こんにちは♡

みかです💓

💎自己紹介はこちら♡

 
 
あなたは今の人生に
 
満足していますか?
 
 
それとも
 
 
今のままではダメ🙈
 
こんな自分ではダメ🙈
 
と思っていますか?
 
 

 

 
先週の
 
メンプロスクール3期生の
 
朝活会ででた話題🕊✨
 
 
 
”今のままではダメ”
 
そんな思考はない?
 
と聞かれて私の答えは
 
 
ない💖💖💖
 
 
でした♡
 
 
 
その理由を
 
その場で内観したら
 
 
未来も今も
良くなる前提で
生きているから💖✨
 
 
というものが出てきました☺️💓
 
 
 
もちろん
 
失敗したり
 
やってしまったと落ち込んだら
 
振り返って
 
反省もするし
 
改善点も考える🤔
 
 
 
でもそこに
 
焦りや不安
 
ダメという思考は全くないのです😳
 
 
 
なぜなら
 
どんな失敗も
 
嫌なことも
 
悲しいことも
 
試練も高い壁も
 
 
自分がさらに良くなるための
 
きっかけであって
 
ダメな要素でも
 
悪いことでもないから☺️
 
 
 
そしてこの捉え方が
 
またさらに
 
この先の未来を決めていきます💖
 
 
 
なぜならこの人生は
 
 
思い込みで
できているから😳💕
 
 
 
あなたが信じていることが
 
現実となっていくもの🌼
 
 
 
今のままではダメ
 
と思っていたら
 
ダメな現実になるし
 
 
未来も今も
 
良くなると思っていたら
 
現実も良くなる💖
 
 
 
 
 
でも
 
思い込みって
 
字の如く
 
思い込んでるから
 
思い込みって気付けない🙈💦
 
 
 
今回
 
私が気付けたのも
 
問いをくれた
 
みんなのおかげなのです☺️💖
 
 
 
 
 
内観って
 
1人でやるものと
 
思いがちだけど
 
 
 
人と一緒にする方が
 
自分の考えに気付けたり
 
思い込みや思考の癖
 
真逆の視点に気付けたりするもの😆🔥
 
 
 
そして
 
メンプロスクールの仲間の
 
半分以上が
 
AOコーチング卒業生だったり
 
内観のプロだから
 
毎回気づきがすごいのです😳✨
 
 
 
だから
 
もし今
 
1人で内観に躓いていたら
 
よっちゃん🦦💙のAOコーチングが
 
めちゃくちゃオススメです😍💖
 
 

 

 
よっちゃんも内観で理想の生活を叶えて
 
優しく幸せいっぱいなママさん🦦💖
 
締め切りは7月31日まで😆‼️🔥
 
 
【AOコーチング7期募集中】
 
 
一緒に内観を楽しんで
 
理想の人生を叶えていきましょうね〜🥰💕💕
 
 

 

 

💖青ペン先生のあおまるチケット

 

💎青ペン先生って??→こちら♡

 

💎ご購入はこちら♡

image

 

🤍\内観初心者の方に向けて内観の始め方を書いてます💖/🤍

💎ノートで夢や理想を叶える♡内観とは?

💎内観を始める前に♡楽しくなる工夫をしてみましょ♡

💎内観って何から始めれば良いの?初心者にオススメの内観方法♡

💎自分の感情や思考を細かく分析するとみえるもの♡

💎思い込みに気付くポイント♡事実からどんな妄想してる?

 

 

\💎ライン@はこちらから💎/

💖内観に関する質問募集しています💖

 

 

💎Instagramこちら♡

 

 

Mika♡