その日の気分で使い分けているコンディショナー。
 

 

左。

Desert Essence, コンディショナー、レモンティーツリー、8液体オンス(237 ml)

 

◆関連記事

Desert Essence Organics レモンティートゥリー コンディショナー

 

 

右。

Surya Brasil, カラー・フィクセーション - 回復用ヘアマスク, 7.6 液量オンス(225 g)

 

◆関連記事

気分で使い分けるヘアケア♨︎ ①超パワー回復!しっとり仕上がりヘアマスク

 
 
そして本日は中央。
 

image

先日の記事でまとめ買いしたこのコンディショナーです。

iHerb 届きました。祝・コンディショナー再入荷。そして懐かしのマスカラ。

 

Derma E, スカルプ リリーフ コンディショナー、8 fl oz (236 ml)

 

Derma E, Scalp Relief Conditioner, Soothes Dry Irritated Scap, Therapeutic Psorzema Herbal Bland, 8 fl oz (236 ml)

 

エコエシカルなスキンケアを届けてくれるブランド、

私がiHerbを利用する大きな目的の一つとなっているブランド、

それが DERMA E ダーマEです。

 


 

で、このコンディショナーも個人的に超特大ヒット!

すっごく気持ち良いです!最高!!

 

件数は多くないけど、評価が高いのも嬉しい。

皆さんと分かり合えているなと感じます。

 

 

このコンディショナーを使うのはスッキリしたい時。

私の場合ほぼ毎日スッキリしたいと思って浴室に向かうので、

三つの中でもこれが一番出番が多いです。

 

チューブから白いクリームを出して、まずは毛先に伸ばして。

そのあとに手のひらにとって根元へ、頭皮をマッサージ。

これが本当にスッキリと気持ち良いのです。

メンソール配合ですがピリッとした冷たさではなく、

ひんやり感が程よいので寒い時期でも問題なく使えます。

しばらく放置、湯船に入ったりなんだかんだしてから流しています。

流した後もなんとなくひんやり。とにかく、使用感はとってもとっても◎◎◎

 

乾かした後はサラサラの仕上がり。そして頭が軽い!

コンディショナーの爽快感と、頭皮マッサージの効果でしょうか。

それだけではなく、初めて使ったのその日。ドライヤーをしながら、

あれ?今日の髪、いつもよりツヤがあるような?と感じました。

これは気持ちが良いだけではなく、ツヤも生まれるコンディショナー。

私としてはそういう認識で、とにかく気に入っています。

 

ちなみに。ノンシリコンであることはもちろん。

商品説明には、100%ビーガン、非遺伝子組換え、の他にも。

有害な硫酸塩、パラベン、コールタール、パインタール、ステロイド、

鉱物油、シリコーン、人工着色料はありません。とはっきりと明記されています。

 

 

Derma E, Scalp Relief Shampoo, 8 fl oz

あまりに気に入ったので、ライン使いしたい!

ということでシャンプーも購入。まだ開けていないけど楽しみ。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

ご新規さん10%、リピーターさんは5%オフ。

全商品に適用されます。よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎