私が iHerbを使っている理由。

その大きな一つが、大好きなブランド、DERMA E 

ああ、このロゴを見るだけで心が落ち着きます。本当に好き。

今日は私とダーマイーの歴史を振り返ってみようと思います…。

 

まず、出会いは2016年。このクレンジング。

2016-02-25

洗浄力◎洗い上がり◎肌色が垢抜ける優秀クレンジング。Derma E アンチリンクルビタミンA

香りは×ですが洗い上がり◎◎◎

 

 

そして、何と言ってもこのクリーム。

2017-01-26 

毛穴が消える!驚きのクリーム。Derma E ティーツリー・E防腐剤クリーム

 

2017-11-30

史上最高。今までで一番、私の肌を変えてくれたクリーム。

 

初めて使ったのは2017年1月、約三年飽きる事なく愛用し続けています。

顔にも体にも使えるので、これからもリピートするつもり。


 

2017年末にはライン使いを開始。

2017-12-12

次はDERMA Eのライン使いを目指してスキンケアチェンジ。iHerb注文品が届きました!

クレンジング、クリーム、セラムと。
 

 

2018-1-23

の肌は元々きれい…そんな錯覚、だけど。 Derma E, ビタミンC 濃縮セラム、ヒアルロン酸

黄色のビタミンCのシリーズが特に気に入っています。

ビターな柑橘系の香り。このセラムも何本使ったかなあ。

 

 

2019-02-08 

ナイトクリームで肌力アップ、活力回復!Derma E ビタミンC インテンス ナイトクリーム

同じシリーズのナイトクリーム。

 

 

2019-05-08

どこが、何が違うのか?DERMA E のティーツリークリームを比べてみました。

顔用、ボディクリームを比べたり。

 

 

2019-05-14

今年見つけた日焼け止め。Derma E 天然ミネラルオイルフリーサンスクリーン

日焼け止めも優秀です。


 

あると便利な拭き取りクレンジング。Derma E ミセル クレンジング ウォーター

この拭き取りクレンジングも隠れた名品。

 

珍しいブラシ一体型。外出時に便利な、Derma E サンプロテクション・ミネラルパウダー

これ便利です。外出先でのメイク直しはが面倒なのでほとんどしない私、

いつもリップしか持たなかったけど今はこれもバッグの中にポンと入れています。

 

 

2019-06-24

その傷跡は消えるかもしれない?! Derma E 傷跡用ジェル

ある時は傷跡を消すチャレンジを。

 

 

2019-12-12

気分で使い分けるヘアケア♨︎ ②爽快!頭皮マッサージでツヤが生まれるコンディショナー

直近のヒットはこれ。頭皮爽快コンディショナー。

 

いつも新しい喜びを届けてくれるダーマ E

中でもフェイシャルスキンケアの要・ティーツリークリームと

同じくらい気に入ったのが、このティーツリーオイル。

 

2019-05-21

爽快感、清涼感。とにかくハマるオイル。 Derma E, ティーツリーとビタミンEオイル

これ、大好きだったのに。出会って半年程で販売終了してしまったんです…。

今、最後の一本を使っているところで、間もなくお別れ。

 

そこで思いました。

スキンケアのライン、変えようかな、、と。

 

2年間。私にしてはずいぶん長く、同じスキンケアを使い続けましたが。
このタイミングで次に進んでみようと思います。

 

続きます。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

全商品に適用されます。よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

 

 

mimiのROOMはこちらをクリック