iHerb 便が届きました。
3日に注文して、7日に到着。
 
少し前に注文したばかりなので、今回は最小限の40ドル。
何って、このコンディショナーを買いたかったから。
 

Derma E, スカルプ リリーフ コンディショナー、8 fl oz (236 ml)

同じようなチューブが4本ですが、右手3本がコンディショナー。

 

●関連記事

こちらの記事で書いたのですが、もう販売終了になっちゃうのかな、と。

正直なところ、半分諦めていたんです。

でも再入荷の通知があったので嬉しくてすぐに購入。

これからもリピートしたいです。

 

Derma E, Scalp Relief Shampoo, 8 fl oz

コンディショナーがあまりにも好みだったので、今回はシャンプーも。

使うのが楽しみ。

 
サイトは分かれていますがiHerbと同じカートに入れて、
合算して一緒に購入することができるので便利。
 
懐かしのグレートラッシュマスカラ。
普通の黒のタイプが昔は日本でも売っていましたよね。
いつの間にか見なくなりましたが。
特に明確な意図があったわけではないけどクリアのマスカラは
何かと活用できるのではないかと思い購入してみました。
またご報告しますね。
 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎