2024年初講座はこの方!!






 

アメブロ集客をガンガンやっている方は
たくさんいます。

でも・・・

みっちぃが講師をお願いしたい方というのは
誰でもいいわけじゃないのです。

・・・というのは
みっちぃのおススメだからと思ってと
参加を決めてくださる方多いんです。

わたし・・・。

祥子さんとのかかわり方や
この講座で祥子さんにお願いして

どんなことを伝えてほしいと思ったのかを
改めて考えてみました。




 

・どうして祥子さんにお願いしたいのか?



私はブログ歴だけはながいのです。
いろいろお引越しをしていますが、
目的は違えど、2003年からずっと書いています。
毎日書いていた時もあるし。。。

でも、それで集客ができたのか?というと
最近、やっとつながったという実感をもっている

そんな感じです。


その経験から考えていることは

・blogを始めるキッカケ、スタートの時に、
どう書いていくのかを知っているのと、
知らないのとでは雲泥の差!

・知らないで闇雲に書いても、
反応がないと心が折れて「苦手意識」を持ち、
自分自身を傷つけることにもつながる

・めちゃくちゃ、祥子さんを見ていると、
楽しんでいることがわかるので、その秘訣を知りたい

 



と、いうことなのです。

そこで、打合せの時に
いろいろ伝えたらやっぱり!!

この人好き!って思ったのです。
 

 

・・・というのは

 

・みっちぃはこんなことを

伝えてほしい!と頼みました

・blogは書いているが集客が

できてないと人との違いはなにか?


・きっちり、しっかりを伝えられる人は

多いけれど、それでは伝えられない
「挫折」した人や、その失敗が怖い人に

「リベンジ」してもらいたいので

それを伝えてほしい!


・楽しいを楽しいと伝えられる人はそんなにいない

その楽しいの秘訣は?
 


 

あとはね。。。
 

・祥子さんからは「愛」を感じるから


・祥子さんを面白い人だと思っているから!
(悪い意味じゃなくて、変化のある人だと思う)

 

つまりは好きだから。
好きな人を紹介したいよね!

 

もうしこみはこちら

👆クリックしてね!


講師を招致して一緒にお仕事を

するということは
その方を尊敬してたり、

好きじゃないと
告知や、セールスがしにくい・・・

それと相互に協力できないと
伝わりにくいし、結果集客が

うまく行かない結果になりやすい

 

それと・・・
祥子さんはめちゃくちゃ自分を

知っているんですね

が~~~っと進んだかと思えば
あれ??凹んでいる

と思えばめちゃくちゃ身体を

鍛えていたり

とにかくおもしろい!

そしてめっちゃ家族を愛している!

つまりは「愛の人」だから
繋がってほしいんです。

愛の人に「あいに来て」ね。

2月6日㈫ 20時30分~22時
╲今こそアメブロforビジネスに注目!!/
思わず書きたくなっちゃう!楽しく続けるアメブロ講座



申し込み開始しました!

もうしこみはこちら

👆クリックしてね!


1話目


 

みっちぃのハイヤーセルフ体験

2023年は「○○して!」とけっこう本気でお願いをしたら
助けてもらったことがいっぱいになりました。
けっこう緊迫していることや、そうでもないこと

でも助けてもらったら、ニッコリすることがいっぱいになりました。


☆ホテルが取れない(インターハイで1泊3万円!なんだそれ?)
出発前日に一泊、札幌駅ちかに1室だけを見つけた!
助けてと、叫んで・・・数秒後の出来事

☆東京で、タクシーが30分待ちを2回してる時に

「タクシー呼んで!」「黒色の車」
そう叫んで、10分後にタクシーが登場!


🌟

 

 

《12月のブログ記事ベスト5》

 
2023年年間記事ベスト5

👑 第1位 
お客様の声 ~ハイヤーセルフビジネスセッション~
ハイヤーセルフビジネスセッションを受けられた方の感想を
頂きました。
たった一回のセッションでいきなり「4万円を売り上げ!」

なんですとな成果がありました。


🔱 第2位
なぜ鈴木三千恵は「コツコツ」が得意なのか?
コツコツ以外に道はなかったこども時代から
大人になってもコツコツなのは??

🏰 第3位
親切な人は、実はこうやって大罪を作っている
親切な人は、「他人の失敗する経験を奪う・・」
これって本当かな??

第4位
昨今の人間関係の作り方 ~放っておくことも大切~
最近の大人は「普通に依存関係が多い」と

みっちぃは思っています。
そして・・・その先は??


第5位
70代チャレンジ 人生はこれからだ!① エリーさんの場合
2023年は70代の方のチャレンジをサポート
ゆっくりだけど、近道になるには??
 

第6位
70代チャレンジ人生はこれからだ!② エリーさんの場合
エリーさんの変化がすごい・・

ときどき低迷・・・その理由は??
リクエスト来ました!ハイヤーセルフお茶会

第8位
東京4泊の旅??相談員研修の前乗り一日目
函館から東京への研修をどう旅にしていくのか??
会いたい人集まれ!!!
第9位
性被害と性加害は紙一重的な背景がある
ライフワークでもある「性被害問題」
性に関しては、加害者はかつての被害者であることも

知られています。どう向き合ったら被害が減っていくのだろうか???


第10位
あなたのハイヤーセルフがつたえる2024年版バイオリズム
ハイヤーセルフは「近未来」が得意なんです。
1月から6月までの過ごし方のポイントをあなたのハイヤーセルフに
聞いてみるのはどうですか?

 

12月のblog記事読まれたベスト5

 

 

👑第1位👑

お客様の声 ~ハイヤーセルフビジネスセッション~


🔱第2位🔱

なぜ鈴木三千恵は「コツコツ」が得意なのか?

🏰第3位
お客様の声 ~ハイヤーセルフビジネスセッション~


第4位

お茶会開催しました!!!ハイヤーセルフと自己受容があればなんでも楽しい❣️

第5位

名古屋への旅 珍道中② 滞りありありをキャンセルしたその後は?

 

 

現在ご提供中のメニュー


 

「わらしべ読書」10分朝活

毎朝10分だけ自分のために使ってみませんか?

初回のみ500円、そのあとはずっと無料です。

 

 

ハイヤーセルフ継続セッション
自己実現化の加速のために
しっかり稼いでいくために

 

ハイヤーセルフとあなたとみっちぃと

相談しながら、現在すぐできること

すべきことを納得しながら進めます。

 

「あなたのハイヤーセルフを知るお茶会」に

参加してくださった方に詳細をお伝えしています。

image

 

 

image



大人世代のための継続ビジネスコンサル

現状を打破したいかた、

個人事業主としてのマインドを上げて

しっかり売り上げを作りたいかた。

SNSの使い方やメニュー作りまで

一歩ずつ確実に進めるようにサポートします。

 


       

 クリップ すべてのメニュー一覧はこちらをクリック❣️ 

                    

 

よりみっちぃとつながるためには??

 

メルマガ、SNSはこちらから

みっちぃ【鈴木三千恵】 公式メルマガ の購読申し込みはこちら
 


image
 

Facebook みっちぃ
image

Twitter
image

Instagram

 

ハイヤーセルフコネクターりえぞんの公式LINE

友だち追加


image