70代でパソコンサクサクな感じは・・

(2023年の個別コンサルを受けてくださっていた方の

変化をお伝えしようとご本人の許可を取り、

ご本人からもみっちぃがどんな気持ちで

関わっていたのかも知りたいのでぜひ!

という意図もあったので、
その変化の記事を書いてきます。)



一つ前の記事はこちら👇👇👇


70代チャレンジ、人生はこれからだ!① リリーさんの場合
 

エリーさんの書き癖・・・・

・どちらかというと、教えてあげます的なですます調

 

・数字、ローマ字の半角、全角に統一性がない

 

・「○○がどうした」が抜ける

 

・書いている途中で迷走する
 

毎日投稿を一年間って

誰でも出来るわけじゃないので
本当に、コツコツ出来る人なんだなって思いました。


投稿は朝のうちに完結するタイプで
早い時は6時ころ、
遅くても7時半には完了しています。


 

よりよいところは・・・

・指摘をすぐ直すことができる

・積極的に行動する

・返信がここちよい

・取り組みたいことがたくさんある
 


コンサルは月に2回

各1時間です。

1年間頑張った時の投稿の癖が残っている

 

LINEへの誘導

グループへの誘導


常にセールス文が入っている

 

 

これを毎日入れてしまうと読む気がしなくなる


どんな時に入れるといいのか?が
理解できていなく
ただ言われた通りに
投稿をしてきた。

 

だけど人は集まらない・・・

私的には集まらないのが「正解!」
 

その習慣をやめていくためにも
 

時には楽しく

時には真剣に

 

時にはユーモアを入れて書く

 

ここは基本なのですが・・・

真面目な方なので文章も真面目・・・

ちょっと固い感じか抜けるまでには

結構時間が必要でした。



毎日、毎日、添削していきます。


出来ることはあるのですが・・・
何のために??

 

そこが理解していなかったり

目的は何ですか??という質問には
答えるのですが、結論に至るまでに
とても長い時間がかかる話し方・・・


これって本当に話が通じているんだろうか??
2か月目に入るころ

 

「あれ??」ということに

私は気が付きました。

 

 

続く・・・

70代チャレンジ 人生はこれからだ!➀

70代チャレンジ 人生はこれからだ!②

70代チャレンジ 人生はこれからだ! ③

70代チャレンジ 人生はこれからだ! ④


 

大切なお知らせ!

 

 

image
私の実体験なのですが・・・

3年前の吹雪の日

聞こえたのです。

男性の声で

 

「大丈夫、すべてはうまく行く」

 

とても大きな声でした。

吹雪の中車を運転していた時のことです。

 

その時からその言葉を信じて

時には思い出して「大丈夫」を口癖にしていると

 

どんどん楽に生きられるようになる。

そんな実感がありました。


 

ハイヤーセルフのお茶会は
どんなふうに繋がっているのか?
どう活用できるのか・・

なるほど!ってなる時間になっていきます。

お茶会のリクエスト開催が決定!!!

10月10日(水)  10時30分から

申し込みはこちらから

申しこみはこちらから ポチっと!

image


 

 

 

よりみっちぃとつながるためには??

 

 

みっちぃのメルマガなどはこちら

みっちぃ【鈴木三千恵】 公式メルマガ の購読申し込みはこちら
 



 
ハイヤーセルフコネクターりえぞんの公式LINE 友だち追加


image
 
 
 
 

クリップハイヤーセルフビジネスセッション体験申し込み!


自己実現化の加速のために
しっかり稼いでいくために

ハイヤーセルフとあなたとみっちぃと

相談しながら、現在すぐできること

すべきことを納得しながら進めます。

 

👇

ただいま準備中

 




 


ビジネスコンサル体験募集始めます





土台を固めるのは当たり前

体験コンサル募集中!!



▶︎ 無料相談はこちらから

ここをポチすると予約が取れるよ♪                   

                  

 クリップ すべてのメニュー一覧はこちらをクリック❣️ 

                    

 

 
《9月のブログ記事ベスト5》
 



 
image
地方でも、アラカンでも本格的に起業できる
「大人起業」をサポートする 
みっちぃこと鈴木三千恵のプロフィール
《お問い合わせ先》

Facebook みっちぃ
image
Twitter
image
Instagram
みっちぃ公式メルマガ
image