ハイヤーセルフ的にはつまらない旅


アクシデントがあっても、順調に行きますように

普段の考え方で、つい「アクシデントがあっても」という言葉を
つけてしまって、ハイヤーセルフにオーダーをしちゃってた!!

それが珍道中➀の出来事です。

 

名古屋に研修で行ってきました!

名古屋への旅 珍道中① 滞りありありの一日目

 

珍道中を私はわざわざオーダーしてきたと
気がついたことで、オーダーをし直しました。


その後は特に困ることもなく・・・

バスにも順調に乗れて・・
乗り過ごした!と思っても、

実は直通バスがあった・・・!

時間があったので、おいしい栗の
パンケーキをペロリと食べることが出来


むさしの森珈琲 ↑




研修もちょっと眠っちゃったけど

楽しく終わり
懇親会も楽しく終わり





同じホテルに泊まる方と
タクシーに乗り、
運転手さんが間違ったけど

2人で割り勘だったから
「ま、いいか」と思えて




次の日の研修にも順調に参加出来て
こどものアドボカシーを守ることに

ついて、いろんな施策が進んでいることも知り


なによりも前日の

トラウマとの対峙の仕方が

こんなに進んでいるんだって

実感できたことがこの研修の成果でした。

 

 

50代以上の方とお話をしていると
「それって・・・虐待環境ですよね」

という方も少なくないし、

ご自身が自覚されていないことで

人生が上手く回っていないことも

たくさんあります。

なによりも、本人が

「こんなもんでしょ」と

諦めているのが気になります。

 

 

 

 

ビジネスが上手く回らないことも
傷を放置している

そこに原因があるのです。

私の人生って 

何だったかなぁ??って

思われる方はぜひに
ハイヤーセルフとタッグを組んで

楽しい人生に自分がするのだということを
実感していただきたいと

強く感じて帰ってきました。


さぁ。。。3日目に続きます。

  


   

名古屋に研修で行ってきました!

名古屋への旅 珍道中① 滞りありありの一日目

 

あなたのハイヤーセルフを知るお茶会

12月12日 12時~
2回目も参加したいという方も
いらっしゃってるので、
参加できないよりはと、有料にしました。


image

私の実体験なのですが・・・

3年前の吹雪の日

聞こえたのです。

男性の声で

 

「大丈夫、すべてはうまく行く」

 

とても大きな声でした。

吹雪の中車を運転していた時のことです。

 

その時からその言葉を信じて

時には思い出して「大丈夫」を口癖にしていると

 

どんどん楽に生きられるようになる。

そんな実感がありました。

 


 

 

《11月のブログ記事ベスト5》
 



 

 

 
現在ご提供中のサービス

 

「わらしべ読書」10分朝活

毎朝10分だけ自分のために使ってみませんか?

初回のみ500円、そのあとはずっと無料です。

 

 

ハイヤーセルフ継続セッション
自己実現化の加速のために
しっかり稼いでいくために

 

ハイヤーセルフとあなたとみっちぃと

相談しながら、現在すぐできること

すべきことを納得しながら進めます。

 

「あなたのハイヤーセルフを知るお茶会」に

参加してくださった方に詳細をお伝えしています。

image

 

image



大人のための継続ビジネスコンサル

現状を打破したいかた、

個人事業主としてのマインドを上げて

しっかり売り上げを作りたいかた。

SNSの使い方やメニュー作りまで

一歩ずつ確実に進めるようにサポートします。

 


       

 クリップ すべてのメニュー一覧はこちらをクリック❣️ 

                    

 

よりみっちぃとつながるためには??

 
メルマガ、SNSはこちらから

みっちぃ【鈴木三千恵】 公式メルマガ の購読申し込みはこちら
 


image
 

Facebook みっちぃ
image

Twitter
image

Instagram

 
ハイヤーセルフコネクターりえぞんの公式LINE 友だち追加


image