いい加減に自覚しろ!

 

 

いい加減に自覚しろ!
そう二人とも言われた気がした時間のお話です。

あいりさんという方が居まして
昨年の土台講座の卒業生なのですが
星読みと現在は身体のメンテナンスの仕事を
整体師+見ればどこが悪いかわかるスピリチュアル能力

 

これを使って、改善方法や、筋肉を育てるなど
おもしろいセッションを展開中です。


少し前から「能力が開花してきて」と
お話をしていました。

私もなんとなくそれはわかる人なので

最近の出来事なども結構お互い話したりする仲です。

筋肉をどう育てるかの相談にのってもらっていて
終盤、ハイヤーセルフからのメッセージを
カードからもらうというスタイルで
64枚の中から「何枚目?」とご本人に選んでもらっています。

その時のカードは
「私の未来は光輝いている」
今、わたしは限りない愛と

光とよろこびの中に生きている

 

私の世界ではすべてが上手く行く

 

 

 

それをお伝えして
どれだけ光っているんだろうと言いながら
カードを写真に撮ろうとして

あれ?
どこに行った?

・・・と探しているのが写真の中の私
この時そのカードは箱の中にしまっていたのです。


でも、
カードが見えてますよね

 

この時あいりちゃんが
「みっちぃさん、これ見て!」となにやら

 

大慌てて・・・
写真を送ってくれました・・・・
 



 

 


ナニゴト??とは思いつつ

写真を撮っていないので
手にすべてのカードをもって

一枚、一枚

 

違うな~~って思いながら

 

「大変!!」という声をあまり重要視していない( ´艸`)


え?

あった!
なんだ、無意識にしまってたのか・・・

 

 

え?

この写真って、カードを捜している時間のものだよね

そう、そうなの

 

よく見たら

みっちぃさんの後ろから

「ほら。これでしょ!」って

手が出てる感じしますよね?


え????????

 

 

なんですか?これ!!!!

 

 

私の両腕は下がっているのに

顔のあたりに「そのカード」が見えてて

でも本物は箱の中(3次元)

え?
これって「5次元?これのこと?」

 

 

これこれ

おまえたち

いい加減に自覚してくださいよ・・・

(ハイヤーセルフのささやき)



 

実は二人とも、過去世でスピリチュアルな仕事を
やっていたことはわかっています。

現世の自分たちはそれを続けてきたわけじゃないので
「よくわからないけどそうらしい」という言葉を
よく使います。

そしてお互いに、繋がってると思うよと
伝え合っています。


2人に足りないのは「覚悟」ってことで

そろそろ「お役目を果たしますか!」

 

そんな時期が来たんでしょうね。
(だから前からいっているでしょ)

みっちぃは自分の能力を自分で認めたがらないから

そう指摘されたの。

それもそうなんだと

この出来事で覚悟を決めて行動します

 

できると思ったことはできる

 

ってことなのね、

ならば、楽しみながら実験して

現在の仕事とコラボさせて
やって行こう!!と




2人で覚悟を決めました。
なのでみっちぃは

 

ハイヤーセルフからのサポートを
もらって人生を楽に自分で
選んでいこう!

 

それを徹底して伝えていきます。
もちろんそれはビジネス路線も

私の人生路線でも
有効なので

まずはお茶会からなじんでいただこうと

 

思います。
 

 

 


そのお茶会は!!!!

 

ここから申し込み!👇

あなたのハイヤーセルフを知るお茶会


12月12日 12時~
2回目も参加したいという方も
いらっしゃってるので、
参加できないよりはと、有料にしました。


image

私の実体験なのですが・・・

3年前の吹雪の日

聞こえたのです。

男性の声で

 

「大丈夫、すべてはうまく行く」

 

とても大きな声でした。

吹雪の中車を運転していた時のことです。

 

その時からその言葉を信じて

時には思い出して「大丈夫」を口癖にしていると

 

どんどん楽に生きられるようになる。

そんな実感がありました。

 


 

 

 

よりみっちぃとつながるためには??

 

 

みっちぃのメルマガなどはこちら

みっちぃ【鈴木三千恵】 公式メルマガ の購読申し込みはこちら
 



 
ハイヤーセルフコネクターりえぞんの公式LINE 友だち追加


image
 
 
 
 

クリップハイヤーセルフビジネスセッション体験申し込み!


自己実現化の加速のために
しっかり稼いでいくために

ハイヤーセルフとあなたとみっちぃと

相談しながら、現在すぐできること

すべきことを納得しながら進めます。

 

👇

ただいま準備中

 




 


ビジネスコンサル体験募集始めます





土台を固めるのは当たり前

体験コンサル募集中!!



▶︎ 無料相談はこちらから

ここをポチすると予約が取れるよ♪                   

                  

 クリップ すべてのメニュー一覧はこちらをクリック❣️ 

                    

 

 
《10月のブログ記事ベスト5》
 



 
image
地方でも、アラカンでも本格的に起業できる
「大人起業」をサポートする 
みっちぃこと鈴木三千恵のプロフィール
《お問い合わせ先》

Facebook みっちぃ
image
Twitter
image
Instagram
みっちぃ公式メルマガ
image