今使っているDerma E のセラムがすごく良くて。

 

Derma E, ビタミンC 濃縮セラム、ヒアルロン酸

 

こちらのセラムなんですけれど。結論から言うと非常に良いです。

前から好きだったダーマイー、徐々にアイテムを増やしていて、

今はクレンジング、セラム、クリームを愛用中です。

 

Derma E, ティーツリー・E防腐剤クリーム、4 oz (113 g)

 

初めて使った時に感動して現在リピート3個目。

たっぷり入ってリーズナブルだし、顔だけではなく全身に使っています。

ティーツリーがしっかり香るので、それが苦手でない方ならおすすめ!

 


今手元にあるクレンジングは以下の二本。

Derma E, 保湿クレンザー、ヒアルロン酸、6 fl oz (175 ml)

 

 

 

Derma E, イブンリーラディエントブライトニングクレンザー、 ビタミンC入り、 6液量オンス

こちらはビタミンCのブライトニングシリーズ。

 

まだレビューは書いていないけど、どちらも良いです。

みずみずしいジェルで、取りすぎない刺激なしのクレンジング。

同じようなテクスチャーだけど香りは違って、どちらも薄い香り。

青はお花のような?フローラル系。私はその香りにアメリカを感じました。

黄色はセラムと同じブライト二ングのシリーズですね、うっすら柑橘系で

個人的には黄色の香りの方が、どちらかというと好きです。

 

 

Derma E, アンチリンクルビタミンAグリコリッククレンザー、パパイヤ入り 、 6液量オンス (175 ml)

 

こちらは更にアメリカ感あり。独特の甘さが正直苦手だというのに、

洗い上がりの良さが忘れられずに今回の注文でリピート購入しました。

 


Derma E, ビタミンC ミセル クレンジング ウォーター、プロバイオティクス & ルイボス

クレンジングって大好きなアイテムで、色々使ってみたいなと思い、

ついついたくさん買ってしまいます。こちらも注文済みの拭き取りタイプ。

Derma E のクレンジングは今の所ハズレないし制覇したいな。

 


そして話をセラムに戻しまして。

 

{31A2F236-D0C9-4B40-8157-C47EEEF38C8F}
 
 
{45CFEC33-131B-407E-B0E5-79582BB19749}
 
うっすら黄色がかった乳白色。サラサラのジェルです。
まず香りなんですが、とてもビター。はっきり申し上げると苦いんです。
その奥にわずかに柑橘を感じるけれど、最初はとにかく苦いとしか思えず。
何て言うんでしょうか、植物の茎のような。そんな苦さを感じます。
でも。苦い苦いと連呼しましたが、最初からそれが苦になることはなくて。
嫌な苦さではなく、そしてかれこれ一ヶ月使った今ではすっかり慣れました。
 

商品説明にある通り、顔と首にたっぷり塗っています。

よく伸びるので2プッシュで全体に行き渡ります。

肌に伸ばしてハンドプレスするとすぐに馴染んで、スッと入って行く感じ。

すぐにピタッとした手触りに変わり、ツルっとしたのお肌に。

ピリピリするとかはそう言うのは全くなく。刺激は感じませんでした。

 

そしてやっぱり毛穴に効果を感じるんですよね、このブランドのスキンケアを使うと。

クリームだけでもかなりそれを感じだんですが、セラムと合わせると更に。

やっぱりそこに関してはダーマイーが一番かもしれない。

 

ビタミンC配合のブライトにングシリーズなので、肌の色むらへの効果も期待できるようなんだけど、これは追い追いですね。

 

もちろん化粧品の効果なので、劇的ビフォーアフター!誰が見ても!

というわけにはいきませんよ。でも、あくまで自分だけでも、

調子いいな!と感じることができる。それで十分に思っています。

 

そして、タイトルにもありますように、

私の肌ってまあまあきれいなのかもしれない…。

そんな勘違いをすることができたセラムです。

 

でも、これを使い続けたらずっとこの肌でいられるかも。

もっと良い肌になれるのかも。

そう思わせてくれただけで、とりあえず御礼を言いたい!

 
・さらっとしたジェル
・ツルツルの感触
・毛穴対策に◎
・あとは色むらへの効果に期待
・私の肌って結構きれいなのでは?
・そんな気になれます
・香りは植物系の苦さ
・でも嫌いではないですよ
・たくさん入ってリーズナブル!
・リピートします!!
 

●今週のブランド

●今週のブランド商品一覧はこちらです●

 
 

●週間セール

Thermogenics Special 一部対象製品 10%オフ

 

 

Heart Health 一部対象製品 10%オフ

←こちら。
Madre Labsは
iHerbハウスブランドです。(一覧はこちら。)
高品質低価格のアイテム揃い。気に入らなければ90日以内に返品OK、
商品代の全額分の返金が保証されています。

 

K-ビューティー 一部対象製品 10%オフ

 
 

●現在利用可能のプロモコード

 

★入浴 & 美容製品がさらに10%オフ。クーポンコード→  BBTEN

日本時間1月25日(木)午前3時まで

ショッピングカートに入力するかリンクをクリックしてくださいね。

 

対象商品なんと8000点以上、大々的なセール中ですが、在庫切れが多いですね。

お試し商品なんてほとんどないし、何か買いたいな、と覗いてみた

フィジシャンズもかなりの勢いで在庫切れしているようですが。

本日ご紹介したセラム含めダーマイーの在庫は充実しています!

でもいつどうなるのかはわからないので、気になる方はどうぞお早めに。

 

紹介コードでお会計が5%オフになります。紹介コード→ SNV512

 いつでもどなたにでも使っていただける割引です。

こうなっていればOKです!


ランキングに参加中です。応援していただけると嬉しいです。
リンク先には同じカテゴリの為になるブログがいっぱい。

お時間があればぜひご覧くださいね。

いいね!がとっても嬉しいです。いつもありがとうございます。

 

昨日の大雪、凄かったですね。みなさまご無事でしょうか。

ここは本当に東京かと疑いたくなるほどの、一面の雪景色。

屋根の上にも、車の上にもどっさりと雪が積もって驚きました。

今朝はエアコンから温風が出ず焦りましたが無事に復旧しました。

降り止みましたが足元が悪いので、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。