image

 

 

地球規模のシンプルライフへ。

どうも!シンプリストみちこです!

 

バックパック1つで

全国お片付け巡業中!

 

2023.8.4 〜

お家、家財一式を手放しました!

現在東京ステイ中です!

 

 
 
 
音声配信はこちらです!▼
ブログに沿った内容が多いですが。
溢れ話、書ききれないこともトークしています!
フォロー、コメント、シェアをしていただけると
 


 

 

 

 

先日「オンライン相談室」へお越しくださった

ぱふこさん ♡

と〜っても素直で純粋なレディです♡

 

 

私が書いた関連記事はこちら

「モヤモヤに向き合えた」みちこさんにホクホク

 

刺激に敏感な私が、カフェで集中できる理由。

 

 

 

 

そしてそしてなんと〜♡

ぱふこさんが、とても素敵に

セッションのことを

ご自身のブログで綴ってくださっています♡

 

 

シリーズ化して頂き

なんとも感激ウレシス( ;∀;)

ありがと〜ありがと〜、ぱふこたん♪

 

 

 

 

 

私とにゃーちゃんを

と〜っても可愛く♡描いてくださり

メロメロメロンです♡

 

 

 

 

 

ピアスや背景の八角形、星のモチーフも♪

 

 

私のイメージを1枚のイラストに

こんなにふわふわ優しく表現してくださって、、、

 

 

なんとも

優しみふわ〜るど♡

な世界観に癒されますねぇ♡

 

 

 

 
 
きっと、ヘッダーも
みてくれているのですね♡
 
 
さすが癒しのイラストレーターさん♡
普段からご自身のふか〜い感受性の海に
たくさんのキラキラを
集めていらっしゃるのでしょうね。
 
 
それを大好きなお絵描きで
表現できるって、本当に素敵♡
 
 
 
 
image
 
 
 
焦り、不安、傷つきたくない、、、
 
 
自分の中心からズレて苦しい、、、
そんな時は
どうしたら良いのでしょう?
 
 
その答えは
初心に還ってみてくださいね。
です。
 
 
「私が私に戻る」のです。
 
 
どのようなことが
思い浮かびますか?
 
 
 
 
 
ゆったりとコーヒーを飲む
 
 
空を眺める
 
 
レースカーテンからの光を愉しむ
 
 
知らない街をお散歩する
 
 
公園で本を読む
 
 
 
 
きっと人それぞれだと思います。
 
 
 
私の場合は、、、
ひとりのゆ〜っくりする
時間を持つことです。
 
 
例えば、、、
 
 
写真を撮ると
時間を忘れるくらい夢中になれるので
自分のど真ん中に還ります。
 
 
他には、、、
 
 
公園の木漏れ日の中で
ランチしたり、ボ〜ッとしたり
 
 
そんな時心が凪になり
自分が大切にしたい想いと繋がります。
 
 
すると
ホッとしますから
 
 
表現したい言葉が降りてきたり
素敵な動画を創りたい!と、突き動かされたり
 
 
むくむくと
パワーが湧いてきます。
 
 
自分のど真ん中に還る
=自分と繋がること。
 
 
この
 
 
ああ、私ここだった!
 
 
という感覚
これが本来の「私」です。
 
 
この「自分との繋がり感」から
行動できると
現実が素敵に動いて行きます♪
 
 
なぜなら行動の起点となる
原因のエネルギーが
安心、愛、感謝の発振だからです。
 
すると結果となる現実も
安心、愛、感謝で出来上がって行きます。
 
 
原因と結果の法則ですね。
 
 
 
自分に還る
安心する
愛感謝の心掛けで過ごす
 
 
 
このループが
どんどん自分らしい現実創造を
可能にして行きます。
 
 
自分を生きるほど
歓びの心で大きなエネルギーを
廻して行けるようになるのです。
 
 
人間の脳は
ネガティブに偏るように
できています。
 
 
だから
不安や心配事が
浮かんでくるのはごく自然なこと。
 
 
でも、そこに飲まれてしまうと
動けなくなってしまいますから。
 
 
苦しくなったら
キラキラパウダーを
自分さんにい〜っぱい
振り掛けてあげましょう。
 
 
まずは、自分に還ろう♡
 
 
その心掛けで
全てがよくなって行きますよ。
 

 
 
 
 
 
自分パワースポットとなって
自らの輝きをますます放って行きましょう♪
 
 

それがあなた自身の

そして、周りの方々への

幸せ街道へと繋がっていますね!♡

 

 

さあ、自分に還る方法はなんですか?

良かったらコメント欄で教えてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

来たる!

\12月3日(日)/

 

オンライン

みったんと学ぶお片付け勉強会①②③

 

美味しい所を

ギュギュ!っと凝縮

🉐ダイジェストセミナー!!

 

 

アーカイブ動画も好評販売中の

お片付け勉強会全3回シリーズ!

合計8時間!の学びを

時間ほどに

凝縮してお届けしちゃいます!

 

 

✔️ 短時間で学びたい

✔️視聴したけど、改めて復習したい!

✔️なんか気になる!

 

 

という方は

奮ってご参加くださいね♪

 

㊗️活動7年目突入を記念して

凝縮元気玉を届けしちゃいます!

 

 

ダイヤモンドよりよく生る♡

ダイヤモンドノウハウだけじゃない♡

ダイヤモンド心に響く学び♡

 

 

ぜひ、受け取ってね〜♡

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 

開催日時:12月3日(日)10:00~15:00

<タイムテーブル>

◆午前の部10:00~12:30

🉐ダイジェストセミナー・質疑応答

 

〜お昼休憩〜

 

◆午後の部13:30~15:00

①雑談ティータイム♪

*午後の部は、自由参加です♡

 

心のこと、お片付けの悩み、その他

みったんに聞いてみたいこと、なんでもどうぞ!

 

②全国お片付け巡業無料説明会付き

「へ〜!そんなふうに進めてるん!」

「わ〜!素敵な変化〜!

「ほ〜!それは人生変わるよね〜!」

など、ぜひ、体感♡しに来てくださいね♡

 

よし!

今日からよりよく生きるぞぅっ!と

元気を持ち帰ってね!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 

 

お申し込みは

公式LINEのトーク欄から!

 

 

ギュギュ

 

 

と、送ってね!

 

\こちらからお願いします!/

 

 

 

 

 

image

お知らせ

 

〜お仲間の拠り所、陽だまりの坂道で〜

東京リアルお茶会

「道の駅」を開催します!

 

 

開催日時:11月26日(日)13時〜14時30分

場所:東京駅近郊のカフェにて
参加費:1,100円

※飲食代は自費となります。

 

受付

10/20(金)19時〜

こちらの公式LINEから

 

満席🈵

受付開始2分で満席となりました。

ありがとうございます!🙏✨

 

 

 

 

 

◆公式LINEから

🎁無料レッスン配信中

シンプルに生きるコツをぜひ受け取ってね!

 

 

◆ご提供中のメニュー

全国お片付け巡業

オンラインお片付けサポート

オンライン・対面・人生相談室

オンライン「開華」セミナー

ご自宅出張「開華」セミナー

お片付け勉強会アーカイブ①②③動画販売中!

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

◆SNS

 Instagram
スタンドFM

YouTube

Facebook

LINE

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

お問い合わせは、こちら