前回に引き続き、 Derma E です。

iHerb で出会えて本当に良かった、心から信頼しているブランド。

 

本日はクレンジングウォーターです。

実は1年程前に初めて一本購入したことがあり、今回リピート2本目。

しばらく前に使い切っていたのですが、

二つ前の記事のポイントメイク落としを探していた時に。

 

●記事はこちら

優しくスッキリ、目元の全てをオフ。Earth Science アイメイク落とし 無香料

 

メイク落としのカテゴリで検索したら出てきたので、もう一度使いたくて購入。

 

Derma E, ビタミンC ミセル クレンジング ウォーター、プロバイオティクス & ルイボス

 

日本語レビューは7件のみ。レビューに目を通してみても、

落ちるのか落ちないのかなんだかよくわからない印象ですが。

アイメイクも含めてちゃんとメイクが落ちる◎

さっぱりするけど乾燥しない◎

朝の拭き取りに使ってもよし◎

洗い流し不要で次のスキンケアへ◎

ビターな柑橘系の香り◎

私はとっても気に入っています。


 

これと、

私の肌は元々きれい…そんな錯覚、だけど。 Derma E, ビタミンC 濃縮セラム、ヒアルロン酸

 

 

ナイトクリームで肌力アップ、活力回復!Derma E ビタミンC インテンス ナイトクリーム

 

これも。同じシリーズなんですが、香りは全て同じと言って良いかと。

ビターな柑橘。始めの頃は苦い香りだなと思っていましたが、

もともと柑橘系の香りは大好きだし、甘くないのも好きなので。

すっかり慣れて、今は毎日朝晩気持ちよく使っております。

 

セラムより一回り大きい、スリムなボトルです。
 
ワンタッチで開く蓋が便利!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビタミンCに浸る 

この爽やかなビタミンC *のクレンジングウォーターは、

長時間用のメイクと不純物も溶かしてお肌の外観を改善します。 

ミセルテクノロジーは、水洗いしなくても汚れを優しく取り除き、

お肌の適切なバランスを維持します。

プロバイオティクスとルイボスは、お肌をより明るく見せて補充する役に立ちます 

*当社は安定した形態のビタミンCを使用しており、

お肌に吸収されるまで蒸発・分解されないため、自然な状態でよりよく作用します。 

 

ご使用の目安

コットンパッドにつけ、顔、目、唇と首を優しく拭き取ってください。

洗い流す必要はありません。朝晩ご使用ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

洗顔料なのかメイク落としなのか不明確なものも多い中、

メイクも落とせると明記されているところもポイント高いです。

基本的にはジェルとか、拭き取りではないメイク落としがメインで、

こちらは週に二、三回のリフレッシュ気分で使っているので減りが遅く、

前の一本もずいぶん長い間持ちました。

メインではないから、なくても良いといえば良いんだけど、

拭き取りのメイク落としってあると便利だし。

やっぱり手元に置いておこうと思っています。

 

ちなみに、ダーマイーのこのシリーズ全てが現在のセールの対象商品。

 

嬉しくて今、カートに色々入れて迷っているところ。

2月13日深夜まで、来週水曜日に終了です。

どうぞお見逃しなく。

 

 ◻︎現在利用可能なプロモコード◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

毎週木曜日更新のウイークリーセール

一部対象品10% OFF(プロモコード無し)

 

 

SNV512

紹介割引全品5%オフ。期限なし。

いつでもどなたにでも使っていただける割引です。

よろしければぜひご活用ください。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

いいね!嬉しいです。いつもありがとうございます。

最後まで読んで下さってありがとうございました。