iHerb サイトを閲覧するのはとても楽しい時間。
でも、たまに突き落とされたかのようにがっかりする瞬間が。
 
 …?!?!
 
在庫切れです。- 販売終了
 
 

この文字が現れた時です。しかも愛用商品のページで。

 

これ、本当によくあることなんですよ、iHerbあるある。

私も今までに何度も経験しました。

当たり前のようにリピート購入しようと思ったら突然の販売終了。

 

最近だと一番ショックだったのはティーツリーオイル。

いつもまとめ買いしていました。でもストックがなくなったらお別れ決定。。

iHerbで買っているものは、他ではなかなか手に入らないものばかり。

だからきっともう二度と会えないんだろうな…。

 

 

Aura Cacia, Organic Soothing Tamanu Facial Oil Serum, Lavender & Tea Tree, 1 fl oz (30 ml)

悲しみの中で検索し、次これ使ってみようかなと思っているけど、

もしかしたら全然違うセラムとか買うかも。。まだ未定です。

 

 

 

そしてネイチャーズゲートのシャンプーコンディショナー。

あんなにたくさんの種類があったのに絶滅寸前。

シャンプーはストックあと一本。コンディショナーはもう手元になくて。

ビオチン+バンブーの香りも使用感も、家族みんなで大好きだったのにな。

 

 

 

すっごくお気に入りのコンディショナー。

残り1個と表示されているけどカートに入れてもエラーになって

購入することができないんです。何度やってもだめ。

これももう虫の息なんでしょうか。

 

なぜかというと、

香り違いのもう一つはすでに在庫切れ→販売終了しているから。

これでもしも再入荷したら、嬉しくていっぱい買っちゃうかも。

 

 

 

とりあえずコンディショナーの代替品。

 

 

左。

Avalon Organics, コンディショナー、強化するペパーミント、11液量オンス(325 ml)

 

右。

Avalon Organics, コンディショナー、頭皮のトリートメント ティーツリー、11 oz (312 g)

 

アヴァロンのシャンプーは使ったことがないけどこの二つ、

迷ったけどまずはペパーミントを注文。

 

 

Beauty Without Cruelty, コンディショナー, ローズマリー ミント ティーツリー, 16 fl oz (473 ml)

もう一つ、これも注文してみました。初挑戦のブランドです。

どんなきっかけでも、また新しいお気に入りに出会えたらそれはそれで良し。

ここはポジティブに考えるとします。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

ご新規さん10%、リピーターさんは5%オフ。

全商品に適用されます。よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎