55歳の私でも1日5分で
別人レベルに変われる秘訣を伝授
 
 
アラサー娘2人の母
夫を介護して20年
もうすぐ孫も♡
 
 
スマイルアップサポーター
 

 

 

 

 

1週間ほど前に足を滑らせて転倒し

お尻を強打したんですが

 

 

 

 

お尻に力を入れると痛いので

階段上る時も、立ち上がりやしゃがむ時も

チャリンコで坂道の時も

いまだに「っつー!イテテ」って言いながら

動いていて

 

 

 

 

「腰痛なら整骨院に行くけど

今回は打ち身で痛いしな

骨って関係ないよな」

 

 

 

 

なんて思いながら歩いていると

ばったりいつもの整骨院の先生に

会ったので事情を話したら

 

 

 

 

打ち身は痛みのある時に来てもらった方がいい

 

 

 

 

って言われました

どんな時も素人が自己判断せず

プロに聞くのが一番ですね〜

 

 

 

 

image

 

 

 

 

さて今日のテーマ

なぜ小顔セルフケアを

毎日のように続けられるのか?

 

 

 

 

 

私の生徒さまで

小顔矯正セルフケアを毎日のように

続けられている人が複数いらっしゃいます

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

頑張って毎日続けてます

というのではなく

 

 

 

 

 

毎日続けてしまう

 

 

 

 

 

と言われるのです

 

 

 

 

 

その理由は2つあって

1つは

 

 

 

 

 

すごーーーーく

気持ちいいから!!

 

 

 

 

 

頭の疲れが取れて

スッキリするし

自分の手でするので痛くなく

ツボがわかるから

 

 

 

 

 

気持ちいいところを

重点的にセルフケアできる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でやってて寝そうになる時が

何度もある私ですが

 

 

 

 

 

生徒様もレッスン中に

目がとろんとなられていました

 

 

 

 

 

自分で自分をリラックス

させられるんですよね

 

 

 

 

 

そしてもう1つが

 

 

 

 

 

即効性!!

 

 

 

 

 

セルフケアが終わってスッキリした後

自分の顔を触ってみて

 

 

 

 

 

サ、サイズ感がちがう!!

 

 

 

 

 

ってな具合に

効果を自覚できるんですよね

 

 

 

 

 

だから

時間がなくて睡眠不足で…

なんて言われていた生徒さまでさえ

毎日のようにセルフケアをやってしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよくって

頭がスッキリして

即効性が自覚できる

 

 

 

 


嬉しくなることなら

毎日のように続けても

ちっとも苦にならないってわけなんです

 

 

 

 

 

なぜ生徒さまたちが

小顔セルフケアを毎日のように続けられるのか?

というと

 

 

 

 

 

気持ちよくって

頭がスッキリして

即効性が自覚でき

嬉しくなることだから

なんです

 

 

 

初回とレッスン2回目とのビフォーアフター

フェイスラインが明らかにスッキリ

 

頭のサイズが小さく

 

 

 

 

そんな気持ちの良いことって

どんなことするの?と興味を持たれた方は

 

 

 

 

 

セルフケアの動画をプレゼント中

コチラからお友達登録してくださいね

↓   ↓

image

 

 

 

 

 

LINEでお友達になって頂いた方に

1日たったの3分あれば

自分で小顔になれるセルフケアの

無料動画をプレゼントしています!

 

 

 

 

 

見て真似をするだけの

本当に簡単な方法です!

 

 

 

 

 

小顔だけでなく

ほうれい線やおでこのシワ

エラはりをなんとかするやり方など

どーんと4つまとめてプレゼント中です

ぜひ受け取ってやってみてくださいね

 

 

 

 

動画のプレゼントはこちらからどうぞ

↓   ↓

 

LINEでプレゼント

 

顔がちっちゃくなって見た目若返りを叶える動画

・小顔になりたい人
・ほうれい線を消したい人
・おでこのシワを解消したい人
・エラを小さくして小顔になりたい人

 

顔のお悩み別ワンポイントアドバイス



欲しい人は

コチラをクリック

↓   ↓   ↓

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔ヨガ動画など投稿しています