こんばんは✨

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡

 


\AOコーチング締め切りまであと2日

 

 


毎日インスタライブやブログのご感想を

いただけて🥺✨すっごく嬉しいです💗

お役に立てて良かった〜🦦🧡



私は、つい一年ほど前まで



子ども優先で自分のことは後回し。



頑張る自分には価値があるけど

頑張らない自分には価値が無いと思っていて



何でも人のせいにして

周りの人を信じていなくて

何でも一人で頑張るんだと思って



地味で

つかみどころがない人間って

自分の評価も低かった。

それが今では



大好きな仲間に囲まれて✨

助けてもらいながら生きていて🦦🧡

大好きな内観のことをお伝えできて✨

子どもたちと

毎日楽しかったーーー✨って言えて😆

子どもを預けて、エステに行ったり

講座に出かけたりすることができて✨

自分のことも家族のことも大好きになれた🦦💗




笑いの絶えない毎日を

過ごせている😆💗


私がこうなれたのは、 

 

内観してきたから😆✨✨✨

(内観=ノートに、自分の感情を書き出し✏️

俯瞰する🕊)




モヤモヤは内観のチャンスだし

内観をすることで

人生は変わる✨






これは、誰でも叶うもの。

自分の思い込みを外して

望む未来を手に入れてほしいです😊❤️

どんな未来が欲しいですか?

AOコーチングで思い切り描こう!

学歴や持ち物で判断されず

ありのままの個が見られていく

風の時代だからこそ

 


今のこのタイミングで

自分は、

どんな人なのか?

AOコーチングで知って欲しいです💙

 


一度きりの人生😌💗

今こそ

自分を極めて

理想の人生を手に入れよう🧡


待っています〜🦦💗



【AOコーチング7期募集中】\あと3日💙/

 


 

🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。