衝撃的な値段だったコストコ品 | 小麦・卵・乳製品不使用・アレルギー対応料理教室 お誕生日ケーキ 米粉パン教室|東京千葉

小麦・卵・乳製品不使用・アレルギー対応料理教室 お誕生日ケーキ 米粉パン教室|東京千葉

千葉県船橋市 アレルギー対応料理・米粉パン教室。小麦、乳製品、卵不使用で、お鍋1つ5分で出来る時短ごはんから、お誕生日パーティーまでママの手で叶る事ができます。アレルギー・アトピ体質に優しいだけでなく、見た目にも美しく、美味しく、楽しいお料理のご提案。

音譜ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

 

小麦・卵・乳製品不使用で、

お鍋1つ5分で出来る時短ごはんから

お誕生日ケーキのあるパーティーまで

 

 

 

失敗しない米粉パンパン

アレルギー対応ケーキチョコカップケーキ

アレルギー対応料理教室の

 

 

 

みやなりちあきですウインク

 

 

ドキドキアメトピ掲載記事はこちらドキドキ

買って大正解だった無印の定番食器

スーパーの半額?!リピ買いのコストコ品

驚愕サイズの調味料で作る激ウマおつまみ

使い勝手が良すぎる無印グッズ

楽天セールで小1娘に即買いした品

「半額以下」すごく使えるコストコ品

激安炊飯器で玄米を炊いた結果

 

 

 

先日コストコに行って、

衝撃を受たことを思い出しました…

 

 

なぜって、私が購入したものが、

半額で売られていたからポーンポーンポーン

 

 

 

それは何かというと…

 

 

 

\じゃん/

 

 

 

 

 

ストウブのお鍋ビックリマークビックリマークビックリマーク26センチビックリマークビックリマークビックリマーク

お値段16988円ポーンポーンポーン

 

 

しかもあまり売られていないサイズで、

通販サイトを探すと6万以上する場合も…

 

 

 

44000円引きってすごくないですかあせる

 

 

 

ストウブやル・クルーゼ、大きすぎると思って、

多分22センチを買う人が多いと思うんですよニコニコ

 

 

 

ですが、特に男子の子育て中の皆さん…

 

 

 

22センチでは、

絶対足りなくなる真顔ので、

このサイズか24センチをオススメしますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

ストウブは、

18センチと24or26センチを2つ持たれることを

オススメしますニコニコ

 

 

 

18センチはおかず用ニコニコ

 

 

 

26センチはシチュー、スープ、

カレー、煮込み料理用アップアップアップ

 

 

 

食材の水分をフルに使って、

最小限の水で調理できるので、

すっごくおいいく仕上がるのが、

このストウブ音譜音譜

 

 

 

そういえば、米粉パンも焼いたな…

(今はもっと楽にしたい←笑い泣きと、

フライパン米粉パンのレッスンしてます音譜

 

 

 

 

 

 

小麦アレルギーなので、

小麦・卵・乳不使用のレシピ作りを

実は6年やり続けております笑

 

 

 

このチョコレートケーキレシピは

ママ友にも好評でした〜アップアップアップ

https://peraichi.com/landing_pages/view/g99l6

 

 

 

 

 

 

ママ友ランチの時も、

ストウブって見た目もとても可愛いので、

そのままテーブルに出しても

おしゃれなので重宝していますニコニコ

 

 

 

私が使っているストウブは、

このグリーンのものビックリマーク

 

 

 

 

 

 (年季が入っててすみません笑)

 

 

 

カラーは艶っぽい加工、

黒はマット。

モノトーンの家具が多い方は黒かグレーがオススメ。





木目やナチュラルな感じが好きな方は、

テーブルに出すとぱっと映えるので、

断然カラーがおすすめニコニコ

 

 


上のコストコで売っていたカラーも

ナチュラル好きな方には、

ぴったりなカラーラブ




ストウブで作った

ストウブで最小限の水分で作った、

具沢山味噌汁は最高に美味しいですよ〜

とろけるお野菜になりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのレシピも、

ストウブで作りました音譜レシピはこちら下矢印

https://ameblo.jp/mi-l-ky0915/entry-12584883736.html?frm=theme

 

 

{168DE07B-71C2-4343-A796-CAAAFED36264:01}

 

(当時はまだ子供が小さかったので、

16センチサイズを使っていましたね〜)

 

 

ストウブって、ほったらかしで美味しくなるから、

本当に優秀なお鍋音譜音譜なんですよね爆  笑

 

 

 

 

冷蔵庫でほったらかしでどんどん美味しくなる、

こちらのスイーツも

 

 

小麦・卵・乳不使用、

しかもノンオイル仕様で作りましたので、

 

 

 

よかったら作り置きレシピの

仲間入りさせてみてください音譜

https://peraichi.com/landing_pages/view/g99l6

 

 

 

おやつも作り置きがあると便利です音譜

 

 

 

ストウブ事件…

 

 

 

もうね、ショックを通り越して、

もう一個、色違い買うか?!なんて

テンションが上がったので報告でした爆  笑

 

 

 

 

検討中だったビックリマークビックリマークグッドタイミング〜〜

という方は、コストコに急いでくださ〜いニコニコ

 

 

 

在庫があるといいな音譜

 

 

 

コストコは、オーガニックの商品が多いですし、

ナチュラルな甘みを使用したものが多いので、

アレルギー体質の子を持つ母として、

とっても嬉しいですおねがい

 

 

 

アレルギーっ子ママの視点での、

コストコオススメ品もこちらに書きためていますので、

参考にしていただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

ではまた、

楽しい情報お届けできるように

頑張ります音譜音譜

 

 

 

 

アレルギーっ子・アトピーっ子の

料理教室ほわり 主宰

こども米粉協会 代表

みやなりちあきの公式LINEアカウント

 


友だち追加


レッスン、イベント、

レシピなどの情報をお届けします音譜