あなたのハイヤーセルフに聞いてみる?

 

 

 

2024年の運気を

ハイヤーセルフに聞いてみた!
ハイヤーセルフは短期の未来は

得意中の得意!!!!

 

なぜなら、ハイヤーセルフに

アドバイスもらった後に

行動する人は、

すぐ未来の設定が変化する

 

つまりは未来は待っていて

訪れるものではなくて

自分で作っていくもの。

自分で自由自在に未来と

作れるとしたら

どんな未来を作りたいだろうか??

 

朝が来て、毎日ため息を

ついていたこどものころとは

今は違って、生きていることに

感謝ができるようになった私は

 

作りたい場所があって

プチ家出をしたいと思ったら

話を聞いてくれる

そんな場所、そして

親子の絆の寄りを戻したいと

思ったら

いつでも相談ができる場所

 

どこにも、頼る場所がなかったら

相談ができる場所

 

私には私は帰れる家がなかったので、

喧嘩をしても、出産をしても

プチ家出や、愚痴を言う相手が

いませんでした。


子育てのことも、

「相談していい」ということを

知らなかったので

懇談会に行っても、

「困っています」という話を

したことがありません。

実際娘は育てやすかったというか

私にとっては生んだのは

娘が一人だけですが

育てるのは弟、妹、娘と

3回目の子育てだったし

 

弟や妹はこどもがこどもを育てる
そんな状況でした。


一緒に住んでいた弟は

10歳の時から、妹は20歳の時に
引き取って高校を卒業するまで

一緒に暮らしていました。

 

ただ、適正な子育てだったのか?と言われると

親と同じ子育てをしてしまった面も多くあって

反省しきりです。

 

 

そんな時に、誰かに相談が

できたらよかったなと

今なら思います。



なので、頼る人がいない、

頼る家がない

そんな人を誰かに

つなげていきたいという

想いがあります。

 

 

親を恨んだり、憎んだりしながら

生き続けるのはとても

大変なことだし

またそれを受容して、

本当は大好きだったと

知った時の驚きだとか・・・

 

 

なかなか一般の人では

共有できないことだと

経験上思っているのです。

 

なので

 

わかるよ・・・って

言ってもらえる人が

一人でもいれば、

少し生きやすくなるのではないかと

私は思っているのです。

 





自分一人で誰かを

救いたいということではなくて

 

いろんな人の力を借りて

少しでも、生きやすくなることが

できたらと願うのです

 

 

先日、通院した先の、

臨床心理士さんに偶然出会って

話しかけました。

 

 

200回を超えるカウンセリングを

担当してくれた方なのですが

実に久しぶりで。。。

 

近況を報告すると

「元気に楽しく生きているのが

伝わってきます」と

言われて、ながいこと

関わってもらえた人に

そう言われると嬉しいという

気持ちがいっぱいでした。

 

そして

 

「すずきさんは、

とても努力されていたし

自分の経験が誰かの役に

立ってほしいという気持ちが

とても強くて、優しくて

愛がありますよね」

と初めて言われて、

そう思っていてくれたことに

感謝の気持ちが

いっぱいになりました。

 

 


  せめて

私の人生を楽しんでも

いいんだと


今まで頑張って来た人に 

もっと楽しい

もっとうれしい


もっと、生きててよかったと言う

その実感を得てもらえるような

そんな居場所をと夢を大きく

語り続けます。

 


その夢の実現のために

 ハイヤーセルフに聞いてみる
2024年のあなたの
バイオリズム

近々募集を開始します♡

 



 

 


 

 

 




 

お知らせ

 


12月21日 13時30分~
2回目も参加したいという方も
いらっしゃってるので、
参加できないよりはと、

有料にしました。


image

私の実体験なのですが・・・

3年前の吹雪の日

聞こえたのです。

男性の声で

 

「大丈夫、すべてはうまく行く」

 

とても大きな声でした。

吹雪の中車を運転していた時のことです。

 

その時からその言葉を信じて

時には思い出して「大丈夫」を口癖にしていると

 

どんどん楽に生きられるようになる。

そんな実感がありました。

 


  

 

《11月のブログ記事ベスト5》
 



 

 

 
現在ご提供中のサービス

 

「わらしべ読書」10分朝活

毎朝10分だけ自分のために使ってみませんか?

初回のみ500円、そのあとはずっと無料です。

 

 

ハイヤーセルフ継続セッション
自己実現化の加速のために
しっかり稼いでいくために

 

ハイヤーセルフとあなたとみっちぃと

相談しながら、現在すぐできること

すべきことを納得しながら進めます。

 

「あなたのハイヤーセルフを知るお茶会」に

参加してくださった方に詳細をお伝えしています。

image

 

image



大人のための継続ビジネスコンサル

現状を打破したいかた、

個人事業主としてのマインドを上げて

しっかり売り上げを作りたいかた。

SNSの使い方やメニュー作りまで

一歩ずつ確実に進めるようにサポートします。

 


       

 クリップ すべてのメニュー一覧はこちらをクリック❣️ 

                    

 

よりみっちぃとつながるためには??

 
メルマガ、SNSはこちらから

みっちぃ【鈴木三千恵】 公式メルマガ の購読申し込みはこちら
 


image
 

Facebook みっちぃ
image

Twitter
image

Instagram

 
ハイヤーセルフコネクターりえぞんの公式LINE 友だち追加


image