まもなくyoutubeレシピチャンネル1000人! | 小麦・卵・乳製品不使用・アレルギー対応料理教室 お誕生日ケーキ 米粉パン教室|東京千葉

小麦・卵・乳製品不使用・アレルギー対応料理教室 お誕生日ケーキ 米粉パン教室|東京千葉

千葉県船橋市 アレルギー対応料理・米粉パン教室。小麦、乳製品、卵不使用で、お鍋1つ5分で出来る時短ごはんから、お誕生日パーティーまでママの手で叶る事ができます。アレルギー・アトピ体質に優しいだけでなく、見た目にも美しく、美味しく、楽しいお料理のご提案。

音譜ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

 

小麦・卵・乳製品不使用で、

お鍋1つ5分で出来る時短ごはんから

お誕生日ケーキのあるパーティーまで

 

 

 

失敗しない米粉パンパン

アレルギー対応ケーキチョコカップケーキ

アレルギー対応料理教室の

 

 

 

みやなりちあきですウインク

 

 

ドキドキアメトピ掲載記事はこちらドキドキ

買って大正解だった無印の定番食器

スーパーの半額?!リピ買いのコストコ品

驚愕サイズの調味料で作る激ウマおつまみ

使い勝手が良すぎる無印グッズ

楽天セールで小1娘に即買いした品

「半額以下」すごく使えるコストコ品

激安炊飯器で玄米を炊いた結果

 

 

 

 

先日、youtubeライブデビューしました音譜音譜

 

 

クッキングライブ

楽しかったです〜アップアップ

 

 

 

みなさん、同時に作ってくださった方もいらしてラブラブラブラブ

 

 

 

ライブはこちらのクッキーを作りましたラブラブ

 

 

 

コメント入れてくださり、

私も一緒に作ってる感を楽しむことができました音譜

 

 

でも、初めてのことが多くて、

テンパっててすみません笑

 

 

でも、意外とできるもんですねアップアップ

 

 

目指せ、ヒカキンさんアップ爆  笑爆  笑笑←6歳娘の影響

(スマップの草薙くんのyoutubeも面白いですよ音譜

 

 

オンラインだけれど、

一緒にお料理するって、本当に楽しいドキドキ

 

 

母から教えてもらった、

手作りの幸せを、

 

 

これからも

アレルギーがあってもなくても、

親子で楽しめるように、

 

 

 

たくさんの方にお伝えしていけたらと、

願いつつ、頑張っていきますニコニコ

 

 

youtubeライブって、

勝手に録画公開されるんですね笑

 

 

よかったら、こちらみながら、

一緒に作ってみてくださいねドキドキ

 

 

 

 

Facebookグループで、

あらかじめ材料などお知らせしていますので、

ライブに興味のある方は、

無料なのでお気軽にご参加くださいニコニコ

 

 

 

次回のお知らせなども管理が簡単なので、

こちらでやることにしました音譜

https://www.facebook.com/groups/223098529127508/

 

 

リクエストいただければ承認しますね音譜

 

 

 

youtubeもおかげさまで、

もうすぐ1000人に到達しますアップアップ

 

 

毎日レシピ考えたり、

 

 

子供が起きてこないかソワソワしながら、

朝5時から撮影したりしているので、

 

 

チャンネル登録していただけると

励みになります〜笑い泣き笑い泣き嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

 

もっともっと、

アレルギーっ子親子のためになる

レシピや情報を発信していきたいなと

思っていますアップ

 

 

 

リクエストなどあったら、

コメントしてくださね音譜

 

 

 

こちらのチョコレートケーキレシピ集の中にも、

小麦・卵・乳不使用のチョコレートケーキの作り方のおまけで、

 

 

乳不使用のパフェにも使えるクリームを使った

動画で説明していますラブラブ

https://peraichi.com/landing_pages/view/g99l6

 

 

 

よかったら作ってみてくださいねラブラブ

 

 

 

ではまたアップアップ

 

 

 

 

 

アレルギーっ子・アトピーっ子の

料理教室ほわり 主宰

こども米粉協会 代表

みやなりちあきの公式LINEアカウント

 


友だち追加


レッスン、イベント、

レシピなどの情報をお届けします音譜