アラフィフ・アラカンでも
小顔×若返りにミラクル変身できる
セルフケア
 
 
年齢不詳と言われる55歳の私が
別人レベルに変われる秘訣を伝授
 
 
アラサー娘2人の母
夫を介護して20年
もうすぐ孫も♡
 
 
スマイルアップサポーター
のりこです


自己紹介はコチラ


 
シワやたるみ
エラはり
左右差
二重あごなど
顔のお悩みを持つ女性が
 
 
 
 
小顔矯正セルフケアと顔ヨガで
こんなにも変わられています!



 
ビフォーアフターの変化

 
↑私自身も顔の幅が20%カット、エラが目立たなく

 
↑頬の高さが約1.2cmアップ、左右差が改善

 
↑同じ時間帯・同じ場所での撮影:顔の傾き改善、肌が白く、シワが薄く
 
↑目の大きさが1.2倍

 
↑顔の幅が約2.2cmダウン
 
 
↑アゴのたるみが取れてフェイスラインがはっきり



↓↑頭の大きさが3cm以上小さく


 
 
 
 
 
さあ今日も
1日5分の小顔矯正と顔ヨガで
どんどんキレイになりましょ
 
 
 
宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー
 
 
 
今日のテーマ
二重あご解消のためにしたことが
実は大顔の原因ですって?
 
 
 
 
あなたは
二重あごを気にして
解消のためにガムを噛んでいませんか?
 
 
 
 
実はこれ
小顔になるには逆効果なんですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜかというと
ガムを噛むということは
ずっと咀嚼しているということ
 
 
 
 
咀嚼し続けて
咀嚼筋をずっと筋トレしている状態なので
 
 
 
 
かえって
エラが張ってきて
大顔や四角い顔に
なってしまうんです(汗)
 
 
 
 
そのいい例が私…
実は私、10年くらい
ガム中毒だったんです
10個入りのガムを3パックくらい
毎日噛み続けていました
(今思うと恐ろしい)
 
 
 
 
 
 
 
だから顔ヨガで
せっかく小顔になって
見た目も若返ったというのに
 
 
 
 
知らぬ間に
エラがどんどん発達していたんです
 
 
 
 
なんじゃこれ〜!!
ショックーー(涙)
 
 
 
 
そんなヤバーいことになっていました
 
 
 
 
でも大丈夫!
ちゃーんと方法はあります!
 
 
 
 
どんな風にしたらいいかと言いますと
 
 
 
 
 
・ガムをたくさん噛む習慣をやめる
・凝り固まった筋肉を緩める
・骨格を矯正する
・首の前側の筋肉をストレッチする
・舌の筋肉を鍛える等々
 
 
 
 
これらのことをやっていくと
 
 
 
 
自分の力だけで
二重あごの解消だけでなく
小顔になって
 
 
 
 
自分の顔が好きになれ
どんどん自信がつく
あなたになれますよ!
 
 
 
 
エラ張りが解消されて顔の幅も小さくなっています
 
 
 
 
じゃあ一体どんなことを
具体的にするのかな?
と思ったあなた!
 
 
 
 
今ならLINEでお友達になって頂いた方に
1日たったの3分あれば
自分で小顔になれるセルフケアの
無料動画をプレゼントしています!
 
 
 
 
見て真似をするだけの
本当に簡単な方法ですよ〜
 
 
 
 
小顔だけでなく
ほうれい線やおでこのシワ
エラはりをなんとかするやり方など
どーんと4つまとめてプレゼント中です
ぜひ受け取ってやってみてくださいね
 
 
LINEはこちらから
↓  ↓
 
image
 
 
 
そしてもっと知りたい!
顔のお悩みを自分でなんとかしたい!!
そんなあなたのために
 
9月28日(火)に
体験説明会を募集いたします
 
 
 
 
私が全力でサポートしますので
ぜひ会いに来てくださいね!
 
 
 
 
募集は公式LINEからしますので
興味を持たれた方は
今のうちにお友だちになっておいて
下さい!
↓   ↓
 
 

 

LINEでプレゼント

 

顔がちっちゃくなって
見た目若返りを叶える動画


・小顔になりたい人
・ほうれい線を消したい人
・おでこのシワを解消したい人
・エラを小さくして小顔になりたい人

 

顔のお悩み別ワンポイントアドバイス



欲しい人は

コチラをクリック

↓   ↓   ↓

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔ヨガ動画など投稿しています

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます
 
私は
自分の力で見た目を変えられて
自信がついて
 
喜びと希望に満ちた
キラキラ笑顔の女性を
 
たくさん世に出したい!
と思い
 
小顔矯正と顔ヨガを
お伝えしています