地球規模のシンプルライフへ。

どうも!シンプリストみちこです!

 

バックパック1つで

全国お片付け巡業中!

 

2023.8.4 〜

お家、家財一式を手放しました!

現在東京ステイ中です!

 

 
 
 
音声配信はこちらです!▼
ブログに沿った内容が多いですが。
溢れ話、書ききれないこともトークしています!
フォロー、コメント、シェアをしていただけると
猫のように!?なつきます♡
 


 

 

宣伝が続いてしまいすみません。

 

 

\活動7周年記念!/

安心パラレルへシフトする♡特別体験セッション

お片付け勉強会🉐ダイジェスト!美味しいところをギュギュッとセミナー(オンライン)

 

 

2日間に渡りこちらのご案内を

ブログで告知

公式LINEから詳細をお贈りいたしました。

 

 

受付スタートすぐ、セッションは満席🈵→増席

🉐ダイジェストセミナー(オンライン)も

続々とお申し込みをいただいております!!

 

 

🉐ダイジェストセミナー(オンライン)の

先行特典は、締め切らせて頂きましたが🙏

 

⬇️

 

引き続き、参加者さん受付中

お祭り金額で ご提供中です♪

 

 

ぜひ

 

ダイヤモンド 自分を変えたい!

ダイヤモンド シンプルに生きたい!

ダイヤモンド きっかけ、力が欲しい!

 

 

という方は飛び込んでくださいね。

 

 

私からの元気玉炸裂

ありがとうフォトン飛ばしまくりです!

 

 

とにかく

 

 

ゆめみる宝石 あなたが元気に

ゆめみる宝石 ナチュラルに笑って

ゆめみる宝石 シンプル軽やかに輝いて欲しい

 

 

7周年目を迎えた

純粋な気持ちです。

 

 

 

優しい仲間が

いっぱいいてくれますし

その世界があるんだ!

知れるだけでも

あなたの周波数が変わります。

 

 

 

7周年目のこの機会を

ぜひゲットして

人生の舵を切ってくださいね!

 

 

自分映画のヒロインは、あなたです。

 

 

 

ストーリは

ハラハラドキドキ!?しながらも

ハッピーエンドは、決まっています。

 

 

 

人は、紆余曲折あるから

その物語に感動するのです。

 

 

あなたは唯一無二。

どんな時も、輝いています。

 

 

レッドカーペットならぬ!?

 

 

陽だまりの坂道を

共に歩んで行きましょう。

 

 

光道はあなたの足元から

続いていますよ。

インスタライブでもお話しました!

 

 

お申し込みは…

\こちらから/

 

 

 

 

 

そんなこんなで!

素敵なお仲間が集う場所

 

 

東京リアルお茶会「道の駅」を

開催しました!

 

 

お集まりくださった皆様

ありがとうございました。

 

 

栃木、埼玉、東京、神奈川、アメリカ、、、

 

 

本当に様々な場所から

箒星が降り注ぐような集結。

 

 

 

 

image

 

 

 

シーズンものスイーツや

それぞれに好きなドリンクをオーダー。

 

 

笑いの絶えない

温かく眩い時間を共にできたこと

本当に嬉しかったです。

 

 

今年も残すところあと2ヶ月ちょっと。

 

 

年内にやりたいことは何ですか?

 

 

というテーマを持ちながら

時に真面目に、時におヘンティックに♡

語らいました。

 

 

行ってみたいところ

食べてみたいもの

大好きで応援しているチームのこと

日本でずっとしたかったこと

初めての場所に泊まってみたい!気持ち

 

 

などなど

 

 

それぞれに話してくださっているとき

それはそれは、自然にキラキラが溢れていて。

 

 

繊細な光が

空気の中に溶けてゆくのですよね。

 

 

その方が

控えめで静かな雰囲気でも

笑いながらのエネルギッシュな表現でも

おヘンでも(あ、私か!)

 

 

輝いていることに

変わりはなくて。

 

 

それがそれぞれの良さであり

魅力であり

 

 

本当に人って美しいなぁと思います。

 

 

その空気感が

絶妙なハーモニーを奏でていて

 

 

どんなことを話しても

ここは大丈夫なんだ、という

絶対安心領域が展開されています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私には明確な未来ビジョンがあって

 

 

それはいつか

サードプレースを創ること。

 

 

家族とケンカしたとき

ひとりぼっちと感じたとき

 

 

あるはいつもの環境から離れて

一人になりたいとき

 

 

シングルで家族がいない人

 

 

人生が残りわずかな人

 

 

家族がいても

共に過ごしてくれる人

 

 

スキルを提供してくれる人

 

 

いずれ来る

老後を笑って謳歌する人

 

 

若くても、歳を重ねても

ただただ凪になれる、懇々と愛が溢れる場所。

 

 

それが私の想う

サードプレース。

 

 

 

 

image

 

 

 

誰のどんな人生も

「そうなんだね」とただただ認めあう。

 

 

生まれてから

最期を迎えるまでを

 

 

「私の人生これでよし」と

静かな幸福感で満たされ、前を見据えられること。

 

 

自分が、誰かが、

もうすぐ「最期」とわかっていても

 

 

それをみんなで祝福できる境地に至ること

 

 

悲しみも喜びも

生も死も

同等であり、全ては繋がりと連なりでしかないと

ただただわかっていること。

 

 

血縁を超えた

魂で共鳴しあえる場所を創りたい。

 

 

それが私の未来ビジョン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

夢を語らえる場所は

それを実現へと、加速させてくれる。

 

 

共に過ごしてくださる

 

 

皆様の優しさに

私は支えられています。

 

 

私の日々の何気ない発振を

笑ってくれたり

真剣に染み込ませてくださったり

 

 

こうして現在地を確認しながら

また地道に生きて行けることを

 

 

本当にありがたく幸せに思います。

 

 

 

私が色々宣伝したり

告知を打つのは

その場所に到達するまでの「手段」と「道のり」で。

 

 

結局は全部

瞬間瞬間の光の点滅でしかありません。

 

 

なぜそれをするのか?

 

 

その瞬間を「真剣」で紡ぐことが

望む未来へつながる唯一の方法だからです。

 

 

迷わずに突き進みましょう。

 

 

綺麗な世界は

日々の地道さで創られるのです。

 

 

それを共に歩んでくださることに

心から感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
\動画で学べる・人生も整うお片付け!/
 
 
 
 
 

◆なぜお片付けが大事なのか?

科学的に、情熱的に♡お届けしています!

 

◆YouTubeの限定公開で、ご視聴頂けます!

※視聴期限はありません。

 

【お申し込み方法】

単発でも、まとめてでもお申し込み頂けます!

ご希望の方はGmail か LINEへ ご連絡ください▼

 

①②③各回:2,200円

 

milk.cafe.choco.1111@gmail.com

 

 

 

お片付け勉強会
 リアルタイム&アーカイブ
\参加者特典!/

 

LINEオープンチャットグループ

 

◆続ける!

〜みんなのお片付け報告部〜 


①「昨日できたこと」
②「昨日と今日お部屋の差・心の差」
③「今日片付けること」

 

この3つを、午前午後を問わず

毎日 又は、週末など

各自のタイミングで投稿♪

 

◆私からは

・月2回メンバー限定ミニ音声配信や

・毎朝の励ましメッセージの配信をしています。

 

◆月額500円

*3ヶ月分1500円の会費を

お預かりする流れとなっています。


\ぜひきてね!/

+(0゚・∀・) +ワクテカ+

 

Gmail か LINE 宛にご連絡ください▼

milk.cafe.choco.1111@gmail.com

 

 
 
 \只今、全国お片付け巡業中です!/