先週、iHerbで注文したものが届きました。
29日水曜日に注文ボタンを押し、7日木曜日に到着。
今回はいつもよりちょっと遅かったですね。
 
{8055BD7C-7DBA-43E9-908C-25875853B9CC}
箱を開けるとクッション材。
 
{907D5EB9-A83F-45AE-BD5D-04D8A05C2078}
今回はDERMA-Eです。
クレンジング2本、セラム、クリームとサプリメント。
 
ここしばらくインスタナチュラルを気に入ってラインで使っていて、
良さは変わらないけど安定してきてしまった感があって。
ここら辺で一旦ちょっと変えてみるかと思ったのが10月中旬〜末くらい。
 
スキンケア世代交代?とか言ってそれはそれで楽しんでいたんですが、
定着する間も無く他も気になり始めては買って、そしてだんだんバラバラになり…
でもまた少しづつ1つのブランドをライン使いする方向に戻ろうと思っています。
なので今回は、ダーマイーのアイテムを三つまとめて買いました。
 

Derma E, 保湿クレンザー、ヒアルロン酸、6 fl oz (175 ml)

冬の乾燥対策に、ヒアルロン酸配合のクレンジング。

 

Derma E, イブンリーラディエントブライトニングクレンザー、 ビタミンC入り、 6液量オンス

こちらはビタミンCのブライトニングシリーズ。

iHerbに掲載されている写真は旧パッケージでしたが届いたは新パッケージ。

 

{D5EFA5BD-DD67-4CF0-B147-9AA2F16E8672}

青と黄色、色違いです。

 

{C47124D8-05DD-4AAF-AAEC-C42DA8B5E1B9}
セラムの箱にダーマイーのミニミニパンフレットが入っていて。
 
{8C7E81FC-1FB8-4C71-A034-26C31150B2A1}
装い新たに。生まれ変わりましたよ、ということで。

前のいかにも医薬品的なパッケージも私は結構好きでしたが、

全体的にちょっと優しい感じに変わりました。

 

Derma E, ビタミンC 濃縮セラム、ヒアルロン酸

ダーマイーのセラムは初挑戦。クレンジングと同じ黄色のビタミンC。

ビタミンC+ヒアルロン酸、の組み合わせにいつも惹かれます。

セラムって気分が上がるアイテムだから、使うのが楽しみ。

 

Derma E, ティーツリー・E防腐剤クリーム、4 oz (113 g)

そしてこちらは私の必需品。

本当は、もう一つ。

 

 

Doctor's Best, ヒアルロン酸+コンドロイチン硫酸、60 ゼラチンカプセル

最強のアンチエイジングサプリ、ヒアルロン酸。

…と言われると気になりますよね、以前にも書きましたがiHerbブログからの情報。

 

 

「iHerbブログ」

こちらです。たまに難しいですが、ためになるブログ




 
そういえば、こんなものも同梱されていました。
 
{CC0F7B06-D636-4564-A23C-32ED2B20C9E3}
SPORTSの文字、どーんと。
 
{05DEEECB-9C30-41C1-A9CD-49B7E16E751C}
ひっくり返すと見覚えのあるボトルたち。
 
{B85D1B88-825A-48C1-A452-A86DB2A159DB}
開くと、アメリカ的なチラシでした。
やっぱりハウスブランドのスポーツ製品は推されてるようです。
 
California Gold Nutritionのスポーツラインはこちらです
 
CGNは iHerbハウスブランド(一覧はこちら。)
高品質低価格のアイテム揃い。気に入らなければ90日以内に返品OK、
商品代の全額分の返金が保証されています。
 

●今週のブランド

●今週のブランド商品一覧はこちらです●

 

iHerbでのホリデーギフトアイディア 一部対象製品 10%オフ

バリエーション豊かな16のギフト。

 

 

Now Foods, プットサムペップインユアステップ、 アップリフティングエッセンシャル オイル キット、 4 ボトル、 1/3 fl oz (10 ml)

 

 

Iovate 一部対象製品 20%オフ

 

全て水曜日の深夜で終了、木曜日には新しいセールに更新されます。

どうぞお見逃しなく。

 

 

●現在利用可能のプロモコード

◼︎紹介コード+プロモコード HOLIDAY6 で10%割引☆

60ドル(USD)以上の注文が条件です。

日本時間12月12日(火)午前3時終了、本日深夜で終了です。


下記のリンクにプロモコード がすでに組み込まれています。

https://jp.iherb.com/?pcode=HOLIDAY6&rcode=SNV512

 

こうなっていればOKです!

 

 


ランキングに参加中です。応援していただけると嬉しいです。
リンク先には同じカテゴリの為になるブログがいっぱい。

お時間があればぜひご覧くださいね。

 

いいね!大変励みになっています。いつもありがとうございます。

 

最近スキンケアアイテムを頻繁に変えている私ですが、

ちなみに肌の調子はどうなのかと言うと、最近ちょっと乾燥気味。
でも、以前はこの時期もっと激しく乾燥して時によっては皮膚科に駆け込んだりもするので、
自分としてはかなり持ちこたえている感じ。なので、時期を考えるとまあまあです。
 
考えられるのは前よりはスキンケアに取り組む時間が増えらことくらい。
一昨年くらいに比べると、全く何も塗らず気がついたら朝…という日が減りました。
子達が成長して自分のことは自分でできるようになったからかなと思います。
自分にかける時間があると言うのは素晴らしいですね。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。