あっという間に一週間が経ちまして、木曜日です。
iHerbの週間セールが更新されました!
 

●今週のブランド

●今週のブランド商品一覧はこちらです●

↑青文字クリックで移動します。

 

今週は何と言ってもこれ!これに限ります!!

待ってました!DERMA Eの登場です。

 

タイトルにありますように、史上最高に気に入っているクリーム。

それがこのブランド、ダーマイーのものなんです。

 

私は一つのものを長く、というよりは割と色んなものを使ってみたい方で、

iHerbに出会う前も、そして現在も、色々な化粧品を使ってみています。

「普通」「まあまあ良い」「これは好き!」などなど、

いろんな感想がありましたが、これほどまでに、

「これは!」と感じたクリームはこれが初めて。

 

それがこちらです。

 

Derma E, ティーツリー・E防腐剤クリーム、4 oz (113 g)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ティーツリーとE防腐クリームが自然界で最も強力な成分の2つを保湿・治療用に配合します。

シミ、日焼け、皮膚炎、かゆい部分、皮膚のひだや発疹などの問題のある部分に使用することができます。

 

ご使用の目安

しっかりと洗ったお肌に必要に応じてぬってください。メイクアップの下で使用できます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
商品説明にはこのようにあります。
スキンケアというよりはむしろトラブル対応のような、医薬品のような印象。
 
でも、このクリームが私の肌にとっては相性抜群で!
肌を整えてくれる感じがして、乾燥対策もできて、
夜だけでなく朝のスキンケアにもメイクの前にも使えて、毎日朝晩使っています。
 
たっぷりと入っているので一つ買って半年以上持ちました。
お値段もリーズナブルで◎ティーツリーの香りにも癒されます。
 
ただし、ティーツリーの香りは結構ガツンとくるので、苦手な方にとってはどうでしょうか。
ティーツリーの香りが好きな方、苦手ではない方にはとってもおすすめです!
さすがに評価も良く!レビューを読むと毛穴に効果を感じたという方が多くいらっしゃいますね。
その他もっと多いのがニキビやかゆみに効いたという方。

皆さん様々な用途で、全身に使っていらっしゃいます。まさにオールマイティですね。
個人的には顔用クリームとしても一度使ってみていただきたいです。
 
と、絶賛しておりますこちらのクリーム、少し前に切らしてしまって。
使わずにしばらく様子を見ていたけど、やっぱり私にはこれがないと!
と実感したところでの今週のセール、嬉しいタイミングでした。

 

ということで早速!今朝注文を済ませました。

更に10%割引(¥634)という部分が今週のブランド、DERMA Eの10%割引、

ExistingCustomerDiscount¥699)という方が紹介コードによる割引です。


現在キャンペーン中につき、通常の5%→10%にアップしております。

(記事の後半「オーガニックコスメ人気ブログランキング」ロゴ上に記述あり)

いつもお世話になっている方の紹介コードを都度使わせていただいております。

いつも私のコードを使ってくださっている方には心からのお礼を申し上げたいです。

本当にありがとうございます。

 

Doctor's Best, ヒアルロン酸+コンドロイチン硫酸、60 ゼラチンカプセル

これだけ全然関係ないですね、失礼。

「サプリメントは一種類」という勝手なマイルールがありまして、

見ていたらどれもこれも必要に思えてしまうけど、あれこれ飲まず、一種類。と決めています。


現在はビオチンを飲んでいてまあ満足しているんですが、

ヒアルロン酸の方が私には合うような気がしたので

ついでに、今回こちらを注文した次第です。

 

 

Derma E, イブンリーラディエントブライトニングクレンザー、 ビタミンC入り、 6液量オンス

DERMA Eのクレンジングは過去に使ってとても気に入りました。

今回はビタミンC配合のブライトニングのもの。

 

Derma E, ビタミンC 濃縮セラム、ヒアルロン酸

現在使用中のインスタナチュラルのセラムもまた、運命を感じたアイテムの一つ。

Insta Natural ライン使いをはじめて1ヶ月が経ちました。

 

種類を変えながらも、かれこれ4本は使ったかな、

そろそろ無くなりそうなので、せっかくなので新しいもの、

今回はDERMA Eのセラムに初挑戦してみることにしました。

 

 

Derma E, 保湿クレンザー、ヒアルロン酸、6 fl oz (175 ml)

こちらもフェイシャルクレンザー。

クレンジングって割と消耗品というか、消耗が早いアイテムなので、

買っても買ってもどんどん使ってなくなるし気軽に買ってしまいますが、

そんなことをしていたら最近またちょっと溜まってきました。

こちらはヒアルロン酸のタイプ。

 

Derma E, ティーツリー・E防腐剤クリーム、4 oz (113 g)

そしてこちらです。

 

本当は、もう一つ。

 

洗浄力◎洗い上がり◎肌色が垢抜ける優秀クレンジング。Derma E アンチリンクルビタミンA…

このクレンジング、香りはかなり苦手でしたが、

使用感が感動的に良かったのでまた使ってみたかったけど、在庫切れ。

買いたかった…残念です。

 

このように人気商品は品切れしてしまうので、

気になるものがある方はお早めにチェックしてみてくださいね。

 

 

そしてこちらのキャンペーンまもなく終了になります!

併用することで更にお得です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

・紹介コード SNV512 の利用で10%割引

・いつもの2倍です!・12月1日午前3時まで

iHerbへ移動 ←クリックで自動でコードが入ります

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こうなっていればOKです。どうぞご確認くださいね。

 


ランキングに参加中です。応援していただけると嬉しいです。
リンク先には同じカテゴリの為になるブログがいっぱい。

お時間があればぜひご覧くださいね。

 

いいね!大変励みになっています。いつもありがとうございます。

気がつけば11月も最終日。明日から12月だなんて信じられません。

みなさま、年賀状の準備はお済みでしょうか…?

私、我が家の年賀状担当です。そろそろ取り掛からないと、、

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。