お得すぎるリピ確実のコストコ品 | 小麦・卵・乳製品不使用・アレルギー対応料理教室 お誕生日ケーキ 米粉パン教室|東京千葉

小麦・卵・乳製品不使用・アレルギー対応料理教室 お誕生日ケーキ 米粉パン教室|東京千葉

千葉県船橋市 アレルギー対応料理・米粉パン教室。小麦、乳製品、卵不使用で、お鍋1つ5分で出来る時短ごはんから、お誕生日パーティーまでママの手で叶る事ができます。アレルギー・アトピ体質に優しいだけでなく、見た目にも美しく、美味しく、楽しいお料理のご提案。

音譜ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

 

小麦・卵・乳製品不使用で、

お鍋1つ5分で出来る時短ごはんから

お誕生日ケーキのあるパーティーまで

 

 

 

失敗しない米粉パンパン

アレルギー対応ケーキチョコカップケーキ

アレルギー対応料理教室の

 

 

 

みやなりちあきですウインク

 

 

ドキドキアメトピ掲載記事はこちらドキドキ

買って大正解だった無印の定番食器

スーパーの半額?!リピ買いのコストコ品

驚愕サイズの調味料で作る激ウマおつまみ

使い勝手が良すぎる無印グッズ

楽天セールで小1娘に即買いした品

「半額以下」すごく使えるコストコ品

激安炊飯器で玄米を炊いた結果

IKEA超簡単アイスが作れる激安品

カルディ品使った簡単クッキー

コストコ冷凍品で時短おやつ

 

 

 

 

先日コストコで、

購入したおすすめ品爆  笑

 

 

それは…

 

 

\じゃん/

 

 

 

 

image

 

 

ブルーアガベシロップ

 

この大容量、

二個パック1.02kg×2で…

 

 

お値段は、1,898円です!!!!!!

 

 

普通、アガベシロップは、

300gくらいで650円くらいのものが多いみたいなので、

900gで1750円の計算になるので、

 

こちら、2本セットのお値段ですから、

 

ほぼ、半額以下ですよポーンポーンポーン

 

 

 

しかも、コストコさんなので、

やっぱり、オーガニックなんですアップアップアップ

 

 

 

超高品質ですラブラブ

 

 

アガベシロップとは、

メキシコのリュウゼツランという植物から取れる、

甘味料です。

 

 

リュウゼツランは、

テキーラの原料で有名な植物音譜

(強すぎて飲めないけどさ笑)

 

 

 

甘味料なのに血糖値の上昇が穏やかな、

低GI食品で

水溶性食物繊維イヌリンも含みます。

(イヌリンは、腸内環境を整えることで有名ウインク

 

 

 

 

癖もないので、

イチゴ、オレンジなどを使った、

フルーツ系のお菓子作りによく使いますウインク

 

 

私は小麦アレルギも、

子供もアトピー体質で、

甘味料や油には気をつけているので、

こちらはとてもありがたいですウインク

 

 

 

アトピーは、ヤクルトさんからも、

腸内環境が大事アップアップなんて言われてますしねラブラブ

おやつも気を使えるなんて嬉しいおねがい

 

 

 

 

こんな我が家なので、

お家でおやつ作ることが多いですニコニコ

(こちらのケーキもお姉ちゃんに人気ラブラブ

https://peraichi.com/landing_pages/view/g99l6

 

 

 

 

ちょっと甘いラテが飲みたいな〜

なんていうときも、

お砂糖ではなくて、

アガベシロップを少し加えるといいかもラブ

 

 

 

お砂糖の甘みより強く感じるので、

少量ですみますおねがい

 

 

 

こちらは、オーツミルクで作った、ラテラブラブ

(手作りオーツミルクの作り方はこちらラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらのチョコケーキも材料は、

メープルを使っていますが、

アガベを使うと、あっさりした感じに仕上がります。

https://peraichi.com/landing_pages/view/g99l6

 

 

 

image

 

 

 

アガベは香りがないので、

材料に、バニラエッセンスや、

ラム酒を追加するといい感じになりますねおねがい

 

 

 

 

1キロなのに、

平べったい容器なので、

収納にも困らず嬉しいアップアップ

 

 

image

 

 

 

コストコは、オーガニックの商品が多いですし、

ナチュラルな甘みを使用したものが多いので、

アレルギー体質の子を持つ母として、

とっても嬉しいですおねがい

 

 

 

アレルギーっ子ママの視点での、

コストコオススメ品もこちらに書きためていますので、

参考にしていただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

また、オススメ品や楽しいレシピ、

お届けしますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

アレルギーっ子・アトピーっ子の

料理教室ほわり 主宰

こども米粉協会 代表

みやなりちあきの公式LINEアカウント

 


友だち追加


レッスン、イベント、

レシピなどの情報をお届けします音譜