出張「開華」セミナー

引き寄せへの、科学的近道はこちら!

 

 

✩ リアルお茶会「道の駅」

お仲間の拠り所、陽だまりの坂道で

 

✩ みったんと学ぶお片付け勉強会①②③

動画で学べる!人生も整うお片付け!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

SNS 

 Instagram
スタンドFM

YouTube

Facebook

LINE

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 はじめまして 

自己紹介・これまでの活動について

京都へ引っ越した経緯

全国お片付け巡業へ向けた想い

2023/8/4 お家を手放しました!全国お片付け巡業スタート!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

お問い合わせは、こちら