58歳の私でも
1日5分のセルフケアで
「痩せた?」と聞かれるくらい
別人レベルに
たるみ向上が叶う
秘訣を伝授
 
 
 
アラサー娘2人の母
孫1人♡
夫を介護中
 
 
 
セルフケアで幸顔に引き上げ
マイナス5歳顔をサポートする
山田のりこです


自己紹介はコチラ
 
 
 
 
 
 
 
早朝、
ほぼブログを書き終えた頃に
画面がシュッとスライドして
 
 
 
 
 
今まで書いていた文章が
全て消えてしまいました(汗)
 
 
 
 
 
あちゃーー!
ってことで
 
 
 
 
 
全く違う文章で
書き直したいと
思います〜^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜あなたの顔のお悩みを
聞かせてください〜
 
 
 
 
 
とお聞きしている時に
 
 
 
 
 
結構な確率で
 
 
 
 
 
「もう顔全部です!」
 
 
 
 
 
って言われます
 
 
 
 
 
わかるーー!!
 
 
 
 
 
私も同じことを
言っていましたからね!
 
 
 
 
 
おでこのシワが
ほうれい線が
まぶたのたるみが
マリオネットラインが
二重アゴが
首のシワが
・ 
 
 
 
言い出したら
全部やんかー!
って
 
 
 
 
 
実はこれ、どんなことが
起こっているのかというと
 
 
 
 
 
顔が全体的に
下がったから
 
 
 
 
 
そんなもんわかっとるわい
って思いますよね
 
 
 
 
 
なんで顔全体が下がるのか?
というと
 
 
 
 
 
骨も骨粗鬆症など
年齢と共に
変化していますよね
 
 
 
 
 
顔の骨も例外じゃなく
 
 
 
 
 
ずれたり
広がったり
下がったりなどが
起こっている
 
 
 
 
 
骨がそんなことに
なっているんだから
 
 
 
 
 
その上にいる
筋肉や皮膚も
 
 
 
 
 
ずれたり
広がったり
下がったり
していくのは
 
 
 
 
 
想像できますよね〜(苦笑)
 
 
 
 
 
じゃあ何をすれば
早く解消されると
思いますか?
 
 
 
 
 
もう頭の良い
あなたなら
わかりますよね?
 
 
 
 
 
骨を整える

 

 

 

 

 

はい正解〜!!

 
 
 
 
 
例えば病気になった時
薬を飲むよりも
 
 
 
 
 
注射や点滴の方が
早く効くって
聞いたことないですか?
 
 
 
 
 
薬を飲んで
胃腸を通過し
肝臓を通って
体に行き渡る
 
 
 
 
 
という経過よりも
 
 
 
 
 
血管から直接
薬を入れる方が
体に早く届くから
ですよね!
 
 
 
 
 
顔の悩みも同じようなことで
 
 
 
 
 
化粧品や
マッサージ
顔の筋トレも
もちろん効くのですが
 
 
 
 
 
土台はどこなのか?
を考えると
 
 
 
 
 
やっぱり骨なわけで
 
 
 
 
 
骨を整えると
 
 
 
 
 
筋肉や皮膚も
その上に付いているので
 
 
 
 
 
勝手に整う
 
 
 
 
 
ということなんです^ ^
 
 
 
 
 
だから
顔全体悩んでるー(汗)
という人が
 
 
 
 
 
楽ちんで早く効果を
出したい時は
 
 
 
 
 
骨からのアプローチが
おすすめですよ〜
 
 
 
 
 
私もスルッと変わりました
↓↓

 

 

 

 

 
知りたい!
変わって自分を
自分で幸せにしたい!
という人は
 
 
 
 
 
近々体験説明会を
LINEより
募集する予定ですので
 
 
 
 
 
その前にぜひ
登録しておいて
下さいね!
 
 
 
 
 
動画もプレゼント中
 
 
 
 
ご感想や効果のシェアも
LINEやメルマガで
お待ちしています^ ^
 
 
 

 

 

1週間でも顔がシュッとした
という人が続出です!
 
 
 

 

お受け取りはこちらのLINEからどうぞ

↓  ↓

 

 

 


 

 

顔も自信も上げるあなたになれるために

7日間の無料講座で

あなたの顔と心を書き換えちゃう

 

 

 

 

 

 
 
 
 

「顔が変わって気持ちが大きく変わりました」

 

「なんでもできそう」

 

「もう整形したいなんて思いません」

 

 

 

などの声が聴かれていますよ!

 

 

 

メルマガご登録はこちらから

7本の動画をプレゼント!!

↓   ↓

 

 

 

 

 

 

クリックしてお友達になるだけで100ポイントプレゼント!

何かお買い物の時に100円分としてご利用いただけます

↓ ↓