56歳の私でも1日5分で
別人レベルに変われる秘訣を伝授
 
 
アラサー娘2人の母
夫を介護中
もうすぐ孫も♡
 
 
スマイルアップサポーター
のりこです

 
 

 

  

 

 

自己紹介を新しくしましたので

興味を持って下さった方は

お読みくださいね〜

 

 

 

 

 

そしてもっと興味を持って下さった方は

よろしければこちらもご覧ください

 

 

 

 

今の私になるまで【子供時代編】

大人編①

大人編②

大人編③

大人編④

 

 

 

 

 

 

 

 


私は小さい頃、人見知りで口下手

要領も悪くボーッとしていたのに
好き嫌いが激しく表現がストレートで

タイミングも悪いタイプの子でした

 

 

 

 

そのせいか、兄妹ゲンカをしても

親から頭ごなしに

私だけが怒られたりしていたので

 

 

 

 

私が自分らしくいることが

周りに嫌な思いをさせているんだな
と勝手に思い込んで
 

 

 

 

嫌な出来事は全て自分が悪いから
せめて真面目でいようと自分を出さずに
 

 

 

 

仕事も真面目に一生懸命
家事育児介護も一生懸命
とひたすら全力で生きてきて




気づくと
ほとんど無表情な生活を送っていました




そして実年齢より若く見られていたので
それにあぐらをかいていました

 

 

 

 

年と共に顔がたるんで

シワが深くなったことに気付かずに…


 
 
ふと出先の鏡に映った
自分の顔を見てショックを受けました




メッチャおばちゃんやん!
って…



 

 

 

 
 
慌てて化粧品やエステ
美容皮膚科も利用してみましたが
続けられず




年だから仕方がないか

 

 

 

 

思いつつも諦めきれずに




何かいい方法はないかな?




自分でケアできる
効果的なものはないかな?
と思っていました




一方、仕事や日常生活で
我慢することが当たり前
の生活にモヤモヤし

 

 

 

 

このままでは
自分の人生を終える時
いい人生だったとは
思えない
 

 

 

 

自分を変えたい!
生き方を変えたい!


 

 

 

自分と相手の両方が喜べるような
やりがいのあることを
して対価を得たい!
 

 

 

 

と思っていたところ
顔ヨガや小顔矯正と出会いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日たったの5分

おうち時間に
 

 

 

 

スキマ時間にできて
痛くないセルフケアを
続けることで

 

 

 

 

小顔になって

若返りが叶いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身の見た目と

気持ちが変わったこの喜びを
 

 

 

 

同じように
顔のお悩みを抱えた女性や
生き方にモヤモヤしている女性に
 

 

 

 

自分を変えたい
自分を諦めたくない
と思っている女性に
 

 

 

 

見た目を変えて

喜んでいただきたい!

 

 

 

 

見た目が変われば心も変わり

心が変われば行動も変わります

 

 

 

 

行動を変えて可能性を広げてほしい!

 

 

 

 

多くの女性に

喜びや幸せを

循環させてほしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に思いながら

日々、発信していますよ〜(^^)

 

 

 

 

こんな私に

共感する!!

 

 

 

という人は

是非お友だちになって下さい

 

 

 

今なら

【顔がちっちゃくなって

見た目若返りが叶う】

動画を4つプレゼント中です

 

動画はLINEからプレゼント♡

↓    ↓

こちらからどうぞ

↓   ↓


 

 

 

 

LINEでプレゼント

顔のお悩み別ワンポイントアドバイス

 

顔がちっちゃくなって見た目若返りを叶える動画
 

・小顔になりたい人
・ほうれい線を消したい人
・おでこのシワを解消したい人
・エラを小さくして小顔になりたい人

 

 

 

 

 

 

 

 


小顔矯正と顔ヨガのビフォーアフター

↑私自身も顔の幅が20%カット、エラが目立たなく

 

↑頬の高さが約1.2cmアップ、左右差が改善


 

 

↑同じ時間帯・同じ場所での撮影:顔の傾き改善、肌が白く、シワが薄く


 

↑目の大きさが1.2倍


 

↑顔の幅が約2.2cmダウン


 

↑アゴのたるみが取れてフェイスラインがはっきり


 

↓↑頭の大きさが3cm以上小さく

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます

 

 

顔を上げて

自分に自信を持てる人を

いっぱい増やして

幸せを循環させたくって

お届けしています♡