♡ゆるサロパートナー活動中♡
『愛され♡ゆるあまサロン』
『ゆるサロbeginner♡』
♡AOコーチング2期生WED卒業♡
♡メンプロスクール3期大阪校受講中♡

♡学びを自分事にしてアウトプットしています♡

 

こんばんは♡みかです♡

 

 

望みを放って

マインドを高めていたら

豊かな引き寄せが

起きました〜♡

 

 

 

 

 

 

先日、向井ゆきさんのワイン会に

行ってみたかったな〜と思いながら

 

 

このブログを書いていると

お母さんから連絡がありました

 

 

 

2日にランチ行こう♡

というお誘い!

 

 

コロナの影響でお盆も

帰省していなかったので

会いに来てくれるとのこと♡

 

 

私「何食べたい?」

 

 

母「フレンチ行こう♡」

 

 

私「え!?なんで!?エスパー!?」

 

 

母「前にフレンチ行きたいって言ってたやん♡」

 

 

私「え?私が言ったのね?覚えていない」笑

 

 

私が行きたいと言ったお店はここ

大切な人が喜んでくれることの価値♡

 

 

でも違うところに行ってみたいと

言っていたので

 

 

いくつか候補を出して

お母さんに決めてもらい

近所のフレンチを予約♡

 

 

食べログを見ていると

 

 

夫婦で開いているお店♡

えー♡ステキ♡

 

 

シェフは…

 

 

シェフはポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーン!?

 

 

えーポーンポーン!!??

 

 

ジョエルロブションて

ゆきさんのワイン会に出てた

ジョエルロブション!!???

 

 

えーーーポーンポーンポーン!!!???

 

 

調べたら系列店でした♡

 

 

それにしても家から1km以内に

すごいお店がありました♡

 

 

一人でテンション上がる私♡

 

 

母の選択、素晴らしい♡

 

 

とっても美味しかったけど

さらに美味しく感じる不思議♡

 

 

 


 

 

 

でもきっと

ゆきさんのワイン会のお知らせがなかったら

 

 

ジョエルロブションというキーワードに

なんの反応もなかったと思います

 

 

本当に豊かさとか経験って

今の自分のステージだけでは

 

 

知らないものも

わからないものも

いっぱいあるなぁと思い

 

 

もっとたくさん豊かな経験や世界を

知りたいと感じました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

お母さんに

ランチをご馳走してもらい

 

 

昨日は

私が一瞬不安になる出来事も

起きていたので

 

 

癒しだよ♡と

お花も買って来てくれて

 

 

とってもとっても

愛を感じた1日でした♡

 

 

カラフルで元気になるイメージらしい♡

 

 

 

母は与える量も質も

本当に多くて

いつでも偉大ですね♡

 

 

私も

いつかはお母さんになりたい♡

 

 

昨日、一瞬消えるかと思ったその夢に

またフォーカスすることにします♡

 

 

そして

 

 

望みって本当にどんな形で

叶うかわからない♡♡

 

 

エネルギーをあげて

マインドを高めて

 

 

自分にできる

与えられることを

 

 

毎日コツコツと

精一杯やって

 

 

継続していきたいです♡

 

 

明日からは

今日出たキーワード

 

 

”与えること”

についてもシェアしていきます♡

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

Mika♡

 

 

 

💎メンプロスクールの学び💎

✳︎メンプロスクール3期スタート♡極上の世界へシフト♡

✳︎成功者が絶対にしていること♡

✳︎ステージアップのチャンスを掴む‼︎効果的なアウトプット♡

✳︎人生が救われる法則♡この世界はすべてエネルギー♡

✳︎理想の自分になる仕組み♡周波数の合わせ方♡

✳︎理想の人は当たり前にしている!エネルギー を高める5つのこと♡

✳︎毎日理想の自分を思い出そう♡未来は「今」選ぶ♡

✳︎言葉の力は偉大!アファメーションはやっぱり大切♡

✳︎理想の自分を宣言!人を巻き込んで自分にコミットしよう♡

✳︎小さいコツコツが夢に繋がる!いつでも理想の自分で行動しよう♡

✳︎”外側への意識をハートへ向けていく…♡”