iHerb で購入できるスキンケアブランド

insta natural

 

インスタナチュラルの商品一覧はこちらです。

 

きっかけは、かれこれ3ヶ月ほど前に、

なんとなく使いはじめたセラムをすごく気に入ったこと。


有効成分が強力タッグの実力派。InstaNatural ヒアルロン酸・フェルラ酸配合ビタミンC

記事はこちらです。↑


何よりも肌に活力が漲るようなイメージの、そんなセラム。

もちろん個人差あるでしょうけど私はそう感じました。

 

ということで、もっと効果を感じたくてライン使いを決意。

 

そして購入したのは、こちらの記事に書いたのですが、↓

insta natural のライン使いで美肌を目指します!というわけで結局買いました。

トナー、セラム、クリームです。

 

まず、トナー。

 

InstaNatural, 加齢対策 & スキンクリーニングトナー, 4液量オン (120 ml)

・アンチエイジング

・ビタミンC

・ヒアルロン酸

・ナイアシンアミド

・MSM

・天然原料の力

 
・解毒効果があるフェイシャルミスト
・肌のバランスをとるように調合
・シミを除去する強い効果
・吹き出物に対処
・一般的な老化の兆候に対処
・明るい色合いで滑らかな肌に
・セラムや保湿剤をより効果的に吸収
 
ビタミンCとヒアルロン酸はご存知の通りですが。
ナイアシンアミドとはビタミンB3とも呼ばれ、
ググったところ保湿・美白・乾燥・ハリ弾力・バリア機能を高めるなど
読めば読むほど、美肌に不可欠であろう成分ということがわかります。
 
MSMは、最近私も注目しているのですが、
コラーゲンの生成を促す成分。
アンチエイジング効果やニキビ治療にも効果的だとか。
 
 

柑橘系なのか?ほんのり甘い香りのトナー。

レビューには乳酸菌飲料の香りと書いている方もいて、

確かにそんな気もします。カルピスのような甘さ。

 

写真の通りのガラス製のボトルなのですが、

スプレーヘッドが付属されているので、
付け替えてスプレーで使用しています。
さっぱり、だけど内部はもちっと潤うような使用感は好みです。
シミを消す効果はまだ目には見えませんが今後に期待。
 
 
InstaNatural, Pro Radiant Skin Brightening Serum, Skin Care, Anti-Aging, 1 fl oz (30 ml)
アンチエイジング&ブライトニングのセラム。
配合されているのは美白や保湿に効果のある成分がメインのようです。

・ビタミンC

・ヒアルロン酸

・アルファアルブチン

・ナイアシンアミド

 

・お肌の色のムラやシミを軽減

・ヒアルロン酸とナイアシンアミドは皮膚に栄養を与える

・小ジワや、しわを目立たなく

・ビタミンCとアルファ - アルブチンは色素沈着に

 

こちらのセラムは商品説明がすべて英語でしたが、
適当に訳しました。

 

開けてびっくり、非常に鮮やかなオレンジ色です。

野菜ジュースの充実野菜くらいの色。

伸ばしてしまえばそんなに気にならないけど、

時間をおかずに次のクリームを塗るとオレンジ混じりの色に。

 

粘度高めのとろりとしたセラム。

よく伸びるので、4滴を手に取り、毎日朝晩使用。

香りは、甘さを感じる柑橘系。

最初に使ったフェルラ酸配合のセラムは苦味ある柑橘系だったけど、

こちらはその苦味がなく甘い。トナーと似た香りかなと思いました。

もう少し甘い香りかな。個人的には好きです◎

 

とにかく美肌に特化したセラムなので、シミだけではなく

まだ終わってませんがこの夏に浴びた膨大な紫外線を、

どうか帳消しにしてください…と祈りながら使っています。

 

 
InstaNatural, ビタミンC・ヒアルロン酸配合レチノールビタミンAクリーム、アンチエイジング、3.4 fl (100 ml)
 
・様々な老化の兆候に対処
・ビタミンAから抽出されたレチノール
・最も強力で信頼できるスキンケア成分の一つ
・ビタミンCとヒアルロン酸
・栄養たっぷりのオイルと癒しエキスが配合
・お肌の色のムラやシミを軽減
・小じわやシワを目立たなく
 
使いやすいプッシュ式の容器に入った白いクリーム。
使用感は良い意味で「普通」と感じました。
香りは全くなく、伸びもよくてさらっと馴染む、
なんというか、普通に使いやすいということです。
でも、美肌のための成分がこれでもかという程入ったクリームです。
肌の上で地味に良い仕事をしているんだろう、と思っています。
 
きっちり1プッシュすると顔と首に塗っても余るくらいなので、
半プッシュとちょっと、くらいでちょうどいいです。
 

ライン使いをして、変化があったかというと。
これは漠然とした感覚かもしれないけど
「なんか最近肌の調子が良いかもしれない」みたいなもの、
インスタナチュラルを使い始めてから、それはずっと感じています。
ということで、とにかく調子は良いです。
 
その中で特に、これが一番実感できたこと。
周期的な問題で、月に一回くらい肌荒れ期があるんですが、
たまたまかもしれないけど、今月は荒れませんでした。
本当にたまたまなのか?インスタナチュラルのおかげなのか。
 
シミとか、シワとかに関してはすぐに解決する問題ではないし
たった1ヶ月で消えるとは思わないので今後に期待。
 
引き続き、来月もぜひこの調子をキープしたい!
またご報告します。
 


iHerb では現在、入浴&美容製品セール中です。

今回ご紹介したトナー、セラム、クリーム。
全てが対象になっています。
 

ビックセール到来!iHerbからのお知らせ。入浴&美容製品 最大15%節約のチャンス

前記事で詳しく書きましたが、↑
プロモコード 「BBSALE」と紹介コード「SNV512」の
合わせ技で対象商品が10%(実際は11%)になります。
 
コードを入れる欄がこのようになっていれば、↓

OKです!

日本時間8月23日(水)午前2:00に終了。

私も今、あれこれ迷っているところです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

●今週のブランド商品一覧はこちらです●

 

 

●現在利用可能なプロモコード●

 

◼︎入浴&美容製品 最大15%節約のチャンス
すぐ上に書きましたが、もう一度。

プロモコード  BBSALE

紹介コード   SNV512

 

二つのインプットをご確認くださいね。

対象商品が10%(実際は11%)オフになります。

日本時間8月23日(水)午前2:00に終了。

 

◼︎初回のiHerbアプリ注文で5ドル割引

 

APPS2017

 

iHerbのアプリをダウンロードが必要ですが、

8月30日までお会計から5ドルオフの割引が受けられます。

カートの金額によっては、

APPS2017+SNV512の方が割引が高くなるので、

どちらか良い方をご利用くださいね。

 

◼︎紹介コードでお会計が5%オフになります。

SNV512

いつでもどなたでも使える割引です。

 



ランキングに参加中です。応援していただけると嬉しいです。
リンク先には同じカテゴリの為になるブログがいっぱい。

お時間があればぜひご覧くださいね。


iHerbの利用方法や、更にお得にお買い物するために
いつも心がけているポイントをまとめました。
iHerbでお買い物(2年目編)
参考になれば、とっても嬉しいです。

 

いいね!一つ一つに感謝です。いつもありがとうございます。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。