アラフィフ・アラカンでも
小顔×若返りにミラクル変身できる
セルフケア
 
 
年齢不詳と言われる55歳の私が
別人レベルに変われる秘訣を伝授
 
 
アラサー娘2人の母
夫を介護して20年
もうすぐ孫も♡
 
 
スマイルアップサポーター
のりこです


自己紹介はコチラ
 

 

 

 

 



1日たったの5分程度のセルフケアで
顔がちっちゃくなって見た目若返りを叶える動画
なんと4つ!!
プレゼント中


顔のお悩み別ワンポイントアドバイス

LINEでプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

1日トータル5分!

すきま時間に自分の顔を変えるにはコレ!】

 

 

 

 

すきま時間にできるので楽しみながら

続けていきます

と言われた生徒さまから

顔ヨガの嬉しいご感想を頂きました

 

 

 

 

Q:顔のお悩みが解決しましたか?

A:視界が広がり気持ちもスッキリしました

新たな課題にも取り組み中ですが

楽しみながら続けています

Q:この講座の印象

A:一つの質問にも多方面から説明してくれる親切な講座

 

 

Q:どんな人に勧めますか?

A:継続が大事なので気長に自分の変化を楽しめる人

 

 

 

そして私の講座を受ける決め手となったことは…

 

 

 

 

経過とともに

のりこさんの顔が変化していくのを見て

自分にもできそうだと思ったから

 

 

 

 

 

ということでした

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がお伝えしている

顔ヨガと小顔矯正ですが

1回だけで永久に顔が変わる

というものではありません

 

 

 

 

 

やはり続けることで

どんどん顔がアップデートしていくのですが

 

 

 

 

 

例えば毎日30分とか1時間を続けて下さい

と言われたら

お忙しい方には

なかなか続けにくいと思うんです

 

 

 

 

 

でも顔のお悩みが解決していくと

約束されているとしたら…

 

 

 

 

 

それが1日トータルで5分続けるだけで

顔のお悩み解決が叶うのなら…

 

 

 

 

 

騙されたと思ってやってみようと

思いませんか?

 

 

 

 

 

顔ヨガと小顔矯正に必要なものは

「鏡」だけ

高い機械や化粧品などの

投資は必要ないんです

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

鏡を見ながら1日トータル5分の

顔ヨガと小顔矯正

 

 

 

 

 

すきま時間に自分の顔を変えることが

サクッと叶いますよ!!

 

 

 

 

 

自分の顔が変わった実感があると

続けられるんですよね

 

 

 

 

 

私は自分が

顔ヨガと小顔矯正セルフケアをしたことで

見た目がガラッと変わった喜びを

 

 

 

 

 

自分だけでなく

もっと多くの女性に

顔にお悩みが出てきた女性に

伝えたい!!

 

 

 

 

 

そう思ってお仕事とし

生徒さまからとても喜んでいただけて

お伝えできたことに

感謝しかありません!!

 

 

 

 

 

喜び・幸せでしかない

顔ヨガ・小顔矯正セルフケア

 

 

 

 

 

やってみたいと思われた方は

顔がちっちゃくなって見た目若返りも叶う

動画を受け取って

ぜひ見た目も若返って下さいね!

 

 

 

 

顔ヨガやセルフケア動画の

リクエストも承りますので

メッセージ下さいね

 

LINEはこちらからどうぞ

↓   ↓
 
image
 
 
 
 
ビフォーアフターの変化

image






















 

 

 

 

 

LINEでプレゼント

 

顔がちっちゃくなって見た目若返りを叶える動画

・小顔になりたい人
・ほうれい線を消したい人
・おでこのシワを解消したい人
・エラを小さくして小顔になりたい人

 

顔のお悩み別ワンポイントアドバイス



欲しい人は

コチラをクリック

↓   ↓   ↓

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔ヨガ動画など投稿しています

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました

 

 

 

私は顔ヨガと小顔レスキューを通して

幸せな人をいっぱい増やしたい

と思っています