夏は終わったのか??


  

22日、午前中の飛行機で羽田へ
京急を経由して、品川から代々木
そこから地下鉄大江戸線へ

西新宿5丁目駅の目の前のアパホテルへ

 

 

荷物を置いてすぐ神田に

向かっていたのです。

そうここまでは順調でむしろ楽勝??

なんて思っていたのに、青山一丁目を

ちょっとのタイミングで
乗り換えができず

すぐ戻ったものの、どこから乗れば戻れるの??

と、わからなくなり行ったり来たり

北海道みたいに向かいの電車に乗れば

引きかえすことができる・・・とはならなく

 

結果30分もロス・・・


image

理屈はわかるけど、地下鉄なのに上にあがる

 

その位置関係がわからず・・・


無事神田についてからは順調(^_^)v

 

 

 

 

 

抹茶カフェでまったり。
そこにはいつもMTGで発見をくれる
カメラマンのハルさん


(私のプロフィール写真はすべてハルさん)

高島たかこさん
(先日のフライガールの上映会の時に
函館にたくさんの人を連れて来てくれました)

たかこさんには

インスタのストーリーズの上げ方を習い

 

理屈はわかるんだけど出来るのか???

 

 

 




 

そのあと写真展へ。

 

 

渕上まゆさんとも一年ぶりの再会
本を買ってサインをしてもらったのです。

真由先生は学生時代函館に住んでいて

 

懐かしの函館ってよく言ってくれる。
 

 

 

写真展はお友達の斎藤章子さんのお誘いがあって

訪ねて行ったんだけれど
いろんな方の作品があって

中でもこれは!!!!!


というのがあったので

どやって撮ったんですか?と聞いていたら秘密を教えてもらった。

 

うふふ^^

そこで記念撮影♡

 

 

 

 

 

 

そのあと
夕食を!ということで
神田駅のちかくの居酒屋へ。


途中連絡が来て弾丸で参加になったり
章子さんが片付けを終えて

駆けつけ三杯でくくっく~~って
おいしそうにビールを!!
 

 

 


この時期に東京に来るようになって

もう4年になるけれど

あってお話ができる人が増えてるなぁ^^と

函館から来た!というと
キャーってなる。




そうやって語り合ったり、ご飯食べたり
ただただ一緒にいるということもあるけれど



日常にはない東京という場所だからこそ

楽しめることもいっぱいあるな。。。

 

 

 

東京駅の下見にいき、コインロッカーの場所と

新幹線の乗り場を確認して
ご飯でも食べようかあ???って歩いていたら

 

発見してしまった。。。すぬすぬ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ここをまっすくすぐ!

って柱に書いてあるの。。。。

 

 

すぐ

すぐ

 

すぐ・・・・

 

すぐ・・・(これすぐっていうの?)


ナチュラルなスヌスヌ

 

 

 

買ってしまいました・・・・

 

だって早期販売って・・・

 

つい買っちゃった。。。

 

 

このスヌスヌはこれから旅に出来るときに

ご一緒してもらおうと思います。


珍道中はまだきっと続きます。
 

 

 

 

 

 

 

本日のニューフェイス

 

 

 

 

 

 

クリップ土台しっかり個人コンサル申し込み スタートしました!

個別コンサル6か月しっかりコース


フルサポートができる個人コンサルは

facebookの整え術
セールスライティングとトーク、
マーケティング、
クローズライティングとトークはもちろん


文章添削はもちろんのこと
質問は毎日受付ます
土台を固めながらビジネスの基本の上に
さらに活躍の場を広げていける
マーケテイングの方法


話せる、書ける、売れる自分になり、土台を固める
これを知らずしてビジネスはうまくできない
マサエの法則、パソナの法則
自身でしっかり使えるよう
寄り添い型でサポートします。



個別コンサル6か月しっかりコース



土台を固めるのは当たり前
個別コンサル募集中!!


まずは、みっちぃとお話したい方は
逢いに来てね。

▶︎ 無料相談はこちらから

ここをポチすると予約が取れるよ♪                   

                  

 クリップ すべてのメニュー一覧はこちらをクリック❣️ 

                    

 

 
《8月のブログ記事ベスト5》
 


 

8月のblog たくさん読まれた記事は??

👑1位

フライガール!函館で上映会することになりそう

🔱2位

一年越しで気になるプロフィールを講座ですっきり!!!!!

🏰3位
 そのプロフィールでは、売れませんから!売れるプロフィールにできる簡単プロフィール1DAY講座

 

4位
あなたが抑圧を受けて生きてきたとしても自由に生きるために!この一年で取り組むコンセプト決まる、!


5位
ハイヤーセルフの日 8ハ 1 イ 8ヤー の日

 
 
 
image
地方でも、アラカンでも本格的に起業できる
「大人起業」をサポートする 
みっちぃこと鈴木三千恵のプロフィール



《お問い合わせ先》


Facebook みっちぃ
image

Twitter
image

Instagram