お風呂にはもちろん毎日入りますが、
今日はゆっくりじっくり湯船につかろうとか。
今日はさっぱりスッキリしたいな、とか。
もう時間がないからさっさと済ませたい!とか、その日によって色々。
 
そして毎日のささやかな楽しみとして、コンディショナーを使い分けています。
 
 
いま現在、家にあるのはこの三種類。
 
左。
 
フレッシュなレモンの香りが清々しいデザートエッセンスのコンディショナー。
三つの中では一番あっさりというか、サラサラタイプ。
ノンシリコンとは思えないほど滑らかに仕上がるところも良い。コスパも◎
 
以前に記事を書きました。 ◆関連記事
 
 
中央。
 

Derma E, スカルプ リリーフ コンディショナー、8 fl oz (236 ml)

 

この記事の中で

残り一個でカートに入れても購入できず、うんともすんともだったため、

もしかして間もなく販売終了…?と心配しましたが、入荷してましたー!

とっても嬉しい。これについてはまた別で詳しく書きます。

 

 
というわけで、本日はこちら。
 
これ、iHerbでは知る人ぞ知る名品かと思います!
とても高評価。スーパー回復、しっとり仕上げのヘアマスク。
 

 

割とボリュームあります、たっぷり入っている。中身は白いペースト状。

この容器が案外ペラペラなんですよね。薄いプラスチックというか。

あとシールが剥がれて端から浮いてきます。まあ気にしなければというところ。

 

レビューでは、「オリエンタル」とか「イランイランの香り」
と表現している方がいらして、私としてもそれらがしっくりくるかな。
イランイランの香りは好みではないけど、でもうっすら香る程度。
私は香りが気に入らないものは全然使えないタイプなんですが、
これだけほんのりとした香りならば全く問題なし。
 
そして劇的な効果を感じたという方が続出しているんですよね。
私もそう思いました!
私の手持ちの中では最もしっとりな仕上がり。ツヤも出る。
洗い流すとき、タオルで拭く時、ドライヤーをする時。
手触りの違いを実感できました。
 
ちなみに、推奨されている放置時間は15分です。
短くてもまあ悪くはないけど、しっかり時間を置くとやっぱり違う。

今日はお風呂でゆっくりしようっと!

っていう日のスペシャルケアとして使っています。

 

ちなみに私はカラーはしていないんですけどね。

カラーヘアの方には更に素晴らしい効果があるかもです。

 

 

 

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

ご新規さん10%、リピーターさんは5%オフ。

全商品に適用されます。よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎