リピ買い確定超レアなコストコ品 | 小麦・卵・乳製品不使用・アレルギー対応料理教室 お誕生日ケーキ 米粉パン教室|東京千葉

小麦・卵・乳製品不使用・アレルギー対応料理教室 お誕生日ケーキ 米粉パン教室|東京千葉

千葉県船橋市 アレルギー対応料理・米粉パン教室。小麦、乳製品、卵不使用で、お鍋1つ5分で出来る時短ごはんから、お誕生日パーティーまでママの手で叶る事ができます。アレルギー・アトピ体質に優しいだけでなく、見た目にも美しく、美味しく、楽しいお料理のご提案。

音譜ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

 

小麦・卵・乳製品不使用で、

お鍋1つ5分で出来る時短ごはんから

お誕生日ケーキのあるパーティーまで

 

 

 

失敗しない米粉パンパン

アレルギー対応ケーキチョコカップケーキ

アレルギー対応料理教室の

 

 

 

みやなりちあきですウインク

 

 

ドキドキアメトピ掲載記事はこちらドキドキ

買って大正解だった無印の定番食器

スーパーの半額?!リピ買いのコストコ品

驚愕サイズの調味料で作る激ウマおつまみ

使い勝手が良すぎる無印グッズ

楽天セールで小1娘に即買いした品

「半額以下」すごく使えるコストコ品

激安炊飯器で玄米を炊いた結果

IKEA超簡単アイスが作れる激安品

カルディ品使った簡単クッキー

コストコ冷凍品で時短おやつ

 

 

 

 

 

 

前回コストコに行った時に、

思わず買うしかないでしょ!!(いつ買うの?今でしょ!的な)

と購入した、

 

 

こちらのパスタドキドキ

 

 

それがこちらの、

 

「赤レンズ豆100%使用豆パスタ」

バリラレンズ豆スパゲッティー

250g ×4パック 1268円(購入時)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、パスタなのに、食物繊維と

タンパク質が豊富なんです!!

 

 

 

しかも、グルテンフリーなので、

小麦アレルギーの私と、

アトピーっ子で小麦・卵・乳の除去をしている

息子も食べられるのです爆  笑

 

 

 

即購入したのはいいんですが、

家族で食べたら4回分しかないので、

もっと買っておくべきだったと後悔…

 

 

 

アレルギーの方も増えているのに、

なかなか、小麦不使用のパスタって、

手に入りにくいですよねあせる

 

 

 

でも必要なご家庭は、

多いと思うので、

こういうパスタの存在は、

すっごくありがたいですドキドキドキドキドキドキ

 

  

 

しかも、

グルテンフリーパスタの、

失敗あるあるでよくある、

 

 

ぶちぶち切れる問題や、

コシがない問題もなくニコニコ

 

 

 

ぷりっと、ツルッとしてますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマトシチューの残りがあったので、

 

 

 

茹でたバスタに、

トマトソースのようにして絡めました爆  笑

(トマトシチューの隠し味は鰹節と酒粕ラブラブ

 

 

 赤✖️赤爆笑

 

 

 

 

 

 

茹でて和えるだけなので楽チンアップアップアップ

 

 

 

 

お一人様ランチや、

休日の今日はご飯作る気が起きないという時の

ご飯にパスタって便利ですよねおねがい

 

 

 

 

そんなパスタも、

植物性のタンパク質と食物繊維が取れて、

アレルギー対応だととっても助かりますねアップアップアップ

 

 

 

家族も麺好きだし爆笑

 

 

 

ちなみにおやつもヘルシーな

お豆腐メインのブラウニーも、

簡単に作れますラブラブ

 

 

小麦・卵・乳製品不使用・ノンオイルで

混ぜて15分焼くだけの簡単チョコレートケーキの

レシピ集もこちらで無料でプレゼントしています音譜

https://peraichi.com/landing_pages/view/panshindan/?ab6182

 

 

 

私のようなアレルギーっ子ファミリーのご家庭の

お役に立てたらうれしいな〜ラブ

 

 

 

 

 

 

なので、

 

食物繊維で腸綺麗ラブラブ植物性のタンパク質も

一緒に摂れちゃうグルテンフリーパスタ、

見つけたら買いですよ〜〜〜〜 

 

 

 

 

しかも、材料はレンズ豆のみ!!

無添加なんです爆  笑

 

 

 

 

また出会ったら、迷わず即買いします!!

 

 

 

という、私の、

買っときゃよかったーという、

嘆きのお知らせでした笑

 

 

 

4パックたくさんあるようで、

家族で食べると、

たった4回で無くなっちゃいますしね〜あせる

 

 

 

こちらのチョコケーキも

作るとすぐ無くなっちゃいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

冷やした方が美味しいんですけれどね…

よかったらレシピゲットして

作ってみてくださいね爆  笑

 

 

image

 

 

 

レシピはこちらラブラブ

https://peraichi.com/landing_pages/view/g99l6

 

 

 

コストコって、アレルギーっ子親子にも、

忙しいママにも、

嬉しい商品がいっぱいで、

行くと嬉しくなって色々買っちゃいますニコニコ

 

 

掘り出し物を探すのも大好きなんですよね〜爆  笑

 

 

コストコは、オーガニックの商品が多いですし、

ナチュラルな甘みを使用したものが多いので、

アレルギー体質の子を持つ母として、

本当にありがたい〜おねがい

 

 

 

コストコオススメ品もこちらに書きためていますので、

参考にしていただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

また、オススメ品や楽しいレシピ、

お届けしますねラブラブ

 

 

 

 

ではまたラブラブ

 

 

 

 

アレルギーっ子・アトピーっ子の

料理教室ほわり 主宰

こども米粉協会 代表

みやなりちあきの公式LINEアカウント

 


友だち追加


レッスン、イベント、

レシピなどの情報をお届けします音譜