ハイヤーセルフビジネスセッション

 

 

お客様からうれしい報告がありました。
Kさんは、オラクルカードを使った占いをされる方です。


・イベントに参加した後、お客様からリピートをいただきました。
・リピートされた方からの紹介がありました。

・活動を広げていくのに、「○○珈琲店で許可がでました」!


丁寧に伝えていくことで、広がっていくんですね。

すごくうれしいです。

 




実はKさんは、初めてお会いした時、
「自分に自信がない」

「オラクルカードもできないって、思ってしまう」

 

と、

とても「自分なんか・・・」と
全てに後ろ向き。

このセッションを受けると決めたものの

なかなか日程を決められずに
2か月くらい、自分を変えることに
抵抗をしていました。

 

ところが!!!!!

最初のセッションで、

「そうですね、やってみます」

 

行動し始めました。

2回目のセッションでは

まるで別人のように顔色もピンク色

 

言葉もハキハキ。

 

え?同じ人?と思うくらい

きれいになっていました。


職場でのパワハラも

自分が悪いのだと思いこんでいたので、

 

その場にいつまでもいる理由を聞くと

「あれ?そこじゃなくて胃もいいですよね」と

 

気づかれて、次の職場を探してみる・・・

 

すると、条件のいいところが見つかる。

 

 

まさに変容の時!


ハイヤーセルフの力を借りることで
どんどん行動できるようになって行く・・・

ちょっとしたアドバイスでも、

「そうですね、やってみます!」と

行動が早い。

 

その結果、どんどん願う方向へ進んで行けるんです。

ハイヤーセルフを信じるって

ハイヤーセルフって自分自身だから
自分を信じるってことに繋がります。

 

 

 

自分を信じるって

そうじゃなかった人の場合

なかなかそれを実感することが出来なくて

あっちに行ったり、こっちに行ったり
足りないものを補うために

学びにいったり・・・

でも、本当はそこじゃない!
そう気がつくと人生は好転していくんです。

 


このセッションなかなかやるなぁ~と
ニヤニヤして報告を待っているところです。



 

このセッションは、
自己肯定感、自己受容のバランスが取れるようになり

自分自身を卑下する必要がないことを確信できる自分に

なって行きます。

 

「わたしなんか・・・」

「自信がないの・・」という方には
絶賛おススメ中です。

ハイヤーセルフ 継続セッションはこちら

 


ハイヤーセルフって何?と思われた方は
まずはお茶会から。

12月12日12時~
60~90分くらい
申し込みはこちらから
あなたのハイヤーセルフを知るお茶会

 


 

 

あなたのハイヤーセルフを知るお茶会

12月12日 12時~
2回目も参加したいという方も
いらっしゃってるので、
参加できないよりはと、有料にしました。


image

私の実体験なのですが・・・

3年前の吹雪の日

聞こえたのです。

男性の声で

 

「大丈夫、すべてはうまく行く」

 

とても大きな声でした。

吹雪の中車を運転していた時のことです。

 

その時からその言葉を信じて

時には思い出して「大丈夫」を口癖にしていると

 

どんどん楽に生きられるようになる。

そんな実感がありました。

 


 

 

 

 

 

 

 

《11月のブログ記事ベスト5》
 



 

 

 
現在ご提供中のサービス

 

「わらしべ読書」10分朝活

毎朝10分だけ自分のために使ってみませんか?

初回のみ500円、そのあとはずっと無料です。

 

 

ハイヤーセルフ継続セッション
自己実現化の加速のために
しっかり稼いでいくために

 

ハイヤーセルフとあなたとみっちぃと

相談しながら、現在すぐできること

すべきことを納得しながら進めます。

 

「あなたのハイヤーセルフを知るお茶会」に

参加してくださった方に詳細をお伝えしています。

image

 

image



大人のための継続ビジネスコンサル

現状を打破したいかた、

個人事業主としてのマインドを上げて

しっかり売り上げを作りたいかた。

SNSの使い方やメニュー作りまで

一歩ずつ確実に進めるようにサポートします。

 


       

 クリップ すべてのメニュー一覧はこちらをクリック❣️ 

                    

 

よりみっちぃとつながるためには??

 
メルマガ、SNSはこちらから

みっちぃ【鈴木三千恵】 公式メルマガ の購読申し込みはこちら
 


image
 

Facebook みっちぃ
image

Twitter
image

Instagram

 
ハイヤーセルフコネクターりえぞんの公式LINE 友だち追加


image