今いちばんハマっているスキンケアのアイテム。
 
 
私の愛用スキンケアアイテムを多数抱えるダーマEです。
 

ずっと愛用しているこれと、

 

Derma E, Soothing Relief Lotion, Tea Tree, Chamomile & Vitamin E, 8 oz (227 g)

これ。同じティーツリーシリーズです。

 

気に入った、とかよりも、ハマっていると表現したいオイル。
もう、これなしではスキンケアは終われない。これを塗らないと物足りない、
早くこれを塗りたいから顔を洗いたい!そんなオイル。
 
評価も件数少なめですが上々ですね。
 
以下、成分。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

Melaleuca alternifolia(ティーツリー)葉油、酢酸トコフェロール(ビタミンE)。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これだけ!
たった二つ、極めてシンプル。
 
3月末に初めて購入してみて、すでに3本目をリピート購入済み。今2本目を使っています。
私の場合は顔全体と首にしっかり塗って、、というかこのオイルが好きすぎて、
もはや塗りたくってます。そんな感じで約2ヶ月弱で一本使い切るペース。
 
多分ですけど、本来ならスポット的に使うアイテムのような気もするんです、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご使用の目安

必要に応じて塗布してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と、書いてありますので。
 
でも、2ヶ月以上、毎日朝晩欠かさず全顔に塗っていますがトラブルなし。
周期的な肌荒れも気にならず、肌の調子を整えてくれているような。
そして使用感の気持ち良さ!これがとっても癖になる。
 
化粧水のようなサラサラとしたオイル。
あまり多くを手に取ると流れ落ちてしまうので、なるべく少しずつ。
塗るとスーッと清涼感。肌がひんやりと冷たくなるような感じ。
この後はクリームを重ねまていますが、しばらく続く爽快感。
スキンケアの後はしばらく横になって浸りたいほど気持ち良い。
翌朝はツルっとした手触りです。そしてビタミンEの効果に期待。

・抗酸化作用

・抗炎症作用

・ニキビ予防

・活性酸素除去

・血行促進

・新陳代謝を高める

・肌荒れ改善効果

・しみ、しわ、くすみ、くまの改善

他。これだけあれば、ほぼ全ての悩みに対応してくれそう。

と、以前も書きました。

 

でも、万人にオススメというわけでもなく。
好き嫌い、効果にも個人差、あるんだろうなと思います。
 
まず、香りがかなり強いです。
成分そのまま、ティーツリー100%の香り。
私は好きな方なので気になりませんが、苦手な人にはキツイかと。
すごいなー、この香り。。と、いつも思いながら塗っています。
 
レビューを見ると、「しみる」「ピリピリする」「痛い」などなど、
ご意見がありましたが、私は「ピリピリ」「痛み」はありません。
しかし、目元には確かに沁みそうな気配がありました。
このオイル→その手でアイクリーム、という使い方でも感じたので、
スキンケアの順番にも注意。アイクリームはオイルの前に塗っています。
あとは唇も避けた方が良さそうです。
 
 
使い始めた瞬間に、このオイルは良いぞ!と思ったし、
1日たりとも切らしたくないので早め早めにリピート。
でも、特大クレームを入れたい部分が一つだけ。
 

ボトルの口、これ。とにかく出しにくい!!!

 

量の調整が難しいので毎回出し過ぎ、その度がっかり。

急いでボトルを買ってきて詰め替えましたけれど面倒だし、

ポンプするか、スポイトにするか、早急にどうにかしていただきたいです。

個人的にはプッシュで出るポンプへの改良希望です!!

 

 ◻︎利用可能なプロモコード◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

SNV512

紹介割引で全品5%オフ。

いつでもどなたにでも使っていただける割引です。

よろしければぜひご活用ください。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

いいね!嬉しいです。いつもありがとうございます。

最後まで読んで下さってありがとうございました。